teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新築 藤崎駅

 投稿者:Deathnoid de Verdet-GX  投稿日:2013年 9月 5日(木)17時07分26秒
  藤崎駅 新築工事に入る、知らせる(今月時点から)  
 

新築駅告知

 投稿者:Deathnoid-GX  投稿日:2012年 7月13日(金)17時46分13秒
  鳴沢駅・陸奥赤石駅 新築で来月10日で完成する  

HP閉鎖?

 投稿者:毘沙門駅長  投稿日:2011年 6月 3日(金)15時50分4秒
  HPにアクセスすると「This Account Has Been Suspended」って表示されるけど、どないしたん?  

Re:野辺地駅周辺に

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月31日(金)22時03分37秒
  銀次郎さん。こんばんは。
野辺地駅前の駐車場ですが、ウィキなど調べましたが有無などの情報は見つかりませんでした。お力になれず、ごめんなさい。

http://www.michinoku-station.jp/

 

野辺地駅周辺に

 投稿者:銀次郎  投稿日:2008年10月26日(日)21時00分47秒
  こんばんは、今度野辺地駅から仙台市に行く予定があるのですが
野辺地駅周辺って有料or無料駐車場ってありますか?
場所も詳しく教えていただければ助かります
返答よろしくお願いします><
 

なっちゃんRera

 投稿者:フェリー  投稿日:2008年 2月13日(水)16時33分53秒
  所要時間の1時間45分は、そもそも着岸時間を入れてなかったそうですよ。
プラス、冬場のシケに備えての余裕時間を入れたのが2時間15分だそうです。
東日本はトラック=貨物の扱いが減って大変じゃないでしょうかね?
函館は朝から大荒れです。今も10メートル先も見えません・・・寒いですよw
 

Re:久しぶりです

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 1月20日(日)22時11分32秒
  フェリーさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
なっちゃんReraはいかがでしたか?去年運行を開始してから、随分青函の船便も賑わっていることでしょうね。所要時間は1時間45分かと思ったら、冬は2時間15分かかるんですね。この30分の差は何でしょう?
そういえば、函館や青森は最近厳しい寒さが続いていますね。僕のいる東京では今晩雪が降ると大騒ぎしています。そちらの方々からすると、滑稽に感じるかもしれませんね。どうかカゼなど引かぬよう。

http://www.michinoku-station.jp/

 

久しぶりです

 投稿者:フェリー  投稿日:2008年 1月11日(金)11時01分3秒
  昨年10月の連休に高速フェリーなっちゃんReraに乗り函館から青森まで往復しました。
子供が乗りたがっていたのと、「ゆにこん」みたいに消えてしまってもアレなんでw
ターミナル駐車場が有料になって東日本ターミナルは、さらに不便になりました・・・
隣接するガス会社前の空き地に駐車しましたがwもちろん自己責任です。
意味も無く野辺地まで往復しましたが、何も無くなってしまいましたねぇ・・・。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時05分8秒
  皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって良い年でありますように。

いよいよ3年後には東北新幹線が青森までやって来ます。
青森を取り巻く高速交通網も劇的に変化することと思います。
だからこそ、青森の「いま」を記録しておくことが大事なことではないかと思います。

今年も、みちのくステーションをよろしくお願いします。

http://www.michinoku-station.jp/

 

フェリーターミナルへのアクセス

 投稿者:フェリー  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時17分25秒
  管理人さん御久しぶりです。函館のフェリーターミナルまではマイカーでした。
ただし管理された駐車場ではないので、車上荒らしとか不安な方はオススメしません。
確かにアクセスが悪いですね。しかも函館側はフェリーターミナルが2ヶ所ありますから。
今の青函フェリー側に統一するという話もあるようですが、今のところ期待できませんね。
日中は連絡バスがありますが(300円)、深夜帯は乗合タクシー・システムでもあれば・・・
 

レンタル掲示板
/13