teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私も関澤さんと同じです。

 投稿者:大二中同窓会理事 豊 哲男  投稿日:2016年 1月 5日(火)14時32分20秒
返信・引用
  私も一年生の時に宮城(義永)先生が担任で、二,三年の時に藤平先生が担任でした。
8期と11期の三年違いなので同じなのでしょうか。
それにしても奇遇ですね。(^O^)v

http://members3.jcom.home.ne.jp/o2chu/

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:関澤 俊夫  投稿日:2016年 1月 5日(火)12時32分2秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年は、同期(11期)の方々と再会出来ればと、願っています。
現在、同期で会うのは一人くらいですが・・・もう、定年を迎えた人、これから迎える人・・・。私たちの年代はもうそういう時期の年代ですね。
顔が分かる同窓生は、2期上の先輩から2期下の後輩位までは少しは、覚えてますね。
懐かしい先生の名前が、13期の同窓生か何かで拝見しました。
義永先生(旧姓、宮城先生)は1年生の時の担任で、藤平先生は3年生の時に担任でした。
両先生がお元気でよかったです。
今年は、機会があればお会いしたいですね。
よろしくお願いします。

http://l-c-s.biz/

 

ありがとね!

 投稿者:デコ  投稿日:2015年11月26日(木)00時39分51秒
返信・引用
  初参加なのに同窓会も来てくれて、ありがとう^_^
13期はみんなを楽しませて、自分達も楽しむ学年カラーだったと、確信しました(≧∇≦)
チームワークバッチリなので、また参加してね!
 

同窓会~同期会

 投稿者:nomu61  投稿日:2015年11月25日(水)12時55分4秒
返信・引用
  同窓会、同期会お疲れ様でした!
メッチャ楽しかった(^_^)成田君、皆さんありがとうございました\(^-^)/
 

イベント開催通知ハガキが届かなかったですか?

 投稿者:大二中同窓会書記 豊 哲男  投稿日:2015年10月20日(火)21時03分15秒
返信・引用
  10月の初旬に11月21日に行う「大泉第二中学校ホームカミングデー2015」の通知ハガキを送りました。届いていないですか?
それでは、ホームページをみてくださいね~!
http://members3.jcom.home.ne.jp/o2chu/

http://members3.jcom.home.ne.jp/o2chu/

 

今年の企画は?、

 投稿者:コータロー  投稿日:2015年10月20日(火)20時58分18秒
返信・引用
  伊藤さん、今年は何か企画は、あるのでしょうか?  

ようこそ掲示板へ!

 投稿者:大二中同窓会書記 豊 哲男  投稿日:2015年 9月 4日(金)17時41分46秒
返信・引用
  20期生、是非多く参加できるようご尽力ください。  

初めての同窓会

 投稿者:キムラノブヒロ  投稿日:2015年 9月 4日(金)17時23分15秒
返信・引用
  私は20期の昭和36年生まれです。担任小円遊 当時Uハゲ 吉永キンショウ 色々な楽しい先生がいました。本当に人一倍お世話になりました(笑)さてこのたび学年同窓会をしようと思って数人で相談中ですが、つながりが乏しく参加できる方を集めたいと思っております。とりあえず井口幸爾 土屋昭彦など相談しているところです。  

デコさんへ

 投稿者:nomu61  投稿日:2015年 6月14日(日)08時42分58秒
返信・引用
  昨日、成田くんと連絡を取る事が、できました。ありがとうございます。
デコさんと会える日を、楽しみにしています。
 

解りました。

 投稿者:nomu61  投稿日:2015年 6月12日(金)21時52分8秒
返信・引用
  ありがとうございます。事務局にメールしてみます。
徐々に思いだしてきました。
 

レンタル掲示板
/14