teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフトレ打ち上げ

 投稿者:のり  投稿日:2011年11月11日(金)08時37分58秒
  今週末は晴れ模様。
来週末はいよいよサイオトオープンです。
日曜日はスキー指導者研修会もあるので、明日昼前から三原市本郷の中央森林公園でオフトレ最終を行います。
紅葉を眺めながら弁当を食べてインラインで汗を流したいと思います。
時間のある方はご参加下さい。
 
 

オフシーズン開始

 投稿者:のり  投稿日:2011年 4月17日(日)11時11分44秒
  良い天気です。
花見&スキー打上&オフトレ開始等兼ねて三原市本郷の中央森林公園にて弁当を食べながら軽く汗を流そうと思います。
標高が高いので今日ぐらいが桜が満開です。
各自の参加スタイルで結構ですのでお立ち寄り下さい。


 

オフトレ終了

 投稿者:のり  投稿日:2010年11月 4日(木)07時53分6秒
  昨日は、絶好の秋晴れで爽やかな気候の中で長時間トレーニングできました。
ただし秋のレクレーションや行楽客が多く、いつもの駐車場では出来ず、一段上のサイクリングロード合流点で行いました。
午前中から参加のmaeさん、お疲れでした。
また、いつもご一緒するスキーヤーとお友達さんお疲れ様でした。
次回はサイオト初滑りでしょうか?
宜しくお願い致します。
 

是非ご参加を

 投稿者:のり  投稿日:2010年11月 1日(月)22時37分15秒
  お願い致します。
広島のお仲間もお誘い下さい。
 

いいですねー

 投稿者:mae  投稿日:2010年10月31日(日)16時27分54秒
  11/3 できれば 行きたい  

本日は中止します。

 投稿者:のり  投稿日:2010年10月31日(日)13時10分47秒
  雨のため、本日は中止します。天気予報ずれました。
疲れてましたが、昨日の方が雨降らずにできました。
次回11月3日(水)午後、打上げ兼ねてどうでしょうか?
書込み願います。
 

明日インラインやりませんか?

 投稿者:のり  投稿日:2010年10月30日(土)16時07分41秒
  来週から11月となります。後半には広島県内の人工雪でのスキー場もオープンします。
さて明日、午後いつものところでインラインやりませんか?
ぼちぼちオフトレもラストが近づいてきました。
スキー場オープンまでには打上も検討しています。ご意見を書き込み願います。
11月3日(水)あたりどうでしょうか?
 

今日

 投稿者:のり  投稿日:2010年10月23日(土)12時51分28秒
  昼からいつものところでやります。
宜しくお願い致します。
 

土曜日インラインやりませんか?

 投稿者:のり  投稿日:2010年10月15日(金)07時43分4秒
  お早うございます、シーズン開始まで1ヶ月あまりとなりました。
そろそろオフトレーニングも仕上げの段階です。明日土曜日の午後から三原市本郷町の中央森林公園でインラインやりませんか?

参加者の方はこの掲示板に書き込みお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ふじとも  投稿日:2010年 7月 9日(金)13時59分24秒
  今回のオフトレは中止です。(土曜・日曜)共  

レンタル掲示板
/36