teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/176 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

松田知己さま

 投稿者:神谷光昭(昭和46年入学)  投稿日:2015年 7月11日(土)07時52分23秒
  通報
  松田知己さま 昭和46年入学の神谷です。ホームページと掲示板の自主的な管理人をやっていますが、HPは最近更新が出来ておらず、力不足を感じています。掲示板の活用ありがとうございます。おそらくこの掲示板を覗く頻度は特に現役の方は少ないと思いますので。秋山さんからの連絡はきっと遅くなると思います。 現役と直接連絡を取る方法について思いついたことを下記します。
① 昔からの方法ですが、クラブ存続が確認されているので、東北大学(川内キャンパス)課外活動課気付 東北大学クラシックギター部 宛 にハガキか封書を投函する。正式な住所・宛先は確かでありませんが 仙台市青葉区川内地内 上記宛先で 届くと思います。
② OBホームページのリンクから現役のホームページにアクセスして、掲示板等に書き込む。現役のホームページの掲示板は現在は閉鎖中のようですが、Twiterのアドレスがありました。Twiterは私はよくわかりませんが、10数年前に現役の掲示板に書き込んだのが始まりで連絡を取り合ったことがあります。
③ ご自宅に現役から定期演奏会の案内ハガキが届いているのでしたら、差出人がその年のOB連絡係で連絡先が載っています。住所変更の場合の連絡先です。 もし案内が来ていなければ現役が現住所を把握していないので、①②等の方法で現役に ご自宅等の連絡先を 知らせてください。定期演奏会の案内ハガキが届くようになるはずです。
④ 昨年、私は大学祭のギター喫茶を訪問しました。 そこでOBホームページの更新ネタを入手したのですが、私の力不足でまだ反映が出来ていません 情報いただいた方すみません)。このように直接コンタクトするのも手です。 そこで現在のクラシックギター部顧問の先生が松田さんと同年代のOB大砂哲さんであることを知りました。現役に繋がっているOBを通じてコンタクトを取るのも良いと思います。
以上 ご参考まで
OB諸氏の益々の発展を祈ります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:31/176 《前のページ | 次のページ》
/176