teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:太郎(L)  投稿日:2011年 3月15日(火)12時06分15秒
  太郎(L)です。地震があった日はうちの学校でも400人ほどの生徒がお泊まりでしたが、怪我人もなく無事です。  
 

(無題)

 投稿者:太郎(M)  投稿日:2011年 3月14日(月)15時35分49秒
  もちろん、私は無事です。

同僚や、先輩は何人か救助活動のため、福島に向かいました。
私は姫路に残って通常の勤務ですが、消防車が何台か被災地に行ったため、その穴を埋めるため、私の署では、広域対応体勢となり出動件数が増えています。
間接的な影響は、姫路の私の職場にも出ています。
 

(無題)

 投稿者:石田  投稿日:2011年 3月14日(月)11時19分47秒
  生きてます。

今計画停電の影響で4月まで実験しないとかなんとか…

そんな中、無理矢理にでもやろうとする上司…

今の所休むなら、有給らしいのですが…
 

(無題)

 投稿者:森川  投稿日:2011年 3月14日(月)00時12分3秒
  無事です。元気です。

地震起こったときは、合格者説明会中で新入生+保護者が恐れおののいていましたが、暴動は起きませんでした。
ただ彼らが帰った後に電車が動いていないことが発覚。
放課後残っていた生徒たちが家に帰れなくなりました。
結局30人ほどの生徒が学校に泊まることになり、職員も一部残留。
非常用カンパンや水を分け与え、避難所の様相でした。

僕も雰囲気で残ることになり、深夜12時ごろ帰宅、翌日7時学校に。
家が学校から近いので、交通網は関係なかった。
明日から普通に学校。働きたくねえ。
 

(無題)

 投稿者:前川  投稿日:2011年 3月13日(日)23時40分37秒
  無事です。
弊社ぼろビルは隣り館との連結部分が若干破損したりもしていますが。

電車が復旧し、さらに人が減るのを待っていたので、一昨日というか昨日はAM4時過ぎての帰宅となりました。
個人のレベルでは日常が戻っています。
ただし、明日以降、計画停電への備えが必要らしいです。
 

(無題)

 投稿者:吉崎  投稿日:2011年 3月13日(日)20時59分2秒
  せっかくこういうものが活きているのでこれを使って現状報告します。箇条書き的で読みにくいと思いますが。

東京は(たぶん)大体無事です。

俺は、ビルの33階で地震(震度5強)を体験したので完全に酔いました。高層ビルってヤツは揺れるように作られてますから。
その後は、交通網が死んでいたので歩いて帰りました。
(勝どきから和光市まで革靴での帰宅はなかなかハードです。途中でタクシー乗りました。結果、帰り着くのに5時間(12時前)くらいかかりました。)
人によっては、交通網が死んだので会社に泊まった人や近くの友人宅にとまった人もいたようです。

ちなみに、その翌日(土曜日)は会社の同期の結婚式でした。(だから無理して帰ったんですが。。。)
式、披露宴とも、いくらかの欠席者はいたものの無事に開催されました。
そんな中、福島原発の話もあり、二次会の出席者は激減して、中止(延期?)になりました。
その後も色々ドタバタしましたが、特に連絡もないので明日は普通に出社のようです。
 

(無題)

 投稿者:よしざき  投稿日:2011年 1月28日(金)00時35分55秒
  石田が第一号でないのが唯一の精神的な救い  

(無題)

 投稿者:よしざき  投稿日:2011年 1月27日(木)22時57分17秒
  なんだ、夢か  

(無題)

 投稿者:森川  投稿日:2011年 1月25日(火)20時06分52秒
  石田さんおめでとうございます!!  

(無題)

 投稿者:前川  投稿日:2010年10月 9日(土)01時43分19秒
  なんだ夢か  

レンタル掲示板
/17