teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:KURA  投稿日:2012年10月 7日(日)16時59分44秒
返信・引用
  クラブに入会したいのですが、最近は活動されているでしょうか?  
 

見ましたよ

 投稿者:大破万太郎  投稿日:2009年 2月19日(木)13時14分57秒
返信・引用
  舞鶴人なかのさん、ありがとうございました。全然きれいに撮れてるじゃないですか。うらやましいです。海は風がきつそうなので、空撮も大変でしたでしょうねぇ。また舞鶴の絶景を空撮して是非とも公開してください。楽しみにしています。  

大破万太朗様

 投稿者:舞鶴人なかの  投稿日:2009年 2月16日(月)01時39分39秒
返信・引用
  お久しぶりです!
やっぱり振動を無くす課題はなかなかクリアできないですね~…。
下記のアドレスに僕のホームページがありますので
その中で ムービー → 神崎の海 に動画をUPしてあります。
なかなか想像している映像にはほど遠いですが、見てください!
http://outdoor.geocities.jp/athreeone2000/
 

舞鶴人なかの様

 投稿者:大破万太郎  投稿日:2009年 2月13日(金)12時06分32秒
返信・引用
  お久しぶりです。最近なかなか忙しくてヘリを飛ばしに行けてないんですが、空撮の方はどうですか?もし空撮動画をどこかでUPしておられるのでしたら、是非教えてください。  

(無題)

 投稿者:垣ぴ  投稿日:2008年11月 6日(木)12時43分13秒
返信・引用
  イントルーダーかったよ。
来るのは、来週だけど
 

やっちまったなぁ!!!

 投稿者:大破万太郎  投稿日:2008年11月 4日(火)18時30分52秒
返信・引用
  お久しぶりです。空撮機のお尻ピクピク現象はジャイロとラダーサーボを双葉に替えたらなおりました。やっぱりジャイロは双葉ですねぇ
昨日飛ばしに行ったんですけど、誰もいなかったんで一人で飛ばしていました。
一号機も飛ばそうと思ってエンジンをかけたら、アイドルアップが入ったままエンジンをかけてしまって、クラッチがいってしまいました・・・
やっぱり確認は大事なんだなぁと痛感した月曜日でした。
 

とうとう

 投稿者:舞鶴人なかの  投稿日:2008年 6月30日(月)23時14分2秒
返信・引用
  とうとう飛行機を買っちゃいました!!
Pitts(ピッツ) 複葉機で僕の一番好きな飛行機です!!
予備にバッテリーとプロペラ3枚も買いました。
飛ばすのが楽しみです…。
 

ありがとうございました。

 投稿者:大破万太郎  投稿日:2008年 4月25日(金)17時01分8秒
返信・引用
  ありがとうございました。これを参考にやってみたいと思います。でも、何か難しそうですねえ;;分からなかったらまた現地でレクチャーお願いします。  

GY401を9Xで

 投稿者:ぷくちゃん  投稿日:2008年 4月25日(金)12時49分41秒
返信・引用
  http://www.m-pro.jp/propo.htmに9Xでの設定方法が説明されています。参考になれば(^o^)  

教えてください

 投稿者:大破万太郎  投稿日:2008年 4月23日(水)17時16分14秒
返信・引用
  今度、ジャイロとラダーサーボを双葉のGY401とS9254に替えようとおもうのですが、9XⅡでどうやって感度の調節や切り替えをしたらいいのですか?誰か教えてください。  

レンタル掲示板
/4