teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リニューアルオープン!

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 6月18日(水)17時35分56秒
返信・引用
  まいど~、すーさんです。
みんな、元気にしてるのかな?
さておき7月17日(木)伊丹SDがリニューアルオープンします。
4F お店ごっこ阪急伊丹モール店に出品します。すーさん笑店2号店です。
今は仮店舗で営業しています。
よろしくね!!(^^)
 
 

みんな大丈夫かな

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 3月21日(金)00時54分36秒
返信・引用
  まいど~。花粉症やら体調不良やら、みんな大丈夫かな?
すーさんもめっちゃ多忙でした。もう疲れて、毎晩ご飯→お風呂で精一杯でした。
4月から生活環境変えて、初心の気持ちでがんばりマスク。(注)離婚違うよ。
延期になった、元○○部の集い、またやろうね!(^^)
 

卒業おめでとう!

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 3月16日(日)23時42分52秒
返信・引用
  卒業あめでとう!!
春休みは、母子共にゆっくり休んでくださいね。
すーさんは、今週ハードスケジュールで、もうクタクタです。
昨夜は久々にアレルギーが出て痒くて薬飲んで爆睡しました。
花粉の影響もあるんやろうね。
19日楽しみにしてまぁ~す!!(^^)
 

卒業式も終わり・・・

 投稿者:MIHO☆  投稿日:2008年 3月15日(土)22時12分28秒
返信・引用
  中学の卒業式は、感動よりやれやれって感じ。私が関心なかったせいか周りの親が泣いてるのを見てひいてしまった・・・。
花粉症のみなさんは大変やなぁ。 私も近々なりそうな予感が。
来週は会合やね!  ピザはピーマン抜き。チーズ&明太子もいいなぁ~。
ビール持参で行くわ。 ただ、次男給食が無いし、長男と旦那も居そうやからいついけるか。
早く行くようにするつもりやけど、部屋何処か忘れたからyoshiメール宜しくね
 

何故か今年は花粉がまだだ!

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 3月11日(火)02時06分42秒
返信・引用
  みんな、とうとう花粉症発症ですね!
私も例年はそろそろなんだけど、今年は遅いな~・・・って言うとったら来んねんな!
そうそう・・・定例会の件なんやけど、2転3転して申し訳ないねんけど。
今回うちで・・・ってのはどうかしら?いろいろ検討したんだが、うまく調整できひん!
毎回みんなどうしてたん!?
ゴージャスセレブランチとはいかんけどな。
ピッツァでも焼くべ。
トッピング種類、希望受付中!
きたねえ家やけど来て下さいな~。
セレブは次回のお楽しみ!
MAYU-CHAN 大阪呑み歩き!おもろそう!行きた~い!
そろそろ寝よ。おやすみ~
 

か・・・顔が・・・

 投稿者:MAYU  投稿日:2008年 3月 8日(土)18時42分39秒
返信・引用
  ・・・くく苦しい~(>_<) 花粉のせいで顔が真っ赤でマブタが腫れてもうてるがな!!!
ほんまみんなに会えない(T_T) マスクウーマンです・・・
・・・昨日職場の友達と天六~天四まで飲み歩きして次に鶴橋で飲んで最後に梅田の
高架下で飲んでましたよん(~o~) 天神橋筋商店街最高!!!
メチャメチャ安い!! 気に入ってしまった~\(~o~)/
鶴橋は・・・怖かったよん(>_<) マイゲのないスキンヘッドの人やら歯のない人やら
昭和20年頃へタイムスリップしたみたいで・・・
そんなこんなでやっぱり梅田が一番安心できる酒場でしたわ(^_^)
春巡業でお相撲さんも居てはったり・・・
そうそうみんなもうすぐ春休み~受験だった組は羽伸ばしに旅行かな?
私は花粉のない所に行きたいぞ~!
 

無題

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 3月 5日(水)12時05分45秒
返信・引用
  うぃ~っス。黄砂降り注いだね。おかげで車、ヒョウ柄やん。(笑)洗車に行こう。MIHOさん、SHOさん、YOSHIさん合格おめでとう!!よかったね。うちは、長男が5年後に受験よ。どうなってるんやろうね。お久しぶり~MAYUさん。バラ寿司作ったの?すごいね。お子さん喜んだでしょうね。画像載せられたらいいね。お雛さん、かなり年代物だったりしてね。お宝鑑定にだしてみてゎ?MAYUさんも串かつ屋でプチムカッですね。腹立つよね。ホンマ、苦情書いてん。けど、送信ボタンおされへんかったわ。(--#)小心者で・・・(T_T)花粉キツイ?春の季節には必ず花粉もやってくるもんな。ちょっと間がんばってねMAYUさん。お大事にね!!(^^)  

久しぶりに参上!

 投稿者:MAYU  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時48分45秒
返信・引用
  皆々様~お久しゅうございまする_(_^_)_
MIHO&SHO&yoshiさん 希望校見事合格おめでたや~\(~o~)/
サクラサクだ!!!  良かったね★
みんな晴れて自由の身や飲もう食おう!(~o~)
すーさん焼き鳥屋でエライ目におうたんやなぁ・・・
1品オーダー通ってへんだけでもたいがいムカツクのに待たされて何も言うてこんなんて
許さん!! 何処の焼き鳥屋や!!サービス券くれるんが当たり前じゃ(ー_ー)!!
ちゅうねんぁ!! ぐるなびとかホットペッパーに乗ってる店なんやったら
カキコしたれ!!!
私は先月職場の飲み会で地元の串カツ屋でプチムカつきになりまして
・・・「予約の○○です」って入っていったら「そこ!」って4人がけの小さい座敷に  5人!! おまけに店長私らの前でバイトの子怒りまくりやし!
態度横柄で注文しても返事しいひんしコースの事聞いても気のない返事で嫌々そうでさぁ
あんましな態度やから「これ串かつ?まず~」を連呼してやった(ー_ー)!!
ほんまにまずかったし客入ってへんしもう二度と行かん!
・・・只今バラ寿司製作中 お雛様~も出したよ きっしょ!!
yoshiは知ってるやんなぁ・・・うちの古いお雛さんまだ健在やで^_^;義妹のお下がり・・
かわいいお雛さんが欲しいよ~(T_T) 初孫にお下がり・・・って・・・
お雛さんは何歳まで飾っとくもん? 私は中学ぐらいまで飾ってたような・・・
そうそう 今年の花粉症はキツイ!! マスクの中はずるずる鼻水ら~
カイカイズルズル 黄砂も嫌やなぁ~ めがねが汚れるからさぁ
 バラ寿司仕上げてこよっと(^_^)
 

めっちゃ頭にきてるムカッ

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 2月28日(木)21時21分52秒
返信・引用
  久々にチキン焼鳥屋に行ったら、PM19:30~あたりから混み始め、メモ(オーダー用)紙に書いて渡してるにもかかわらず、なかなか来ない。店員に聞いたら『オーダーが入ってない』って。私『はぁ~』『`ε´もう、帰るわムカッ』レジに行ったら店長『今伺うところでした、すみません』私『完全無視`ε´』おまけに会計でさえ待たされ平謝り。サービス券もなし。どこの飲食店でもピーク時になるとムチャクチャ。トラブルは日常茶飯事かもしれんけど、同じ過ちを起こすなって。めっちゃ嫌な外食やった。明日、起業セミナーに参加するから、飲食店の問題点で一番にあげてやる。ムカッムカッムカッムカッムカッで寝れそうにないからWiiのパンチボクシングしてやる~ ̄^ ̄  

おめでとう

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 2月17日(日)11時54分9秒
返信・引用
  MIHOさん SHOさん おめでとうございます。\(^o^)/すーさんはインフルエンザA型もろに受けました。完全KOしました。みんな気をつけてね。また祝酒をあげようビール  

レンタル掲示板
/11