teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:闘心會会長  投稿日:2010年12月30日(木)15時41分44秒
返信・引用
  昨日のいすみ支部の稽古で、今年の闘心會の行事は全て終了致しました。今年一年、ご苦労様でした!!    来年早々、昇級審査も有りますので、体調を崩さない様に節制をして、楽しいお正月を迎えて下さい^v ゜    会員の皆様のご多幸をお祈り致します。  
 

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年11月30日(火)10時56分5秒
返信・引用
  先日、11月28日に行われました忘年会も無事に終わりました。幹事の方々は、本当にお疲れ様でした。今年も30名以上の道場生や御父兄に参加して頂き、大変盛り上がりました^o^少しハシャギ過ぎて、お店から苦情を頂いた様です^o^;来年は、少し場所を考えなければ成らないかもしれません。しかし、とにもかくにも楽しい↑時間を過ごせたので良しとしましょう^o^  今年も残す所、後僅かになりましたが、身体に気をつけて、頑張りましょう!!  

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年 9月 2日(木)16時07分28秒
返信・引用
  先日、行われましたナックルカップは、当会より三名の選手がエントリー致しましたが、見事に三名共に優勝致しましたチョキ  うち二名は、親子のアベック優勝でした。9月23日は湾岸祭りですが、ナックルカップの勢いを借りて、選手の皆さんは頑張って下さい^o^  

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年 8月27日(金)15時12分59秒
返信・引用
  毎日暑い晴れ日が続いていますが、道場生の皆さんも仕事と稽古の両立、大変だと思いますが頑張って下さい。 少年部のみんなは、しっかり宿題を終わらせましょう!! 29日はナックルカップに3名が出場しますが、時間が有る方は応援に行ってあげて下さい。選手も気合いが入ると思います。宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年 6月25日(金)16時45分46秒
返信・引用
  梅雨入りして、毎日蒸し暑い日が続いて、体調を崩している方が多いみたいですが、気合いで乗り切っていきましょ!!  この度、闘心會は全日本武術総合空手道連盟に加盟し、新たに活動する事になりました。少しでも闘心會空手を世間に知って貰う事にも成るし、会員の皆様も、フルコンタクト空手を動かしている重鎮の先生方と知り合う良い機会になると思いますので、合同稽古の時などは積極的に参加して欲しいと思います。これからも会員全員で、闘心會空手を盛り上げて行きたいと思いますので、宜しくお願いします!!  

(無題)

 投稿者:股関節ガタオ  投稿日:2010年 5月 8日(土)14時52分26秒
返信・引用
  先日、怪物Oさんが、自主トレ中にアキレス腱を切ってしまいましたTдT全治するまでに、早くても半年位はかかるみたいです。皆さんも、稽古の前はしっかり準備運動をしましょう!!  Oさんの完全復活を待ってます。お大事に~^o^  

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年 4月30日(金)11時00分14秒
返信・引用
  昨日の試合に参加された皆さん、お疲れ様でした!!  今回も三名が優勝し、他の選手も一生懸命頑張って、良い結果を出す事が出来ました^o^  また遠い所迄、応援に来て頂いた御父兄の皆様方にも、御礼を申上げます。また次の試合に向けて、みんなで稽古に励んで行きましょう!!  

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年 4月22日(木)15時27分22秒
返信・引用
  今月29日は、全国総合武術空手道連盟主催の空手の試合です!! 今回は、いつもより参加人数が少ないですが、良い結果を残せる様に頑張りたいと思います^o^  時間がある方は是非、選手の応援に足を運んで上げて頂きたいと思いますので何卒、宜しくお願い致します。選手の皆さんは自分に自信を持って試合に臨んで下さい!!  

(無題)

 投稿者:闘心會代表  投稿日:2010年 1月11日(月)15時21分34秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!!2010年の稽古も始まり、3月の昇級審査に向けて気合いが入って来た事だと思います!!  今年は茶帯の黒帯への挑戦も有り、見所が有る審査会に成りそうです^o^頑張って下さい!!試合にもどんどん参加して欲しいと思っていますので、我こそはと思う方は、是非に参加して下さい^o^    最後に、今年も全員で闘心會空手を盛り上げて行きたいと思いますので、宜しく御協力お願い致します!!^o^  

(無題)

 投稿者:股関節ガタ夫  投稿日:2009年12月 2日(水)09時55分14秒
返信・引用
  29日の懇親会、お疲れ様でした!!  フックブンブン丸は残念な事に風邪で欠席でしたが、またの機会に呑みましょう^o^  今年も残すところ僅かになりましたが、元気に乗り切りましょう!!  しかし人間、酒を呑むと本性が良く現れて面白いですね~^o^また、みんなで呑みましょう!!  

レンタル掲示板
/6