teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


試合相手を探しています

 投稿者:ルーキーズ  投稿日:2015年 6月15日(月)07時24分6秒
  チーム発足1年ちょっとのチームです。
試合相手を探しています。良かったらお願いできませんか?日程は早目にわかればいつでも大丈夫です。よろしくお願いします。
 
 

ルーキーズ様

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2014年12月16日(火)16時53分40秒
  ルーキーズ様
4月に申込みいただき、何も連絡しなで申し訳ございません。
今シーズンは終了しましたので、また、来シーズンお願いします。
春先なら、沼津で試合が出来ればと思います。小山は寒いです。
よろしくお願いいたします。

ラビッシュマンズ監督
 

対戦相手募集中

 投稿者:ルーキーズ  投稿日:2014年 4月21日(月)12時07分38秒
  はじめまして。沼津を拠点に先月から発足しました。人数は10~15人程度にまりますがまだ練習のみになります、。もしよければ練習試合をしませんか?ホームページはまだないため良ければご連絡ください。090ー6489ー2531諸沢ともうします。  

球春到来!!

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2014年 3月20日(木)08時13分35秒
  久しぶりの投稿です。
2014シーズンが始まりました。

3月8日(土)沼駿大会に出場しました、惜しくも御殿場代表:日東ベースボールクラブに
2対5で負けてしまいました。残念!!

次は、天皇杯予選です。
4月13日(日)VS富士小山病院
天皇杯県大会出場目指し頑張りましょう!!

3月26日(水)から、北中ナイター練習再開です。
皆さん、仕事等で大変だとは思いますが、水曜夜
だけは、何とか都合つけて参加してください。

2014も頑張りましょう!!
 

成績

 投稿者:  投稿日:2013年12月10日(火)11時27分43秒
  今シーズンもカツ様が集計してくださいました
みなさんお楽しみに
表彰もある予定です

毎年ですが、カツお疲れ様
クレームは一切受け付けません

 
 

シーズン終了

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2013年11月26日(火)12時01分9秒
  今シーズンが終りました。
最終戦、0対1で負けてしまいましたが
来年につながる良い試合が出来ました。
試合後の練習で、12番が左手薬指を2箇所
骨折してしまいました。
全治1カ月です。12番、しっかり治してくだ
さい。
来年はまた、沼駿から始まります。
2月下旬から練習頑張りましょう!!

12月14日は忘年会ですよ~
皆さん、振るって参加してください。

 

(無題)

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2013年 7月29日(月)21時07分19秒
  先々週、都市対抗予選が終了しました。
結果は、準優勝。
でも、優勝チームが都市対抗県大会に出場出来ない事から
ラビッシュマンズが代わりに県大会出場することになりました。

代理出場ですが、出るからには勝ちに行きます。

毎年ですが、連盟の訳の分からない試合運営、全然、納得いきません!!
てっ言うか、棄権は棄権だよ!!
次の連盟会議で言わせてもらいます。
説明していただきます。

抽選会の通知も、8月1日開催通知を今日7月29日にもらいました。
3日前ですよ!! 通知の発送日は7月23日 ナメトンのか ボケ・カス・アホ

怒っています。 納得できません。
 

(無題)

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2013年 6月11日(火)22時50分4秒
  お久しぶりです。

先週の9(日)に女子学童野球県大会が開催され
ヒナ・カノが東部選抜(静岡イーストエンジェルス)として
参加しました。
1試合目 遠州ヤングガールズに6対1で勝ち
決勝戦では、中遠ヤングガールズに10対1で勝ち 優勝しました。
8月17日から東京ドーム他で、開催される全国大会に出場決定!!

娘に負けないように、ラビッシュマンズ監督頑張ります。
次は、天皇杯県大会!!  頑張るぞっと

h

 

(無題)

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2013年 5月14日(火)22時33分26秒
  さぁー、夏季大会が始まります。
都市対抗予選です。
昨年はウィングスに0対2で敗れ参加出来ませんでした。
今年こそリベンジ!!

先日、国体沼駿予選があり小山代表が棄権しました。
本当に残念!!

ラビッシュは今まで、棄権をした覚えがありませんこれも
チーム皆の協力があるからです。ありがとう

h

 

(無題)

 投稿者:kiyudehi  投稿日:2013年 4月21日(日)07時26分21秒
  4月14日 春季連盟戦(天皇杯予選)が行われました。

準決勝 センサータ戦
21番が先発、何と5回参考記録ですがノーヒットノーラン!!
40歳のおじさん、さすがでした。
結果 10対0(5回コールド)

決勝 富士小山病院戦
18番先発、初回ランナーを出すものの4-6-3のダブルプレー
でしのぎ、18番も波に乗り6対0 1安打完封 ナイスピッチング!!
攻撃もかみ合い、6点を取ることができました。
27番のライト前タイムリーがダメ押しでした。

5月から都市対抗予選が始まります。
選手んもみなさん、これからスケジュール的に大変になると思います。
土日、何とか都合を付け、家族を犠牲にして参加してください。
家族には、優勝して祝勝会で還元しましょう!!

以上、監督でした。



h

 

レンタル掲示板
/35