赤羽の風
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
管理人さんへのお返事です。 > 昨年の7月から始まった韓国語講座。 > のんびりですが、着々と進んでいます。 > > 韓国人の大学生のお嬢さんが先生です。 > 若者言葉も教えてくれます。 > > 物覚えの悪い生徒(主に私…)相手に、 > 根気よく教えてくれております。 > > ようやく、過去形に入りました。 > > 今使っている本が終わったら、 > 会話のレッスンになるそうです。 > > 楽しくグループレッスンしていますので、 > 興味のある方は、これからでもぜひどうぞ!