teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来週の木曜日

 投稿者:虎井  投稿日:2009年 2月18日(水)12時26分41秒
返信・引用
  2月26日(AM)の練習に参加しようと思っているが問題無いかい?
その日会社休むので。よろしく。
 
 

2008年度納会について

 投稿者:コモリ  投稿日:2008年10月12日(日)22時37分31秒
返信・引用
  関東リーグも終わり、只今新チームになって活動しています。新キャプテンの小
森です。OBの方々、今後よろしくお願いします。

約2ヶ月に納会を予定していますが、昨年と同様に12月の土日に理工系のトーナメ
ントが入る予定になっています。トーナメントが終わり次第納会を行いたいと考
えていますが、体育館の都合上により土曜日では20日しかとることができません
。なので、20日もしくは12月中の日曜日に納会を行う予定で考えています。行い
やすいのは日曜日なのですが日曜日はOBの方々が忙しいため、今のところいつ行
うか悩んでいます。なので、OBの方々の予定及び意見等をある程度聞いてから日
にちを決めたいと思っております。掲示板をご覧になった方は返答のほうよろし
くお願いします。
 

葛西さんへ

 投稿者:こにし  投稿日:2008年 1月24日(木)19時14分3秒
返信・引用
  春休みの日程が決まりました。
練習試合のお話ですが、行えるとしたら3/30(日)です。
 

春休みの日程について+追いコンの連絡

 投稿者:こにし  投稿日:2008年 1月24日(木)19時12分55秒
返信・引用
  理工系のトーナメントの日程が決まりました。

テストが終わってすぐ2/23(土)から始まって、勝ち残れば3/8(土)までです。
その間、平日は通常通りの練習です。

3/15(土),16(日)が体育館を使用できないので追いコンを行えるのが3/9(日)しかありません。
納会に続いて追いコンも日曜日になってしまって誠に申し訳ありませんが、できるだけたくさんの方に出席していただければと思っております。
当日の日程は例年通り14:00ごろから試合開始で、18:00ごろから飲み会となると思います。
追いコンに関しては改めて出席の確認のメールを送りますのでよろしくお願いします。

追いコンが終わって3/10(月)~20(木)までの10日間はオフにします。
それ以外は木曜日・金曜日の午前(9:00~)、火曜日・土曜日の午後(13:00~)に練習する予定です。
 

OBの皆様に連絡です

 投稿者:こにし  投稿日:2007年12月21日(金)14時36分24秒
返信・引用
  今日は明日の就職説明会の準備で体育館が使えませんので今年の練習はこれでおわりです。

3年生の先輩方が引退してから人数も減ってしまいましたが、OBの方々に練習に参加していただいてとても助かりました。ありがとうございました。
年が明けて1/8(火)から練習を再開しますのでまた来年もよろしくお願いします。

以下、今後の予定です。あくまでも予定なので変更になる場合もあります。
1月前半は通常通りの練習です。
1月の最終週ごろから様子を見てテストが終わるまでは自主練にします。
テストが終わり次第、練習を再開します。
春休み中は木曜日・金曜日の午前(9:00~)、火曜日・土曜日の午後(13:00~)に練習する予定です。
3月中のどこかに理工系の大会が入るかもしれません。
3月の土日のどこかで葛西さんのチームとの練習試合を組みたいと考えていたのですが、理工系の大会の日程が決まるまではいつできるかというのがはっきりしません。申し訳ありません。
大会や体育館の調整次第ですが、予定が合えば今のところ3/1(土)13:00~追いコンを行いたいなと思っています。決まり次第また連絡します。
以上です。

それでは、よいお年を。
 

ことう様

 投稿者:葛西@92M卒メール  投稿日:2007年11月15日(木)00時58分48秒
返信・引用
  2、3月の予定は例年どんな感じでしたっけ?

できれば土日に練習ゲームを2、3試合組みたいんだけど、
体育館て確保するのかな?

割と強いチームと公認審判を呼んで、うちと相手で1ゲーム、
電通相手にハーフゲームずつと言う感じだとあまり魅力ないかな?

他にも会場はあたってるので、もし興味があればと言う事でいいです。
うちは格上の強豪とゲームができる、相手は春のリーグ前の体慣らしができる、
電通は、社会人チームと試合ができるというメリットです。
伊藤君たちが良く参加しているコニカミノルタや東芝日野よりははるかに強いと思います。

ちょっと検討してみて、体育館の確保が可能か調べてもらえますか?

よろしくお願いいたします。
 

おめでとう

 投稿者:葛西@92M卒メール  投稿日:2007年 9月12日(水)22時13分18秒
返信・引用
  合宿、リーグ戦の入り、いいスタートが切れたようですね。
長丁場のリーグ戦は、チームの総合力が試されます。

いつもみんなが来られるとは限らない。
誰かが怪我をするかもしれない。
その為には、選手層を厚くしなくちゃいけない。
でも、得失点差の勝負になる可能性も充分にあるので、
勝つなら一点でも多く、負けても一点でも詰める必要があります。

この辺が難しいところです。

今週末はお互いに試合ですね。

頑張りましょう。
 

Re: 合宿

 投稿者:ことう  投稿日:2007年 9月 4日(火)15時11分36秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

基礎的なことや、チーム練習など今回は去年よりいい合宿ができたと思ってます。

そして、いよいよ今週末からは関東リーグが始まります!

この大会でいい結果報告ができるようがんばります!!

http://w2.abcoroti.com/~uecbbc/index.html

 

合宿

 投稿者:葛西@92M卒メール  投稿日:2007年 8月22日(水)01時16分54秒
返信・引用
  いよいよ合宿ですね。

今年は暑いので、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

充実した練習は、コンディショニングから始まります。

頑張ってください。
 

ことうくん

 投稿者:葛西@92M卒メール  投稿日:2007年 7月17日(火)02時23分11秒
返信・引用
  新歓の写真良く撮れてますね。
でもできれば一眼レフを...

僕が出世して大金持ちになったら寄付します。

今はレベルの高いOBが顔を出しているようなので良いですね。
OB相手だろうと、練習であろうと、
ゲームをする以上は何が何でも勝つという気持ちを忘れないでください。
とにかく全て勝つ。次にどうやって勝つ。それが重要です。

うちのレベルはそんなに高くありませんよ。
周りが高いというだけで...
リーグの中で異常に小さいチームだし。

なので、スピードに磨きをかけるしかないのです。
そうすると学生との練習・ゲームはとても身になります。

機会があればうちのメンバー何人か連れて練習に行きたいと思っていますが、
学生と社会人だと微妙にシーズンがずれてるんですよね。。。

http://jitsuren.jabba-net.com/kanto/2007/LEAGUE/star/M3-C.pdf

 

Re: 新歓は?

 投稿者:ことう  投稿日:2007年 7月15日(日)16時10分5秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

新歓の写真をアップしました!
やっぱりコンパクトカメラじゃきついですね…。
でも集合写真はきれいに撮れていますよ!

3Pシューターがダンクですか…。
レベル高そうですね。

上のレベルでバスケしてみたいですが土曜は練習なんですよね(>_<)
 

新歓は?

 投稿者:葛西@92M卒メール  投稿日:2007年 7月15日(日)02時04分8秒
返信・引用
  どうでしたか?
あまり荒れないように...

MVPがいるなんて心強いですね!
能力のある選手をどう生かすのか?
よーく考えてください。

得点王がいるチームは、
意外と優勝できないものです。
バスケはチームスポーツです。
優れた能力をどう生かすか?
個人の問題でもあり、チームの問題でもあります。
よーく話し合ってください。

うちのチームは、無事全勝優勝で、2部との入替戦に進みます。
2部のスカウティングに行ったら、

3Pシューターが、

速攻でダンクしてました( ̄▽ ̄;)

20代だとダンカーはもはや普通なのか???


伊藤くん:
Kさんのチームですか?
惜しかったですね。

伊藤くん、平地君、安田君、よねくん、加茂君などなど、
毎週土曜に八王子で練習してるので、
都合のつく方はぜひぜひ参加してください。

詳細はメールか、浅野君に聞いてください。

現役の皆さんも大歓迎ですが、土曜練習なんですよね...?
http://jitsuren.jabba-net.com/kanto/2007/LEAGUE/star/M3-C.pdf

http://jitsuren.jabba-net.com/kanto/2007/LEAGUE/star/M3-C.pdf

 

一応こっちにも

 投稿者:葛西@92M卒  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時11分25秒
返信・引用
  関東実業団3部で無事優勝しました。
2部との入替戦に進みます。

という事で
7日は2部のゲームのスカウティング&午後は練習になったので、
新歓には参加できなくなりました。

皆さん怪我には気をつけて、楽しんでください。

バスケを撮るならE-510がお勧めですよ。。
 

Re: 2部昇格おめでとう

 投稿者:ことうメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)11時13分42秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

葛西さんありがとうございます!!

新歓の写真もアップする予定ですのでご覧になってください。
 

2部昇格おめでとう

 投稿者:葛西@92M卒  投稿日:2007年 6月21日(木)01時16分43秒
返信・引用
  理工系2部昇格おめでとうございます。
ご活躍 嬉しい限りです。

僕らのチームも関東実業団リーグ3部で3連勝中。
今週勝てば最終戦を残して優勝です。

そうすると7/7は入れ替え戦に備えて、
2部の順位決定戦をスカウティングに行くので、
新歓には行けそうにありません。

お互い頑張りましょう。

就職してもバスケを続けたいなら、こちらもご覧ください。↓
http://jitsuren.jabba-net.com/kanto/

P.S.
バスケの写真は、できれば一眼レフで撮りましょう。
コンパクトカメラで撮るのはほとんど不可能です。
 

レンタル掲示板
/1