teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


浮気

 投稿者:浮気された人  投稿日:2005年 9月18日(日)23時37分30秒
  浮気ってどっからが浮気?
っていうか、やっちゃってんだから確実なんだけどさぁー。
っていうか、何で浮気されてんの?
浮気するほうが悪い?されるほうも悪い?
っていうか、ふざんけんなよ。
何をどうすりゃ納得いくんだよー。
これから先だって不安と不信感を抱えたままじゃ付き合えない。
でも、これまで築いてきた関係を崩すの?
誰が自分の味方?
誰も味方じゃないよね。
みんなみんな敵だわ。
親友だと思ってた人間にもとうとう音信不通に…
そもそも世の中に自分は必要なのだろうか…
汗臭いごときで質問できる人間がうらやましい限りですわ。
ちっきしょー。
誰か助けて
 
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月16日(金)00時16分48秒
  >もとぶちょー
うちに来るときまでに治せよー(笑)
来週(24日)もテニスいくらしいよ。
オレはまだわからないけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:もとぶちょー  投稿日:2005年 9月13日(火)23時15分21秒
  貴重なご意見ありがとう!前半のみ参考にさせていただきます!  

くさっ

 投稿者:assecsa  投稿日:2005年 9月12日(月)22時56分50秒
  >もとぶちょー
塩爺っぷりを発揮してらっしゃるのね(笑)
ネクタイはずせよ、お客んとこいく前につけりゃいいじゃん。あとは発汗を抑えるしかないっ。
仕方ないから秘伝(?)を教えよう。
①食生活見直し。汗は新陳代謝の一部でしょ?食生活も汗に影響があります。臭い汗と無臭の汗があるので。過剰な栄養分は吸収されずに出てくるものだから。
②水分とりすぎ。脱水症状にならない程度に水は摂取すべきだが、とりすぎは暑いと汗になる。
③体質改善。クーラーとかぬくぬく育ってると発汗作用に影響あり。たまにゃ暑い夏をそれなりに過ごすべし。また、運動してダメな汗を流してしまえば、水しか出ないから臭わない。ただし、脱水症状にはきをつけるべし。
④制汗剤(←字に自信がない)を使用すべし。汗かいたら、これを使うべし。臭いも汗も抑えられる。
⑤外に出ない。つまり、内勤になる。イコール営業をやめる。
⑥海外(南半球)へ行く。赤道近辺を除けば、北半球が暑いとき、向こうは寒い。
⑦生きるのもやめてみる。汗かかない。ひんやりしたお墓で寝れる。(笑)
ま、それでも治らないなら多汗症、ワキガなんかの病院にでも行ってください。
 

体臭…

 投稿者:もとぶちょー  投稿日:2005年 9月10日(土)00時05分18秒
  最近特に汗臭い。ネクタイ外すわけにいかんし…対策があればぜひ教えてください!!  

blog

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 8月23日(火)00時36分17秒
  ひそかにブロガーになってるらすぃーよ  

(無題)

 投稿者:もとぶちょー  投稿日:2005年 8月 7日(日)16時05分10秒
  同じ関東地方なんだからいいじゃん!!
街の規模もちょっと小さいだけで東京とさほど変わらないし。
ま、第二の故郷に帰るんだしかたいこといいなさんな!!
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 8月 6日(土)01時20分25秒
  >もとぶちょーさま
今、ふと思ったんだけど、
おみゃーさん、帰京じゃなくて上京じゃない??
東京にゃ、確かにみんないるけど、
おみゃーの実家は玉村だし・・・
ま、批判するつもりはないし、
歓迎するけど・・
ふと気になったもんで・・・。(笑)
すねないでねー。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 8月 3日(水)00時33分27秒
  松坂になるよ、私は。
いま暫く待っていただきたい。
 

お盆休み

 投稿者:もとぶちょー  投稿日:2005年 7月31日(日)19時07分35秒
  帰京します!飲み会よろしく!!  

レンタル掲示板
/10