teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次のライヴは決まっていますか?

 投稿者:funfun大佐  投稿日:2013年 3月10日(日)16時05分19秒
  ホームページの掲載は12月1日の予定で停止していますが…今度はいつなのでしょう。  
 

御礼!1201 LIVE!

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2012年12月 3日(月)10時03分32秒
  お越しいただきました皆様、有難うございました。
次回2013’03/23(SAT) TAKE OF SEVEN(渋谷区)でのLIVE!お待ちしております。

良い年越し・良いお年をお迎え下さいませませッ♪
 

岩淵さんBAND・LIVE!のお知らせ

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2012年10月 5日(金)22時07分53秒
  いつもSINCIA LIVE!に駆けつけてくる“岩淵さん”が兄弟RHYTHM隊としてブルースバンドでLIVE!演ります・・以下日時・場所です。
是非!観にいきましょうね。

11/3(祝)土曜日
開場18:00
出演:NBBvs円盤&friends(2バンド出演)
場所:渋谷ClubCrawl
〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
http://bighitcompany.com/crawl/
渋谷駅.ヒカリエ側下車徒歩15分

LIVEのチケット代は、後程連絡をさせて頂きます。
(だいたい1ドリンク付きで1500円~2000円程度です。)
この他に、飲み放題のバータイムにご参加頂ける場合は、
1500円プラスとなりますm(_ _)m
 

sanks you!

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2012年 6月 2日(土)11時44分49秒
  お越しいただきました皆々様方、LIVE!は如何でしたでしょうか・・。
KYEが入ると音が厚くなり、演る側も燃えました。

次回LIVE!にまた来てくださいねッ。

それではBYE♪
 

ありがと!

 投稿者:ショウ  投稿日:2012年 5月29日(火)00時00分42秒
  LIVEお越しいただいた皆様ありがとうございました。
またお会いしましょう!!
 

LIVE終了しました!

 投稿者:P  投稿日:2012年 5月28日(月)20時48分32秒
  20120526 TAKE OFF 7のライブ無事終了しました!

来ていただいた方々、盛り上げて下さってありがとうございました。とっても楽しかったです。

また次のライブで会いましょう!
 

LIVE

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2012年 1月19日(木)20時31分33秒
  お越しいただきました皆々様・・有難うございました♪
次回LIVE!でお会いしましょう”♪
 

LIVE無事終了です!

 投稿者:P  投稿日:2012年 1月18日(水)00時34分49秒
  来て頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は狭いのに大勢の方に来て頂いてとても嬉しかったです。
次のライブは決まっていませんが、また多分5月くらいにやるので、是非お誘いあわせの上お越し下さるようお願い致します。
 

年始の挨拶・・♪♪

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2012年 1月 7日(土)10時04分57秒
  祝!辰年・・D・フィンチャー監督の“DORAGON/TATOO・・の女”はゾクゾクしますよ・・。

皆々さま、今年も宜しくお願いいたします。

1/15・・新年LIVE!は新宿HEAD/POWERからスタートです。絶対来て来て!
 

コンバンニャ~”

 投稿者:頭脳都市/BRAINS  投稿日:2011年11月 5日(土)01時08分58秒
  先日のLIVE!にお越しの皆々様方、有難うございました。
打ち上げに参加いただいた方も楽しい時間を過ごせましたネ・・THANKSです。
ところで・・野中女子”ショートメールが送信できませんよ・・解除解除!
 

ありがとうございました。

 投稿者:ショウ  投稿日:2011年10月31日(月)12時27分9秒
  ライブに来ていただいた皆様ありがとうございました(^O^☆♪
一月のライブも頑張りますのでよろしくお願いします
 

LIVE終了致しました。

 投稿者:PB  投稿日:2011年10月30日(日)19時46分7秒
  昨日来て頂いた皆様、ありがとうございました。

いつもと違う鍵盤無しのSINCIAいかがだったでしょうか。全員、いつもよりちょっと多めに楽器を弾かせて頂きました。

ともかくありがとうございました!またのおいでをお待ちしております~。
 

暑中お見舞い申し上げまする

 投稿者:頭脳都市/BRAINS  投稿日:2011年 7月18日(月)12時43分2秒
  7.3SUN! LIVE!へお越し頂きました皆様、有難うございました。
毎日が猛暑の日々がゆえ、ふにゃふにゃになりませぬ様健康にご留意下さいませませ。
次回は10.29池袋ロサ会館にてお待ちしております。(その昔、DISCOがあったけっけ・・よく行きました。)
そうそう、今日うちの家族はDISNEYへ遊びに行っているのでお迎えに行く途中で“鋼の錬金術師・聖なる丘のミロス”を観ます。
TV再放送も佳境に入ってきました。なでしこJAPANのお姉さんがたも初のWORLD CUP 初優勝!を遂げました。それぞれクライマックスがEXCITしているようで・・。それでは、んじゃね・・BYE”
 

ありがとうございました

 投稿者:P  投稿日:2011年 7月 6日(水)18時21分25秒
  > pan03 さん

他のお客さんが前に来ないので、こちらから目立ちまくってましたよ(笑)
CDも買って頂いて、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております~。
 

池袋RK3行きました

 投稿者:pan03  投稿日:2011年 7月 5日(火)23時46分23秒
  Gt.の前で蠢いてました(爆
このライヴハウス来たのも初めてならSINCIAさん観たのも初めて。
棒立ちで観てるのは性に合わないのでまん前に行ってしまいました。
CDも買えたしありがたいす^^
 

ありがとうございました。

 投稿者:P  投稿日:2011年 7月 4日(月)12時30分5秒
  昨日ライブに来て頂いた方々、お暑い中来て頂いてありがとうございました。

しかも皆様盛り上げて下さって非常にありがたかったです。楽しく演奏できました。

次は10月29日にロサ会館らしいので、お気に召しましたらまた会えることを楽しみにしております。

では。
 

ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2011年 4月25日(月)02時39分35秒
  本日は来て頂いた皆様、ありがとうございました。

アコースティックバージョンいかがだったでしょうか。


とりあえず私は、ブラジル料理が結構美味しくて良かったです。


ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ショウ  投稿日:2011年 3月15日(火)12時30分17秒
  SINCIAの12日のLIVEは震災の影響により急遽中止といたしました。
この度、震災にあわれた方には心からお見舞い申し上げると共に、一日も早く復旧できますことを切にお祈り申し上げます。
また、LIVEにきていただける予定だった皆様、大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
 次回のLIVEでお会いしましょう!
 

ハローッハローtu!

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2010年11月14日(日)01時26分33秒
  LIVE!にお越し頂きました方々、どうも有難うございました。THANKS!で~すッ。
イベント開催に当たり矢口夫妻には相当な重圧にも負けず、ストレスを跳ね除けていただき、心地良い演出をして頂きました・・お疲れ様でした。拍手のテ~パチパチ・・・・・。
是非、次回も盛り上がりましょう。
*早いもので忘年会シーズンもやってまいりました。しこたま飲みに繰り出しましょう。
 

(無題)

 投稿者:ショウ  投稿日:2010年11月 1日(月)12時48分39秒
  昨日のLIVEに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
イベントに参加していただいたBANDの皆様、矢口ファミリーの皆様、スタッフの皆様方
本当にありがとうございました。
SINCIAを今後もよろしくお願いいたします。
 

ソウイエバ・・

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2010年 7月 6日(火)01時27分14秒
  Kくんの彼女はパヒュームの○○ちゃんに似ていたような・・BEER美味しかったね。
次回は打ち上げにも参加してくらはいです・・。
柏のTくん、KJ・Hくんも来て下さいね・・。そうそう、金剛九尾のCDを渡し忘れてしまっていました。またの機会にでも・・。ZZ
 

ドモアリガットMR.ロボット・・

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2010年 7月 6日(火)01時23分21秒
  L・K3LIVE!にきて頂きましたみなさん、有難うございました。
また、これなかった人も次回のLIVE!でお会いしましょう!打ち上げでの飲みましょう!ROCKを楽しみましょう!夏は野外フェスが目白押しです。あのDREAMTHIATERも参戦するとか・・。
それでは、DOMOARIGAUTTO MR.ROBOTT ・・BY STYXナのね~んじゃんじゃマタネ。
 

ありがとうございました

 投稿者:ショウ  投稿日:2010年 7月 5日(月)19時29分46秒
  ライブに来てくださった皆々様、本当にありがとうございました。

ギターの音量に関してですが私的にはギターの音が消えたことは一度も無かったのでなんとも不思議ではあるのですが、、、

でもいいPLAYが出来てよかったです。ありがとうございました。
また、次のライブもよろしくお願いいたします。
 

ありがとうございました

 投稿者:多摩微研  投稿日:2010年 7月 5日(月)17時45分11秒
  ライヴ観に来て頂いたみなさま、大変ありがとうございました。
10月31日のSINCIA企画ライブも是非是非来てください。
 

ありがとうございました。

 投稿者:P  投稿日:2010年 7月 5日(月)12時14分19秒
  昨日ライブに来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。

時々ギターが聴こえなかったとか噂を聞いておりますが、皆様のご感想はいかがだったでしょうか。

よろしければ、感想など書いて頂けるとみんな喜びますので、よろしくお願いします!
 

south afrika//

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2010年 6月17日(木)01時15分52秒
  初戦、日本勝ち点3獲得。19日オランダ戦も黒星ですね!
今夜、あの優勝候補のスペインがスイスに初戦で大敗。
熱い戦いは続いています。
ところで、昨夜のブラジルVS北朝鮮戦はTVで放映していたのかなア~・・。
 

ロニーJ・DIO死去・・無念です

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2010年 5月18日(火)04時13分27秒
  みなさんご周知の通り、あのロニー・ジェイムス・ディオ永眠いたしました。
享年67歳・胃癌を患っていたようなので、それが直接的原因なのかは分かりませぬが・・。3年目の2007・10月 LOUDPARK07’でのHEAVEN&HELL LIVE!を間近で体験しましたが、パワフルでした。(アリーナ付近は立ち見なので、人の波と云うか“うねり”にカラダを持っていかれてしまい汗まみれで観ました。)思い起こせば高校2年の10月に当時BLACK SABATHに在籍していた頃(H&HELLアルバムツアー)のLIVE!を姉貴と一緒に日本青年館ホールで初めて観たときから超!FUNでした。追悼の意を込めて“GATES OB BABYRON”を聴きながら泣きます。
以上、ご冥福をお祈り致します・・合掌。
 

オヤジBAND見たかな?

 投稿者:頭脳都市~BRAINS~  投稿日:2010年 4月23日(金)00時24分11秒
  この間、NHKで“オヤジBAND”イバントのファイナルステージをやっていました。みなさん、プロ並みのVO、アンサンブルでカッコ良かったです。そのファイナルステージで優勝したBANDのDRUMERが伊藤さんだったとはっ!またまたビックリ!10月の渋谷LIVE!では対バンで出演予定とか・・。(本当にTVに出てる~っ)と一人盛り上がってしまいました。
タンタカタンがよりうまく飲めました。以上。
 

ありがとうございました。

 投稿者:P  投稿日:2010年 3月17日(水)23時54分19秒
  LIVEに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

TBの皆様、写真等協力ありがとうございました。

これからもどんどん新曲等がんばっていきますので、よろしくお願い致します!!
 

おつかれさまでした。

 投稿者:みい。  投稿日:2010年 3月16日(火)16時50分56秒
  aube お疲れさまでした。

SINCIAはさすがですねっ!!貫禄が、ち・が・う!!
いつも勉強させていただいています。

また7月、よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ショウ  投稿日:2010年 3月16日(火)01時35分52秒
  LIVE来てくれたみなさん、ありがとうございました!
次は7月です。是非見に来てください。
 

LIVE!に来て頂いた方に感謝します。

 投稿者:頭脳都市!  投稿日:2010年 3月14日(日)13時59分27秒
  昨夜LIVE!に御越し頂きました全ての方へ・・。
ありがとうございました。
中には、ギグ終了後に来て頂いた方や、打ち上げのみ参加して頂いた人もあり、
次回7月の池袋でのLIVE!でまたまたお会い致しましょうねッ!
ではではです・・。
 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2010年 2月 9日(火)00時49分13秒
  2月6日の二人でのライブ終了しました。
来て頂いた方々、ありがとうございました。


みぃ様、きょう様

写真ありがとうございました。
自分の満面の笑顔のシーンには笑いました。

さあ、次は3月13日ですな。がんばらねば。
 

最近書き込みが・・少ないデス

 投稿者:from、頭脳都市  投稿日:2010年 2月 7日(日)01時53分5秒
  今年に入って4件目ですか。何でも良いので皆様方、“書き込み”と云うよりは近況の報告、おしゃべりしたい内容なんでも良いので掲載してくださいね・・。
わたくしは先日、元日比谷映画の東面に位置する“スカラ座”でサロゲートを観ました。
近未来のお話で自分はベッドに横たわったまま、意識のみをアンドロイドに転送しながらその“身代わり”がクラブで踊ったりエッチしたりと・・偽善チックな内容でした。危険な体験はロボットでも良いのでしょうが、エッチは流石にどうですか?っと思いました。そうそう、ELx&POWELLの87年辺りのLIVE!音源が初(祝!)CD化するとなっ。御茶ノ水DISKUNIONに早速予約です。
 

謹賀新年です!

 投稿者:from、頭脳都市  投稿日:2010年 1月11日(月)09時45分3秒
  本年も宜しくタイガーウッズは大変です・・。
それでは行きますよ・・早口ことば~あそび~ “新春新車試乗会・・新春新車試乗会・・シャーベット好きのシャア少佐少々しょうゆも好きみたい・・・シャーベット好きのシャア少佐少々しょうゆも好きみたい・バスガスバクハツ・・バスガスバクハツ・・おしまい。
2012はスゴイ、映像がモノホンです。鋼の錬金術師もよろしくです・・それでは今年も
ヨロシクお願い申し上げます。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ショウ  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時08分31秒
  みなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もSINCIAをよろしくおねがいいたします!
みいさん、きょうさん 昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします!
 

あけましておめでとうございます!!

 投稿者:みい。  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時45分13秒
  メンバーのみなさん、関係者のみなさん、
昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

また今年もSINCIAさん主催のイベントはありますかね?
秘かに楽しみにしています!!
 

よいお年を!

 投稿者:きょう  投稿日:2009年12月31日(木)21時41分56秒
  SINCIAのみなさん、こんばんは!
2009年のSINCIAはライブ3本&3rd CDリリースと、とても充実した1年でしたね♪
来年も更なるご活躍をお祈りしています!!
 

LIVE!に来て頂いた・・

 投稿者:from、頭脳都市  投稿日:2009年12月 3日(木)00時16分31秒
  みなさん。CDをお買い上げのみなさん。どうも有難うございました。
“千葉男さん”のCDレコメンド+LIVE!レヴューは有難いです。ストレートな意見も頂き参考になります。“寅年”もSINCIA’を宜しくお願いします。
また飲みましょう!
藤井へ・・今回は残念でしたが2010’3月はお待ちしておりまするぞッ!
 

ありがとう

 投稿者:ZYN  投稿日:2009年11月28日(土)22時07分12秒
  千葉男さん、ライブ来てくれてどうもありがとう!来年もCD制作&ライブイベントを出来ればいいなぁって思ってます。しかしライブは生き物ですね。ギターの音が出なくって1人浮いていたSINCIAのVoでした。来年3月のライブもまた来てね!  

Album聴きました!

 投稿者:千葉男  投稿日:2009年11月25日(水)23時02分43秒
  先日のLiveはおつかれさまでした。すごく楽しかったですよ~
3rd Albumも早速聴きましたよ。スタジオにはスタジオのよさもありますが、
やっぱり真剣一発勝負のLiveがなおいいですね!
また次も楽しみにしてます!
 

(無題)

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年11月20日(金)00時59分59秒
  最高のプレイができました。これも皆さんのおかげです。3月のライブも是非見に来てくださいね!本当にありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:多摩微研  投稿日:2009年11月18日(水)12時31分56秒
  みなさん、そしてT/Bのみなさんも、ライブお疲れ様でした~(^_^)/~
(4日も過ぎてからですいません・・・)
復帰後3回目、そしてSINCIA主催のライブともあって、気合入れてたのですが、やはり日ごろの練習不足から、満足のいく出来ではなかったですね(-"-;)
T/Bさん達は、初ライブだったのに、素晴らしい演奏で、見習わなくては・・・

きょうさん、Birthdayこめんとありがとうございます。
とうとう、四捨五入すると50代になってしまった。
でも、25年前の気持ちを忘れず、今後もSINCIAで楽しんできま~す。
T/Bのみなさんも、一緒に楽しくやってきやしょー!
 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2009年11月18日(水)02時20分59秒
  LIVEお疲れ様でした。

自分的には最悪の演奏でしたが、そこそこ盛り上がってましたね。

まあ、反省して次回がんばらねば。

TBの皆さん、演奏素晴らしかったです。

助言した甲斐があったというものですw
 

コンバンニャ~”

 投稿者:from、頭脳都市  投稿日:2009年11月18日(水)02時15分49秒
  LIVE!お疲れ様でした。私し的には課題の残るLIVE!ではありましたが、一定のLEVELで望めたLIVE!ではありました。次のSTEPへ繋げて行きましょう”
多摩研 誕生日なの?年食いましたね。
ではBY!
 

お疲れ様でした&Happy Birthday!!

 投稿者:きょう  投稿日:2009年11月17日(火)12時45分4秒
  土曜日はお疲れ様でした。
今回は、SINCIAの皆さんに色々とお世話になり
どうもありがとうございました!!

ライブ、いつもよりさらにノリノリでよかったですよ~♪
3月もよろしくお願いします!

そして…

はっぴぃ ばーすでぃ とぅ ゆ~♪ はっぴぃ ばーすでぃ とぅ ゆ~♪
はっぴぃ ばーすでぃ でぃあ 多摩微研さ~ん♪
はっぴぃ ばーすでぃ とぅ ゆぅ~ ♪♪

おめでとうございま~す!! (*^∇^)/~~
 

おつかれさまでした。

 投稿者:みい。  投稿日:2009年11月16日(月)19時26分35秒
  今回もLIVEかっこよかったです。

ありがとうございました。

また3月ですね、よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年11月16日(月)00時39分36秒
  ライブ来て頂いた皆様ありがとうございました。3月にまたお会いしましょう。  

HO ~HO~ HO~

 投稿者:from、頭脳都市  投稿日:2009年11月11日(水)00時37分22秒
  サンタクロースです・・ほーほーHO~。
*RYOMAくん良かったですね(市橋容疑者もお縄となりましたよ・・。人間、悪いことは出来ないものなのです・・。)COPY・BANDですか、良いじゃないですか。次回LIVE!で一緒に演りましょう。たまには飲みにも行きましょうね。
*みいさん、BASS PLAYはサマになっていましたね・・でもムシャぶり付くのは我慢しました・・当日は楽しみしみです。ところで、W/Bさんは3番目なの?VIDEO&PHOTOはお任せを。
 

お久しぶりですm( )m

 投稿者:りょ~ま  投稿日:2009年11月 6日(金)23時31分51秒
  14日ライヴなのですね。行きたいけど行けそうにないです。
この場を借りてみんなにお知らせしたいです。オレもそろそろ始動します。去年からやる予定だったのだけど、一緒にやる予定だった人が重病になってしまったので(クモ膜下出血に・・・・重病でしょ?)、一回お流れに・・・。今回ミクシーで募集したらキーボードとして雇ってくれる方が現れたので、一緒にやることになりました。コピーバンドだけど、とりあえず復活の第一歩ってとこかな^^;。でぁでぁみなさんまたです。
 

レンタル掲示板
/5