teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


買いました。

 投稿者:negimiso  投稿日:2008年 3月13日(木)19時10分31秒
返信・引用
  ヤングギターとギターマガジン買いました。マイクの記事が音楽雑誌にのるのは何年ぶりでしょう?やっぱ嬉しいな。特にギターマガジンは鬼怒さんとのインタビューはあるし、フランクの特集もあるわで速攻で買いました。
他の雑誌にものる予定はあるのでしょうか?
 
    (管理人) negimisoさんへ
返信が遅くなりすみません!

ご質問の件ですが、
Beatleg magazineは5月号にも引続き掲載されます。
Player(4/02発売)も掲載されますのでお楽しみに!
 
 

Re: 最高でした!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時57分31秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

マークさんへのお返事です。

リクエストはライブ当日ホテルで打合せの時にプリントアウトしたものを渡したのですが
こちらで伺ったリクエストは大体演っていただいたかと思いますが。MikeのFan一人一人を大切にする人柄が表れたライブだった様に思います。ライブレポやら滞在日記みたいなものは近くアップいたしますのでお楽しみにしていてください。これからもどんどん書き込んでくださいね。
 

Re: 呑舟乃魚!?!?

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時45分39秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

miyatompfさんへのお返事です。

ありがとうございました。何故か7年前が懐かしく今でも思い出すと涙が....。
あの時はあの時でまた今回とは趣向が違いましたが、Mike自身も色んな意味ですっきり
はっきりとしたライヴだったと思います。ライブ自体が既にインプロ的な流れだったようですね。
(悲しいかな、私、バタバタで本編あまりみれてないのですが)今回色々な方のお力添えがあってこそ実現し成功したと思っております。関係者の皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくです。
 

Re: 7年ぶりかぁ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時34分23秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

negimisoさんへのお返事です。

> おはようございます。
> 私もライブ行ってきました。“管理者”さんホントお疲れ様でした。バンドでマイクの演奏が聴けたのは最高でした。7年前も素晴らしいライブでしたが、やっぱり迫力がちがいました。(アコギ一本でやった曲もすごくパワフルでしたけど)
> これからも年1回くらい来日してほしいですね。そのためにもライブに来た方は、友人・知人に(ブログをやってる方はブログでも)マイクの素晴らしさを広めましょう。次回はバンドで来日してもらいたいです。(昨夜のゲストの皆さんも素敵でしたが)
> それから、このHPももっと広めたいですね。昨夜お話した方、すごく感激してくださってましたがHPのことは知らなかったようです。今日あたりチェックしてくれてるでしょうか。
> 今日のイベントも頑張りましょう!

こちらこそありがとうございました。これからも地道に頑張りますので宜しゅうお願いします。
 

Re: だれか~

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時31分17秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

べすとあくとさんへのお返事です。

> ブラックページの譜面ゲットした人!
> 写真、アップして~

誰か譜面ゲットされたのですか?それはラッキーですね。日本人ゲストの方の力作ですので
もしゲットされた方神棚にでも奉ってください。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時28分50秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

マナブさんへのお返事です。

> ライブ、ほんと奇跡的でした。
> 特に後半のセッション、インプロからLive In Japanへの流れは圧巻で、更にはブラックページまで!! マイクと鬼怒さんのユニゾンもピッタリで一夜限りのコラボでは勿体無すぎます!是非再演を期待したいです!ほんとに地球上最高の音楽と言っても言いすぎでないくらい堪能しました!ありがとうございました!明日のインストアも是非行きたいと思います。

こちらこそライヴに来て頂きありがとうございました。
確かに一夜限りでは勿体無いです。次はもっとMike自身もゆっくり出来るよう日本サイドで盛り上げてくださいまし。
 

最高でした!

 投稿者:マークメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)18時10分8秒
返信・引用
  Keneallive 2008はやはり最高でした!感動しました。管理者さん、リクエストをMikeに伝えてくれてありがとうございました!Backwards Debを生で聴けて、本当によかったです。(Mikeが最初の歌詞をちょっと忘れてしまったのも面白かったです。(笑))Mikeが気軽くリクエストに答えて、忘れられないライブをやってくれました。Keneallive 2009を楽しみに待っています!

残念ながら、土曜日の件に行けなかったので、現場レポートがあると嬉しいです!
 

呑舟乃魚!?!?

 投稿者:miyatompfメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)12時22分41秒
返信・引用
  Keneallive in Tokyo 2008 たまらなかったです!
Mikeらしい(!?)予定は未定な進行やら(笑)
彼の発する全ては 今まで自分が観てきたライヴを全て覆す世界でした。
名古屋(7年前なんですねぇ(泣))の時は
心地よい温かさに(vaiの合間だったからよけいにですが(苦笑))包まれて帰ったんですが
今回の原宿では…mikeから liveってこんなにもliveなんだ って事を目の当たりにして
愕然としながら帰路につきました。
アコギですんごいことを押しつけがましくなく平然とやるわー
曲間にチューニング下げるとか 右手ピアノ 左手ギターやら
それでいてステージは寒いですって?!
さらにバンドでのLive in Japanまでの道のり
そしてblack pageまでの道のり
面白すぎです!!!

 ゲストのみなさんそれぞれも素晴らしい方ばかりで
   鬼怒さんのギターの音は気持ちよかったです 是非liveに行きたいなぁ
   ホッピーさん(Cher以来に会いました(汗))のファルセットは楽器のようだし
   すがぬまさんのドラムソロはあと30分くらいやって欲しかった
   なすのさんとのユニゾンで Self'n Other とか聞きたくなりました

リクエストに答えてのsluggo!や、こちらで書かれていたリクエストの曲もやっていただき
一生忘れられない"Keneallive"でした。

終演後 気さくにCDやらへサインするMike。 本当に素晴らしい人です。
みなさん翌日のストアイベントに行くから~と声をかけていましたが
行かれた方、どんな様子だったかよろしければ教えてくださいね~。
 

7年ぶりかぁ

 投稿者:negimiso  投稿日:2008年 2月 2日(土)08時41分55秒
返信・引用
  おはようございます。
私もライブ行ってきました。“管理者”さんホントお疲れ様でした。バンドでマイクの演奏が聴けたのは最高でした。7年前も素晴らしいライブでしたが、やっぱり迫力がちがいました。(アコギ一本でやった曲もすごくパワフルでしたけど)
これからも年1回くらい来日してほしいですね。そのためにもライブに来た方は、友人・知人に(ブログをやってる方はブログでも)マイクの素晴らしさを広めましょう。次回はバンドで来日してもらいたいです。(昨夜のゲストの皆さんも素敵でしたが)
それから、このHPももっと広めたいですね。昨夜お話した方、すごく感激してくださってましたがHPのことは知らなかったようです。今日あたりチェックしてくれてるでしょうか。
今日のイベントも頑張りましょう!
 

だれか~

 投稿者:べすとあくとメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)02時26分53秒
返信・引用
  ブラックページの譜面ゲットした人!
写真、アップして~
 

レンタル掲示板
/3