teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します!!

 投稿者:GLAMMYメール  投稿日:2009年 4月20日(月)17時34分24秒
  初めまして!横浜、都内を中心に活動しているGLAMMYというバンドです!!

いきなりですが告知させてください!!



前回の無料ワンマンライブから半年、、
第2弾無料ワンマンライブやっちゃいます!!

5月24日(日)  川崎セルビアンナイト
※ 無料ワンマンライブ ※

【陽性の宴】
opening act : MaC CHILD
open/18:00 start/18:30
price:\0(別途2drink)

当日は来場者全員に素敵なプレゼントもあり!

チケットはホームページから予約できます!
<PC>http://glammy.client.jp/(PC)
<MOBILE>http://glammy.client.jp/index_m.htm(MOBILE)

是非遊びに来てください!お待ちしてます!!


貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願いします。

http://glammy.client.jp/

 
 

ドラムパート追加

 投稿者:emu  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時51分33秒
  ↓にムラ作成のドラムパート(初めのソロまでと最後のサビ)を追加しました。
プロジェクトは15分後にアップ完了します。

ムラサンクス!超カッコイイっす!

>JIJIさん
ジックリ聞きたいので録音お願いします!!!

>KTR
とりあえずのネタソロなので案があれば下さい。
 

Rivaival of Maddness

 投稿者:emu  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時10分14秒
  Cubaseプロジェクトとmp3をアップしました。
ソロ+ハモリ付きです。

/raising/Home_Recording/Rivaival of Maddness/
  Rivaival of Maddness.zip (Cubaseプロジェクト)
  Rivaival of Maddness.mp3
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:KTR  投稿日:2009年 1月14日(水)10時54分31秒
  今年もよろしくお願い致します

>>各位
忘年会の動画を「その他/2008忘年会」フォルダにアップしました。
wmvに変換すると音ズレするし汚くなるので、3G2形式のままです。
VLCメディアプレイヤーだと再生時間がおかしくなるので、Quicktimeで見てください
 

新規MIX リバーブが良いかも

 投稿者:mura  投稿日:2008年 8月11日(月)03時00分27秒
  新たなリバーブ plug in を使ったMIXとなります。

/Studio_Recording/Hell's Rider0811_Hell's Rider.wav

まだまだ粗いですが プレートリバーブ独特の抜け感 と ハイのキラキラ感を聴いてみてください。
特にボーカルパートには効果がありました。

では。
 

誠に勝手ながら新機材導入

 投稿者:mura  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時46分26秒
  ttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=403^IKTRCSRB

高級リバーブと、アナログ系ダイナミクスのエフェクトPlug inを導入しました。
以前から欲しかったのですが、通常価格の3割程度と奇跡のような価格だったため、迷わず決定!今週の土曜日、自宅に納品予定です。

誠に勝手ながら、より"らしい”サウンドを作るため、MIXの命とも言えるリバーブ系の差し替えを行いたいと思います。
一度落ち着いたら、ギターの二人にも実際にMIX段階でリバーブサウンドをチェックしてもらいたいと思ってます。
期待値ですが、"Defenders of ~"風まで、かなり迫れるかとwktkしています。

では。
 

IP変わるのは

 投稿者:KTR  投稿日:2008年 7月24日(木)23時51分22秒
  鯖として致命的なので、プロバイダのオプションで対応しようと思いマス
対応策模索中なので、上手くいったら連絡します。

曲聴いたよー
Desireはギターが生っぽくて(・∀・)イイ!!
 

鯖のIPについて

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月24日(木)01時05分57秒
  現在、KTRさんからお知らせがありましたが、
鯖のIPが非常に不安定です。

ダウンロードの際はKTRさんに要相談となるかもしれません。
よろしく!
 

練習他 最新音源UP!!!

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月24日(木)01時04分47秒
  長らくお待たせいたしました。

練習音源フォルダに最新データを、
各曲フォルダにKTRさんのGtが入ったMixをUPしました。

各曲のMixは現在かなりリバーブが強いので、Vo録音後、もしくは、今週末にさっぱりします。 現状非常に良い状態ではあります。

ではよろしく!
 

Re:LostTime

 投稿者:jiji  投稿日:2008年 7月12日(土)08時50分44秒
  良いです。前回の練習の時も思っていましたが、サビ部のメロが
とても良いです。Vo曲になりましたね。
 

LostTime

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 7月11日(金)21時22分43秒
  先行4曲の歌入れしようかと思ったけど、
今日は元ネタ落とせなかったので
LostTimeのVocalデモ版作って上げました。
歌詞も一新してるので一読一聴よろ。→/raising/Home_Recording/Lost Time
 

イメージが・・・

 投稿者:KTR  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時22分57秒
  YAMAHA DRAGSTAR1100の画像をうpっておきました。
画像は前からだけど、この構図で後ろから見た感じを想像してました

うpしてもらって何なんだが、正直思ってたイメージとかなり違うッス
 

ジャケット画像 ラフアップ

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月 1日(火)01時39分42秒
  お疲れさまです。

StudioRecording フォルダに、現状のジャケットラフをUPしました。
すこし生物っぽすぎるので、エンジンを真空管アンプっぽく、タイヤをスピーカーのデザイン等にコンセプトを移し、再調整中です。

ロゴもその人に頼もうと思っていますが、現状もろパクリなので、どうにかします。

では
 

Impulseレコーディング完了

 投稿者:emu  投稿日:2008年 6月29日(日)23時03分17秒
  ギター右パートを録音しました。
/raising/Studio_Recording/Impulse/Impulse 0629.zip
 

Storm Bringer 仮MIX

 投稿者:mura  投稿日:2008年 6月23日(月)02時15分54秒
  お疲れ様です。

Storm Bringer の仮MIXをUPしました。
Studio_Recording/StormBringer/Storm Bringer.mp3
です。

Hell's Riderの完成度には遠く及びませんが、現状ありものの素材でMIXしました。
今度KTRさんのGtも録音しましょう! 俺の家もCubaseでの録音が可能になりました!

では、今週の練習のスケジュールもお知らせください。
現状18時程度からの予定です。

よろしく。
 

Desireレコーディング完了

 投稿者:emu  投稿日:2008年 6月23日(月)00時26分4秒
  ギター右パートを録音しました。
/raising/Studio_Recording/Desire/Desire 0622_02.zip
 

最新 プロジェクトファイルUP

 投稿者:mura  投稿日:2008年 6月22日(日)14時00分57秒
  Impuls と Desire にベースを入れた、最新版のプロジェクトをUPしました。
Gt録音の際はこちらをご利用ください。

/Studio_Recording/Desire/Desire_0622.zip
/Studio_Recording/Impuls/Implus_0622.zip

よろしく。
 

StormBringerレコーディング完了

 投稿者:emu  投稿日:2008年 6月21日(土)19時11分35秒
  ギター右パートを録音しました。
/raising/Studio_Recording/StormBringer/Storm Bringer 0621.zip
 

全然関係ない話

 投稿者:KTR  投稿日:2008年 6月21日(土)16時52分34秒
  個人的にはHell's RiderのMIXは2Bが良いかなと思う

そしてHell's Riderの被るメットはこんなんだと思う
http://www.tanomi.com/hokuto/
 

Hell's Rider MIX について

 投稿者:mura  投稿日:2008年 6月18日(水)23時33分56秒
  前回のものを聴いていますが、不満が多々あるので、暫くMIXを行います。
みんなも気になっている部分をお知らせください。

現状の主な問題点は以下の通りです。

Voが大きすぎた。
(ピークが振れていました。すいません。)
VoとGtの音域が被っているため、バランスによってパート毎の音痩せが起こりやすい。
VoとGtソロの定位感に大きな違いがある。
(Voはコンプの効果で前に、Gtソロはリバーブ等の効果によって奥に聞こえる)

以上です。

引き続き、OPからの繋ぎをどうするかは、意見を待っています。
ちなみに、俺は一回ミュート(切れる)の方が好みです。

では。
 

レンタル掲示板
/13