teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東部地区大会

 投稿者:くじびき会長 河内です  投稿日:2008年 7月31日(木)09時26分55秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  錦ヶ丘は第2・第3試合ですが、第1試合の審判を3名出さなくてはなりません。8:30に一応3名先乗りでいきますが、猛暑が予想されますので途中交替をする必要があると思います。9:30くらいまでに湖東中学校に来ていただき塁審をしていただける方、お待ちしております。  
 

2年主体の初の練習試合

 投稿者:観戦おやじ  投稿日:2008年 7月21日(月)15時54分31秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  20日に江原中学校で練習試合がありました。
第1試合目は江南中と対戦し惜しくも勝利することはできませんでした。が、初戦にしてはまずまずではなかったかと思います。これから経験を積むことにより先発した宇都宮君をはじめ、西君、松本君も投球術を磨いてくれることと思います。
第2試合目は江原中と対戦。こちらは1対0で初勝利となりました。友寄君が先発・完封勝利!途中足にアクシデントが発生しましたがなんとか投げ抜いてくれました。
今回の練習試合2試合でヒットは平松君1本、桑原君1本、宇都宮君3本、友寄君1本、浜崎君1本だったと思います。セーフティバントを試みる者がいたり、全員が自分の長所を生かそうと考えてやっているな・・・と感心しました。
江南中はもうチームとして出来上がっている印象があり、江原中は錦と同様にこれからチーム作りがスタートする印象でした。
8月2日から東部地区のリーグ戦です。帯山中、湖東中、錦ヶ丘中の3校総当りで湖東中であります。応援に行きましょう!
 

水前寺球場使用について

 投稿者:くじびき会長 河内です  投稿日:2008年 7月17日(木)15時23分30秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  できれば広い場所で50名が練習できればと思うのが親心・・・
水前寺球場の8月度は時間帯はわかりませんがほぼ満杯状態。
9月から11月は18:00~22:00がナイターソフトボール秋季大会とやらで予約が入っているみたいです。
どなたか詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
 

メール利用について

 投稿者:くじびき会長 河内です  投稿日:2008年 7月 7日(月)13時36分37秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  連絡方法にメールを利用するという件でもうひとつ問題提起します。
連絡内容が確実に伝わっているかどうかを確認する方法はどうしたら良いでしょうか?
どちらかというとメールは一方通行じゃないですか?
あまりメールというものを使い慣れていないので心配です。
 

Re: 携帯メールの利用について

 投稿者:保護者  投稿日:2008年 7月 4日(金)00時10分59秒 p1114-ipbfp404obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

くじびき会長 河内ですさんへのお返事です。
一家庭複数(3個までとかで)で構わないので会長名で連絡先の収集依頼のプリントを出せばよいと思います。
収集は簡単だと思います。問題は確認の方法だと思います・・・・

> 貴重な意見ありがとうございます。
> 前回の次期執行役員決めの集会のときにも同様の意見が出ていましたので検討課題にしたいと思います。
> 連絡のやり方をメールに統一するとして・・・
> 全員分のメールアドレスをどうやって確認したら良いと思いますか?
 

携帯メールの利用について

 投稿者:くじびき会長 河内です  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時15分1秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  貴重な意見ありがとうございます。
前回の次期執行役員決めの集会のときにも同様の意見が出ていましたので検討課題にしたいと思います。
連絡のやり方をメールに統一するとして・・・
全員分のメールアドレスをどうやって確認したら良いと思いますか?
 

次年度連絡網について・・・

 投稿者:連絡網  投稿日:2008年 7月 3日(木)13時54分39秒 pl025.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp
返信・引用
  中体連も終わりいよいよ新体制に移行する時期がきてしまいました・・・
次年度も連絡は電話連絡ですか?
そろそろ形態メールを利用したシステムに切り替えてもよいのでは?
新会長さん!!ご検討をお願いいたします。
 

がんばれ!

 投稿者:観戦おやじ  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時03分50秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  中体連勝利!おめでとう!!
体育堂旗のリベンジは果たせました。
次は三和中戦。応援にいけないのがくやしい(梅雨のばかあ・・・)ですが何が起こるかわからないのが野球です。「必ず勝つ!」のモチベーションで試合をしてもらえればと思います。
観戦に行かれた方で試合結果(試合経過)をお知らせいただけるとうれしいなあ・・・
 

中体連組合せ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月23日(月)21時45分34秒 p1114-ipbfp404obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
返信・引用
  いよいよ今週末中体連です。
雨で思うような練習ができていませんが、選手の皆さんは
悔いを残さぬ戦いをお願い致します。
みな応援しています。
 

中体連抽選!

 投稿者:観戦おやじ  投稿日:2008年 6月18日(水)11時43分43秒 OBYcd-02p4-97.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  いよいよ中体連の抽選の日ですね。
いつものように組み合わせ表がホームページにのればうれしいのですが・・・
 

レンタル掲示板
/3