teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入部希望

 投稿者:北澤  投稿日:2012年 9月 1日(土)00時34分50秒
  新入部員募集の掲示を拝見させていただいて掲示板に投稿させていただきました。
北澤と申します。
社会人リーグの京都伏見就友会様の方々とサッカーをさせて頂き、少しでも貢献できればと思っております。
もし、コンタクトがとれるのであれば、一度メールを頂けるとありがたく思っております。
自分のできるベストをつくしレベルアップに取り組む姿勢を持ってサッカーに取り組みたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
アドレスを添付しておきます。aruku71@yahoo.co.jp北澤 誠司
 
 

(無題)

 投稿者:希望  投稿日:2012年 6月22日(金)08時40分49秒
  サッカーしたいのではいれませんか?
何歳からなんですか?
 

(無題)

 投稿者:スズキ  投稿日:2012年 5月31日(木)19時13分28秒
  サッカーをやれる環境を探しているのですが高校生でも練習に参加させてもらえますか?  

練習参加希望です。

 投稿者:福田 悠太  投稿日:2012年 2月20日(月)20時18分18秒
  2010年に一度、練習参加したいと思い、書き込みをさせて頂きましたが、仕事の都合上参加できませんでした。明日、時間の調整が出来ましたので一度参加させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。  

入部希望

 投稿者:岡田メール  投稿日:2012年 1月28日(土)14時22分12秒
  はじめまして、岡田と申します。
伏見蹴球会様でプレーしたく掲示板に投稿させていただきました。
どうすれば良いでしょうか?

家がネットを使える環境ではないので、下の携帯のアドレスに連絡していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

fluid-feetandmove.1910@ezweb.ne.jp
 

【問い合わせ】

 投稿者:東武史メール  投稿日:2011年 7月11日(月)14時37分4秒
  東武史(あずまたけし)と申します。

1983.07.31生まれ 27歳

MF(ボランチ、サイド、トップ下可能)
DF(サイド可能)

1996年~1999年:三菱養和SS
2000年~2002年:柏レイソル青梅ユース
2004年~2006年:東海FCウイングス(神奈川県社会人1部)

2年前に東京から大阪に転勤。
今年4月に大阪から京都に転勤になり、現在チームを探しています。

現在、土日が勤務なので、火曜日の練習のみの参加になりますが、
練習生として参加させていただくことは可能でしょうか?

ゆくゆくはリーグ戦の日は仕事を休めるようになる可能性あります。

今月の火曜日は、現時点で参加できる日が未定です。
もしよろしければ、当日でも参加できるようであればお電話にて
ご連絡させていただくことは可能でしょうか?

ご返信お願いします。

なお、こちらのPCアドレスは普段あまり使用しませんので、
下記携帯メールアドレスへご返信いただけると助かります。

this.is.anfield.070306@docomo.ne.jp
 

通信制の高校生 大学生 入部希望の方へ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2011年 6月18日(土)22時18分54秒
  毎週 火曜日と金曜日 20:00~21:00 吉祥院グラウンドで練習しています。 まず、練習から気軽に参加してみて下さい。 20:00から練習を始めるので、19:30~19:50くらいにはグラウンドに到着して下さい。 宜しく御願いします。  

入部希望

 投稿者:大学1回生  投稿日:2011年 6月12日(日)15時57分35秒
  入部したいのですが、どうしたらいいのですか?
 

(無題)

 投稿者:サッカーがしたい  投稿日:2011年 6月10日(金)22時34分8秒
  通信制の高校生は参加できますか?
 

(無題)

 投稿者:大学生  投稿日:2011年 5月25日(水)18時31分43秒
  質問なんですが、
社会人サッカーには大学生は参加できますか?
 

レンタル掲示板
/5