teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


魁星オフィシャルHP移転のお知らせ

 投稿者:无邪志府中魁星 代表  投稿日:2009年 5月23日(土)14時52分47秒
返信・引用 編集済
  いつも魁星HP掲示板を訪問いただきましてありがとうございます。

大変、ご迷惑をかけておりましたがこの度、魁星のオフィシャルホームページを
下記アドレスに移転させていただきましたのでお知らせいたします。

今後も府中市を拠点とし頑張って活動してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

     【NEW】http://kaisei.jimdo.com/
 
 

Re: うたさん

 投稿者:shakure~♪  投稿日:2009年 5月23日(土)14時42分42秒
返信・引用
  > No.1260[元記事へ]

はぎちゃん@きゅうりさんへのお返事です。

> 池袋953湘南新宿ラインで高気圧持って南下します

はぎちゃん!チョリ~ッス♪
頼みますぅ~最高気圧持ってきてくださ~い!
ワタシのカメハメ派ーーー→は・・・更年期障害とともに効力減みたい(笑)
明日、例のブツ・・・贈呈式行いますね~♪

ps ねね・・・どしてきゅうり?(爆)
 

うたさん!!

 投稿者:はぎちゃん@きゅうり  投稿日:2009年 5月20日(水)21時48分17秒
返信・引用
  ちわっパー

池袋953湘南新宿ラインで高気圧持って南下しますチョキ
 

ありがとうございました!

 投稿者:shakure~♪  投稿日:2009年 5月10日(日)23時56分45秒
返信・引用 編集済
  satouさんにそう言っていただけて嬉しいです!
考えてみたら「よさこい広場」から魁星へ入会してくださった方...
たくさんいるんですよね~。

「よさこい広場」はまだよさこいを知らない方・・・やってみたいけどチームにいきなり
入るのはちょっと~・・・と言う方etc・・・どんな方でもwelcomeの会です!
もちろん、既にチームに属している方でも自由に遊びに来ていただいてかまいません。
「正調よさこい鳴子踊り」や「府中よさこい」など、「よさこいin府中」での総踊りで
そのまま踊れる楽曲を丁寧にご指導させていただいています!

興味のある方は是非、一度遊びに来て下さいね
魁星からスタッフとして参加しているメンバーもたくさんいるので・・・
一人で来てくださってもダイジョブですよ!

    http://www.tama5cci.or.jp/

    ↑左側のタグから「イベント情報」をクリックしてください!
     「よさこい広場」の詳しい説明や予定が書いたページに行きます

お待ちしていまーす!
ちなみに次回は5月20(水)pm7:00~、場所はルミエール府中2階、
           「レクレーションルーム」で行います♪
 

よさこい広場

 投稿者:satou  投稿日:2009年 5月10日(日)19時54分5秒
返信・引用
  久しぶりに週末に時間がとれたので、(パパ不在のため(^_^)v)大地と広場におじゃまさせて頂きました。
今こうして、魁星に参加できたのも広場を通じて皆さんによくして頂いたので、初心に返る気分で大変楽しかったです。
大地は、色々な踊りが踊れて楽しかったといってました。
また時間がとれたらおじゃましま-っす(^o^)。
 

400m

 投稿者:サマンサ  投稿日:2009年 5月 7日(木)19時46分40秒
返信・引用
  ユーミンさんお久しぶりです(^O^)/
ごーー-無沙汰しています。

残念です(TT)
今年は息子タバヲの運動会の都合で湘南の400mは踊れないんですよ~。
魁星のきれいどころが参上しますので、よろしくお願いします。

私はなんとか引率だけででも参加したいと思っています。
New弥雷号も拝見したいですわ~d(^^*)
 

400m!

 投稿者:ユーミン@踊って弥雷メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時51分26秒
返信・引用
  こんにちは、ユーミンです。
湘南よさこい、もうすぐですね。

あの振り付けで400mはちっとばかし息がきれますよね。。。
わかります、(⌒^⌒)b うん
でもがんばってくださいね、New弥雷号が応援してますよん。
楽しみにしてま~す(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ーーー!

http://www.yarai.net/

 

400m!

 投稿者:shakure~♪  投稿日:2009年 5月 7日(木)15時54分50秒
返信・引用
  あ…そっか…
ともちゃんは日野よさの多摩平は未経験?
でもね、湘南がクリアできたら間違いなく多摩平もイケる!
そう思って頑張ってね

去年の湘南の400mはどんなんだったか...きっとサマンサさんがわかりやす~く
教えてくれると思うよ!(笑)

私も…息できませんでした~(^^;タハハ
あの元気な振りだからね・・・♪
       実は私も腰が心配~(ーー;
 

(無題)

 投稿者:ともよ  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時14分5秒
返信・引用
  こんばんは。

いいですね。
私も他のチームの踊りを観るのってとても刺激になると思います!!

ところ変わって、5月24日に行われる湘南よさこいですが、
400mの流し、ちょっとビビッてます><
なんたって初挑戦なのです!
でも冷静に考えるとトラック1周分??。
でもでもよくよく考えると長いかぁ。。。。
まっ、どっちにしても楽しく踊りきれるといいでーす(^▽^)b
そしてsatouさんの応援も受けて楽しく踊りきってきま~す!!
 

Re: (無題)

 投稿者:satou  投稿日:2009年 5月 6日(水)14時53分56秒
返信・引用
  > No.1252[元記事へ]

shakure~♪さんへのお返事です。


> むふふ…パパさん!予想通りの展開になりつつありますね~!
> 今年の夏は…衣裳を着て踊っている姿が私の脳裏には浮かんでますが…???

 国士舞双さんや十人十彩さんの映像は私よりも見ていますよー!
 なので今にも踊り出しそうですが 踊るのは本人いわくないそうです(-_-;)


> 今月24日には神奈川県の平塚市で「湘南よさこい」も開催されまーす!
> お時間のある片は是非!
> 全長400mの流し踊りが見れますよ~(日野よさこいの多摩平演舞会場と同じ距離)                                         是非また見に行きたいです。M子ちゃんやT代ちゃんもでるんですよね!
 頑張ってね(^_-) 応援しています。
 天津風の披露も7月4日に早まり ますます練習に熱が入りますね!(^^)!
 

Re: (無題)

 投稿者:shakure~♪  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時03分2秒
返信・引用
  > No.1250[元記事へ]

satouさんへのお返事です。

> 昨日は錦糸町で行われた「新東京三大祭 in Olinas」のよさこいを家族3人で見に行きました。言い出しっぺはなんと・・・「パパ」(^^;)・・・

むふふ…パパさん!予想通りの展開になりつつありますね~!
今年の夏は…衣裳を着て踊っている姿が私の脳裏には浮かんでますが…???

> 顔見知りの方にお会いもできて、連休中も「よさこい」を密かに満喫してました。
> 連休明けの練習もがんばれそうです(^_^)v。

踊るのも楽しいけれど…一観客として楽しむよさこいもいいですよね~!
これからの土日はどんどんよさこい祭が開催されますので…
見て楽しむよさこい!・・・まだの方は体験してみてくださ~い!
色んな刺激を受けられると思いま~す。

今月24日には神奈川県の平塚市で「湘南よさこい」も開催されまーす!
お時間のある片は是非!
全長400mの流し踊りが見れますよ~(日野よさこいの多摩平演舞会場と同じ距離)
 

さかのぼって・・・

 投稿者:shakure~♪  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時54分13秒
返信・引用
  > No.1245[元記事へ]

だいちさんへのお返事です。

> 掲示板がさびしいと言う事でかきました
> 盛りあげようぜ
> イエーイ

ありがとね~!
毎日掲示板を開いてもずっとカキコミが無くって淋しいなぁ~と
思ってつぶやいてしまったのをキャッチしてちゃ~んと返してくれたんだね!

ホント盛り上げようね~!
またカキコしてください!
学校であった面白いこととかでもいいし…
是非よろしく~♪
 

(無題)

 投稿者:satou  投稿日:2009年 5月 5日(火)09時37分35秒
返信・引用
  昨日は錦糸町で行われた「新東京三大祭 in Olinas」のよさこいを家族3人で見に行きました。言い出しっぺはなんと・・・「パパ」(^^;)・・・
なま「国士舞双」を見に行きたいとの事・・・
お天気は良かったけど、風が強くて演舞されている方は大変そうでした。
短い時間だったけど、2回もなま「国士舞双」を見れて満足でした。
(一番は、パパかな・・追っかけに走りそうだけど・・)
顔見知りの方にお会いもできて、連休中も「よさこい」を密かに満喫してました。
連休明けの練習もがんばれそうです(^_^)v。
 

高知

 投稿者:岡崎よさこい研究所メール  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時06分32秒
返信・引用
  南の国のよさこいは、一回は観とかないとねえ♪

いつか・・・・・今年か!(笑)

http://y-ken-b.cocolog-nifty.com/

 

心は高知!

 投稿者:shakure~♪  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時49分44秒
返信・引用
  ・・・・なんですけどね~
      いつか行きますよ~♪
 

はろう

 投稿者:岡崎よさこい研究所メール  投稿日:2009年 5月 2日(土)16時47分53秒
返信・引用
  >Shakure~・&魁星の皆さん

あなたを高知が待っている(爆)

ずうずうしく掲示板使わさせていただいてますm(_ _)m

http://y-ken-b.cocolog-nifty.com/

 

宣伝!(笑)

 投稿者:岡崎よさこい研究所メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時58分16秒
返信・引用
  さあ!今年も始まりました。


       「高知の夏」


今年は、どんなドラマが待っているのでしょう


「ネットでよさこい高知」踊り子募集申し込み開始!
皆さんのご参加をお待ちしております。

詳しい事は、「ネットでよさこいサイト」へどうぞ!
         ↓
http://wiki.livedoor.jp/net_de_yosakoi/d/FrontPage


■「ネットでよさこい」とは、

インターネットで全国から踊り子を募集し、

それぞれの自宅で練習用ビデオを見ながら、
特訓につぐ特訓を重ね(笑)
ぶっつけ本番で踊るという一風変わったチームです。

ネットでよさこい高知参加者には、
流し踊りの練習会が1回だけあります。
前日9日13:30~16:30に集合して、説明会と練習会を開催します。
10・11日の祭り本番が終われば、衣装を返却してその場で解散です。

○高知県内の方で、踊りたいけど練習に行けそうもない人、
○高知県外から、よさこい祭り本番に参加してみたい人、

○高知県外のチームでは参加できないが、チームの仲間と少人数で、
 高知のよさこい祭りを体験参加してみたい人達、

こんな方々に、一人でも多く思う存分、よさこい鳴子踊り本来の姿である
お気軽によさこい祭り本番の楽しさを味わって頂く為のチームです。

「ネットでよさこい」の地方車の音響機材は、
本丁筋の地方車と同じ機材が搭載されています。
心地良い音のシャワーを身体で直に浴びて体感して下さい。

         せんきゅ~♪       事務局 岡崎よさこい研究所

http://y-ken-b.cocolog-nifty.com/

 

(無題)

 投稿者:だいち  投稿日:2009年 4月30日(木)21時39分39秒
返信・引用
  掲示板がさびしいと言う事でかきました
盛りあげようぜ
イエーイ
 

晴れ晴れ晴れ

 投稿者:Shakure~  投稿日:2009年 4月28日(火)10時27分38秒
返信・引用
  週間天気予報を見ても見事に晴れマーク晴れ晴れ晴れ
気持ちのいい季節になって来ましたぁ(風つぉいけど…強風)
久々に携帯からカキコですケータイ

最近掲示板がさびすぃな~と思って何となく書いてみたわけで… すみません内容は特にありませんでしたm(_ _)m汗
 

↓の訂正

 投稿者:yoshi  投稿日:2009年 4月22日(水)23時42分43秒
返信・引用
  改めて...
セピアさんの動画を観たら
「白木仕立てに酔の一文字」が正解でしたね(^O^;

なおさん、ごめんなさい♪
 

レンタル掲示板
/13