teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


138タワーライブ

 投稿者:シゲ  投稿日:2012年 9月 3日(月)22時06分4秒
  二年ぶりの書き込みですが(-_-:)
10月28日138タワーライブ決行します!

どしどし参加を☆
 
 

10月10日タワーライブ

 投稿者:シゲ  投稿日:2010年 9月27日(月)21時09分58秒
  出演バンドは
大名古屋BB、いやだもん、まえちん、エッジオブ・ア・ボゥイ?、そうるだんなばんど、六花、メガリス、の計7バンドです。
いつもの様に出演順は当日決めるということで~
各バンドはセッティング込みで30分くらいでお願いします。

で、皆様にお伝えした通り今回は10周年記念なので、片付け終了後一宮駅あたりで宴会を予定してますが、まぁその辺も当日の成り行きとゆーことで(笑)
 

秋タワーライブ

 投稿者:シゲ  投稿日:2010年 8月17日(火)19時59分24秒
  今度の138タワーライブは10月10日に決定!
詳細は後日ということで・・・

hydeさん、ウィスカーズで是非参加を!!!
 

(無題)

 投稿者:hyde@whiskers  投稿日:2010年 4月23日(金)23時59分39秒
  なんと!!!!!!!!

行きたかった。。。。。。orz
 

4・11タワーライブ

 投稿者:シゲ  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時23分15秒
  本日正式に決定しました!

出演バンドは
いやだもん、ミウラ、ユカリバンド、まえちん、エッジオブアクリフ、そうるだんなばんど、六花、メガリス、の計8バンドです。
前回と同じく出演順は当日決めるということで♪
各バンドはセッティング込みで30分くらいでお願いしますね~

ちなみに前々日の4月9日はぐず3回目のライブなので、お暇な方は是非お待ちしとります!
http://hikozaemon-bar.com/
 

明けまして

 投稿者:シゲ  投稿日:2010年 1月 2日(土)09時27分29秒
  おめでとうございます。

今年は六花、ぐず、家族バンドと忙しくなりそうです。
新年一発目に1月30日ぐず初ライブですぞ!
http://hikozaemon-bar.com/

今年もヨロシク~
 

あらら

 投稿者:シゲ  投稿日:2009年 9月30日(水)22時25分52秒
  hideさん、めっちゃ久しぶりやね~
こないだ138ライブの時、ヒロ君にウイスカーズそろそろ出来ない?って話してたとこだよ
今度は来年の春の予定なんで、是非まゆちゃん達と参加して!!

PS
10月10日岐阜大学でリレーフォーライフというのがあって、14時半~ぐずで参加することになりました
アグネスチャンも来るみたいで・・

お暇な人がいたら遊びに来てねーー

http://rfl-chubu.net/
 

お久しぶりです~♪

 投稿者:hyde@whiskers  投稿日:2009年 9月28日(月)17時51分4秒
  お久しぶりです!whiskersのhydeです!

いろいろ検索してたら、こちらのHPに辿り着きました!
てか、138ライブってあったんですかっ??
しかも今月????

あっちゃ~!ライブやりたいぃ~~~~!!

って事で、また遊びにきます~(^^♪
 

ヒロくん

 投稿者:シゲ  投稿日:2009年 9月17日(木)16時36分12秒
  PAありがとうね
子供がミキサーを操作出来るなんて凄いね~って感心してたよ

来年もヨロシクーー
 

138ライブお疲れさま

 投稿者:いやだもん☆ヒロ  投稿日:2009年 9月16日(水)12時20分32秒
  138ライブお疲れさまです

天気も恵まれ楽しく過ごせたライブでした

ユカリさんPAを操作してましたが、たいした事してないので気になさらず

次回のもっと楽しいライブが出来るよう頑張りますってぇ
ただ、機材重すぎで翌日は死亡してました
 

レンタル掲示板
/14