teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


番組企画について

 投稿者:テレビ大阪「和風総本家」の原田です  投稿日:2016年11月15日(火)00時41分36秒
  突然のご連絡大変失礼致します。 テレビ大阪「和風総本家」の原田と申します。
今回弊社の番組企画で??「世界で見つけたメイドインジャパン」という企画がありまして、
海外で活躍する日本製品を探しております。
今回はアメリカのシカゴをおとづれまして、メイドインジャパンを探しているのですが、
シカゴ在住のシカゴブルースの演奏者の方で日本製のハーモニカを愛用している外国人の方がいればと 考えており、
お知り合いの方でそのような方がいたら、ぜひご紹介いただけたらと思い、メッセージさせていただきました。
お忙しい中大変申しわけありませんが、宜しくお願い致します。
****************************************
テレビ大阪 原田 健人 (はらだ けんと)
E-Mail:wagu137@yahoo.co.jp TEL:03-3543-7705
****************************************
Email k46harada@gmail.com
 
 

投稿通知

 投稿者:waB  投稿日:2015年 4月18日(土)06時54分15秒
  投稿通知メールの設定が出来ました。
長年、ご返事出来なかった方々。申し訳ありませんでした。
これからはタイムリーにご返事できると思います。
応援していただいている皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ワビスケ
 

はじめて投稿します

 投稿者:すず木  投稿日:2014年 1月10日(金)20時55分13秒
  テイル・ドラッガーさんの情報を検索していてたどりつきました。
なかなか面白そうなサイトですね。WABIさんの音楽も機会あれば
聴いてみたいです。
当方45歳のR&B,Blues好きのものです。(ほぼ同年代では?)
最近はシカゴソウルのシャイライツを良く聞いておりますが
若いころはハウリング・ウルフさんやスリム・ハーポさんを
良く聞いてました。あとメンフィス系(STAX)も好きでした。

また立ち寄らせていただきます。シカゴ行ってみたいな~。
 

SALT122

 投稿者:Marc Nakamura  投稿日:2013年11月13日(水)22時32分28秒
  今日のSALT122でのライブとっても良かったです。あんな間近で、迫力のブルース・ハープと歌をありがとうございます。CDもさっそくiPhoneに落とし楽しませて頂きます。   もとシカゴの住人 中村  

気候も良くなってきましたし

 投稿者:ナナシ  投稿日:2013年 9月22日(日)01時05分3秒
  ワビさん、忙しくされてますか?
そろそろ、どうでしょ。日本でお待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:wab  投稿日:2012年 3月13日(火)13時11分12秒
  ありがとうございます。お元気でお過ごし下さい。  

さっそくアルバム拝聴してま

 投稿者:イガ  投稿日:2012年 3月11日(日)23時04分33秒
  いろいろとありがとうございました。このページで詩も読ませて頂きましたが、とても圧倒されました。外見とのギャップに(笑)。ツアーを茨城でも開催の際は家族そろってぜひ行かせていただきます。 m(_ _)m  

もうすぐ春

 投稿者:宮窪宏明  投稿日:2012年 3月 9日(金)17時47分45秒
  札幌もだいぶ暖かくなりました。シカゴはどうですか?
ところで以前シカゴに行った際、ワビさんに連れて行っていただいた古着屋がたくさんある、シカゴの町どこいらへんですか?教えてください。バンド仲間が5月に行くのでおしえてあげたいのですが。
 

CD聴いてます

 投稿者:FUKURYU  投稿日:2011年12月 1日(木)00時42分48秒
  はじめまして!
ご家族の方を介してCDを購入させていただきました。

ブルースサウンドを楽しんで聴いてます。
 

もうすぐです

 投稿者:Fats Nkajima  投稿日:2010年10月 7日(木)18時02分16秒
  明日出発致します
よろしくお願い致します
 

レンタル掲示板
/11