teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


玉藻の出現条件

 投稿者:さくら  投稿日:2014年10月26日(日)20時43分42秒
返信・引用
  始めまして!現在PSのゲームにハマっているのですが、イマイチ玉藻先生の出現条件が分かりません、凄く昔の作品ですが、お時間がある時にでも教えて頂けたら幸いです  
 

今晩は。

 投稿者:ポンチ  投稿日:2014年 7月31日(木)23時04分4秒
返信・引用
  TRAVLさん
此方こそ再びのお返事ありがとうございます。

初めてハヤメちゃんにあった時に秀一君が声をかけてきたので、そんなルートにしてみたら出来ました。(^o^)

頑張って下さい!!
応援しております。
因みに私は郷子ちゃんだけどうしてもクリア出来ません。・゜・(つД`)・゜・

新連載は現代風景になってますね。
ぬーべーを学生時代に見てた人が大人になり結婚して子供が出来た頃に再び大人になった私たちに語りかける内容で発売日が楽しみですよね(笑)
 

初めて拝見させていただきました。

 投稿者:むらペン  投稿日:2014年 7月19日(土)00時49分20秒
返信・引用
  初めまして、ぬ~べ~ドラマ化といい新連載といいとてもうれしいです。GJ初めて買いました。単行本もあらためて全部読み返しています。当時さらさら読み過ごしていたことの奥の深さがしみじみ今になって解ります。ヒューマンドラマですね。管理人様の細かい調査(笑)すごいですね。愛が深いです。ドラマの単なるうわさですが高校という設定を耳にしました。出所覚えていないのでガセだといいのですが・・・。小学生の素直な感性が高校生になると随分変わってしまうのではないかと余計な事を考えてしまいました・・・。ではこれからもちょこちょこのぞかせていただきますね。暑いですので熱中症に気を付けてくださいませ。

http://ameblo.jp/a412650/

 

なるほど

 投稿者:TRAVL  投稿日:2014年 6月28日(土)20時51分12秒
返信・引用
  ポンチさん

返事遅れてすみません。なるほど、それだと速魚さんを必ず出して、
その後秀一君でEDクリア条件を満たすと、秀一君の代わりに速魚さんが
出てくるのかも知れませんね。

確かに、そのルート検索はやってなかったです。是非試してみます、
ありがとう
 

ありがとうございます。

 投稿者:ポンチ  投稿日:2014年 6月14日(土)20時00分55秒
返信・引用
  TRAVLさんへ

御返事ありがとうございます。(*´∀`)
確かにありますよ。(o⌒∇⌒o)

ビジュアルは、追いかけっこ?していて、ハヤメちゃんが振り向き様に手を差し伸べてくれてる画像で、個人的におすすめです。(^_^)v
私は秀一君をクリアして、その秀一君クリアをファイルに残したまま、別のファイルで必ずハヤメに夏に出合い、後は、秀一君をクリアするように好感度をあげたらクリアしました!(o⌒∇⌒o)

だからポイントは秀一君かな~(*´ω`*)?

画像は持って無いです。・゜・(つД`)・゜・
すみません。

でもでも、必ずハヤメルートありますよ!(*´∀`)



 

驚きです

 投稿者:TRAVL  投稿日:2014年 6月11日(水)22時32分19秒
返信・引用
  >>ポンチさん
速魚さんのエンディング画像あったんですか!?これは正直驚きです。是非とも時間作って試してみたいものです。具体的にどんなビジュアルか教えてもらえると(できれば画像アップでも)すごく助かります。
 

はじめまして。

 投稿者:ポンチ  投稿日:2014年 5月22日(木)23時25分59秒
返信・引用
  ぬーべー大好きで、サイトめぐりしていたらたどり着きました。(笑)

プレステ攻略で気になるのがあり書き込しました。

隠しキャラのハヤメちゃん。
クリア出来ますよ。(*´ω`*)
秀一君をほどほどに上げておけば、最後は秀一君が迎えに来て、エンディング画像だけが彼女になります。
凄く爽やかなビジュアルでおすすめです!

いよいよぬーべーの新連載が近づいてきましたね。
凄く楽しみです。
 

待望の再開ですね

 投稿者:TRAVL  投稿日:2014年 4月 4日(金)23時53分52秒
返信・引用
  >チャールズさん
こっちもびっくりしましたよ。もうそろそろこのページも潮時かなあ…と考えてた矢先の出来事でした。しかも、いずなじゃなくて、自分が特に愛着持ってた5年3組の面々も登場するみたいなので、連載が待ち遠しいですね。

>なつめさん
そう思っていただける人がいる限り、このサイトは続けようと思います。ちょうど再開しましたしね。ぬ~べ~は、大人になって読み返せば、意外と奥が深い、人間の内面をえぐった話であることが分かります。今度の新作はそっち方面をもっと掘り下げそうなので(いずな的)、凄く楽しみにしています。
>ぱるぱろさん
画像ありがとうございます。しかし、気付いた時は既にリンク切れでごめんなさい。また当分、仕事で多忙になると思いますので次お答えできるのはいつになるやらって所です。このページもいいレイアウトから再編集したいけど。
 

Yahooニュースに載ってて思わず驚きで声が出てしまった…

 投稿者:チャールズ  投稿日:2014年 3月20日(木)08時09分27秒
返信・引用
  ぬーべーの続編がついに出ますね??
突然の出来事でほんとにビックリです笑
めちゃ嬉しいですね?
期待大?
 

小学生の時に

 投稿者:なつめ  投稿日:2014年 2月14日(金)11時33分5秒
返信・引用
  はじめまして。
小学生の時にはじめてアニメでぬ~べ~を知り、以来10年ほどファンです。
私がぬ~べ~を知った頃にはすでに漫画も連載終了していました。
ちなみに私は22歳女です。この年齢のファンって意外と周りにはいなくて淋しいです…。

まず管理人さん、素敵な資料館をつくってくださりありがとうございます!
あー漫画読みたくなってきた…しかし漫画実家だし…。

とにかくぬ~べ~好き!
今息子と一緒にアニメ観てますが、いつ観てもいい作品だと思います。
最高!
 

レンタル掲示板
/8