teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:てつます  投稿日:2013年11月17日(日)20時03分45秒
  きゃべつ>車は、ビートの新型S660買うの?ホンダ車なら次何買う?僕は、UKのシビックワゴンのDIESEL1.6かな?タブレットかスマホ持ってる?
 
 

(無題)

 投稿者:きゃべつ太郎  投稿日:2013年11月14日(木)18時51分32秒
  カムイはF1復帰を目指していたんだね。日本でまったく騒がれていないので
気が付かなかった。再来年はホンダが復帰するけど、日本人を乗せようという
気持ちはあるのかな?無さそうだけど。ペレスはお金持ってるよね?そうすると
他のチームに行くんだろうね。
パソコンはバイオのデスクトップでOSはWINDOWS 7です。
 

kamui

 投稿者:てつます  投稿日:2013年11月12日(火)06時48分58秒
  きゃべつ>今日ウイリアムズのシートが決まった。(マッサとボタス)これで、カムイは、ウイリアムズ行きがなくなった。残りは、ロータスかザウバー、フォースインディアだけどどれも厳しそうだね。マクラーレンは、ペレスをやめてマグネッセンの息子をとった。マグネッセン父は、以前UKのジュニアレースで大活躍したドライバーで元マクラーレンのドライバー。正直何が基準で決めてるか訳わからないね!今週、来週末でシーズンが終わるけで、今年は去年と比べるとはるかに面白くないね。ちなみに年末23日頃に日本へ帰り、1日にUKへ戻ります。パソコンは今何使ってますか?  

おめでとう

 投稿者:きゃべつ太郎  投稿日:2013年11月 9日(土)09時55分55秒
  てつます>こちらこそ遅くなったけど誕生日おめでとう。
元気に生きてる?
車は変わらずプリウスに乗ってる。F-1は行ってないし、鈴鹿も
TVちゃんと見てない。ベッテルが強すぎて面白くない。
年末は日本に帰るの?
 

おめでとう!

 投稿者:てつます  投稿日:2013年11月 3日(日)00時32分17秒
  きゃべつ & さそり

遅くなりましが、お誕生日おめでとう!
きゃべつ>車は、何乗ってますか? F-1鈴鹿行った?
さそり>旅行は、どうでしたか?

久しぶりですが、ここへ投稿しました。


 

景品

 投稿者:さそり  投稿日:2013年 2月 3日(日)00時08分51秒
  てつます> 帰国間際にもうしわけないのですが、二次会の景品でイギリス土産を入れたいので、イギリスならではの物を5000円くらいで買ってきてもらえないかな? 特になければ、定番の紅茶とか食べ物系とかお酒とか? 2500円くらいを2個とかでも大丈夫です。あまりかさ張らない物でお願いします。  

明けまして

 投稿者:さそり  投稿日:2013年 1月 5日(土)23時08分57秒
  てつます> おめでとう~~~!
今東京に戻ってきている途中です。さっきは電話ありがとう。2月はよろしくお願いします。
準備になにかと忙しくて、バタバタしてますが、何とか当日を迎えられるよう頑張ります。
ではまた!
 

あけましておめでとう!

 投稿者:てつます  投稿日:2013年 1月 1日(火)09時42分8秒
  あけましておめでとうございます。
先ほどロンドンの中心で大きな花火があがりました。2012年は、ロンドンオリンピックがそれなりに成功したのをひきずってとても派手な演出でした。現場へ行けばよかったなあ?と思ったけどすごい人の量で、それはそれでいかなくて良かった。今近所でもアホが花火あげて遊んでいる!日本の静かなお正月と比べれば、イベント的なィメージ優先主義って感じですね。さて、今年は、自宅から神棚が送られてきて、厄年の準備完了といったところです。お守りもキーホルダーにつける予定です。それでは、2月に会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:さそり  投稿日:2012年12月14日(金)19時31分55秒
  てつます> スクエアのコンサートに行ってしまうと、元旦に新幹線で浜松に帰る感じになって何とも寂しいので、やめておきます。まあ31日まで働いているんだけどね(*_*)  

年末

 投稿者:てつます  投稿日:2012年12月11日(火)09時48分16秒
  さそり>31日スクエアのコンサート行かない?僕は、帰れそうにないのでお友達と一緒に行ったらどうですか?チケット余っていてどうしようか?と思ってます。ヤフーオークションかな?  

レンタル掲示板
/28