teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自由出勤で日払い高収入♪

 投稿者:プロフィール岡山  投稿日:2013年 3月30日(土)13時03分36秒
  ★「高級そうなお店でちょっと不安…」「私でも大丈夫?」 ぜ~んぜん大丈夫~(^-^*)/♪
業界で長年営業している安心、安全、信頼のお店です!
未経験スタート、ブランクがある子もたくさん稼いでます!!

【職種】
デリバリーヘルスコンパニオン

【給与】
時給1.5万円以上可
日給10万円以上可

【勤務時間】
1日3h~時間・曜日はご都合の良い時間でOK!

【勤務地】
岡山市北区柳町
(ジョイポリス・山陽新聞本社前)

【資格】
18才以上(高校生不可)
18才~30代の方が活躍中!

【採用人数予定】
10名以上
友達同士の応募も歓迎します!
お店の見学だけでもお気軽に!

【待遇】
送迎無料、全額日払いOK!
マンション寮あり♪個室待機OK!

【仕事情報】
●仕事内容
楽しくお喋りしながらソフトサービス♪いつも通りのアナタで大丈夫!

●働き易い♪
あなたのスケジュールでOK!の完全自由出勤制!!
あなたらしく働けるお店だよ♪何でも相談してネ!
20代はもちろん、30代も活躍しています!

●ホント!和気アイアイ
派閥的なものはないよ!新人さんが多く入り易い和気アイアイな
お店!居心地がサイコーにイイ!体験入店で感じてみて!

●服装・髪型
完全自由です♪
レンタルドレス(料金負担無し)もありますのでお気軽OK!?(笑)

●こんなお店です
親しみやすい同年代スタッフと、経験豊富なおやじスタッフ((笑))があなたを完全フォロー&バックアップ!
みんなの価値観を尊重し、「ドントウォーリ♪ビーハッピー♪」な感じで毎日を楽しんでます(^_-)-☆

★男子スタッフ・ドライバー随時募集中!

▼お問い合わせ
086-206-2221
recruit@okayama.pro-file.jp

▼面接担当者直通
担当者名:福井
直通TEL:090-2700-9289
直通mail:o9027009289@docomo.ne.jp

▼公式サイト
pc:http://okayama.pro-file.jp/
スマホ:http://okayama.pro-file.jp/sp
携帯:http://okayama.pro-file.jp/m/girl/listgirl.php
 
 

岡山高額日払いバイト!人妻大募集!

 投稿者:面接担当メール  投稿日:2010年 6月22日(火)01時11分54秒
  【岡山県/ デリバリーヘルス】
岡山人妻案内所 24時間
080-1639-5057


24時間営業

●岡山市内 自宅待機OKです(自宅でラクラク待機出来ます

●お仕事は岡山人妻案内所 24時間でヽ(^o^)丿★

●プロ撮影でかなり売れます!
●全体的に女の子が足りません!
●女の子大募集!
18歳~  <高校生不可>
アルバイト・レギュラーどちらでも可
●24時間営業しています、お仕事は大爆発しますので短期バイトでも大歓迎です!
頑張れば一日【4万円以上】持って帰れます!今から体験・面接に来てください!完全高額日払いです!

◎体験入店でも確実に「4万円以上」持って帰れます!
◎この春卒業の新卒の女の子も大歓迎!!
在籍多数抱えている岡山人妻案内所 24時間でも・・・まだまだ!女の子が足りません(^◇^)
全体的に女の子が足りません(*^_^*)
是非是非、掛け持ちOK!月1出勤OKのわがままOK♪
※遠方から、または引越しを考えている女の子は・・・
当店、寮も完備しております!あわせてお考え下さい・・・

●宿泊施設やお客様の自宅まで行き、手やお口、スマタでのサービスをする無店舗型風俗です。
自由出勤・自宅待機・かけ持ちもOKです、縛られる事も少ないので自由に働けます。

※離れた場所でお客様と2人きりになるので、安全性に不安を持つ女のコが多いですが、お店の人やドライバーさんがしっかりサポートしてくれるので安心。
アリバイ対策もバッチシ!

●当店のお客様は"デリヘル"というお遊びを充分に理解されている"紳士"な方々です。
直接的なサービスのテクニックよりも、ほとんどの方が"精神的な癒し"を求めておりますので 未経験のあなたでもすぐにお仕事に慣れると思います。

●業務的になりがちな◆実技講習◆は行なっておりません。ビデオ等でご説明を致します。
また、嫌なサービスは一切しなくても大丈夫ですのでお気軽にご相談下さいね!
貴女が無理なく出来る範囲でプレイして頂ければ結構です。
その新鮮さが当店の特徴であり、お客様にもご好評頂いております。

●岡山市内中心部なら自宅待機OKです!
●県外からでもOK!無料の寮あります!!
●給与
日給40,000円以上
月収1.000,000円以上
指名料1000円

●仕事内容
男性客の性的好奇心に応じて、接触する役務です。
仕事内容や分からない事、不安な事ががありましたら
女性スタッフか男性スタッフに聞いて下さいね♪
★一日体験でも大歓迎!!

求人24時間受付中
08016395057
☆お問い合わせはこちら
annaisho@docomo.ne.jp

http://i-mail.kir.jp/cm1.html

 

人妻専門テレフォンセックス

 投稿者:ようこメール  投稿日:2010年 4月20日(火)05時33分58秒
  人妻専門テレフォンセックスは欲求不満な人妻が男漁りに夢中♪
http://hp.did.ne.jp/madampotal/

無料ポイントでかなり遊べる!!

淫乱なリアル希望者多数!!

http://hp.did.ne.jp/madampotal/

 

エアギター

 投稿者:ゲット  投稿日:2008年 8月30日(土)00時13分53秒
  090-5516-8960
相澤 仁美
 

オーダイルのゲーム

 投稿者:ふじっ子メール  投稿日:2008年 7月 9日(水)04時29分18秒
  おもしろいゲームを紹介しています。
http://pksp.jp/agunomu004/?o=0

http://pksp.jp/agunomu004/?o%3D0

 

ハート超格安ネイルハート

 投稿者:ちょびメール  投稿日:2008年 6月25日(水)09時47分33秒
  技術向上のため今だけジェルネイル\2500でしています^▽^^o^ドキドキ
福知山周辺での出張サロンです´з`ヒラメイタ!
興味のある人は見てくれたらうれしいです^o^宜しくお願いします^o^

http://14hp.jp/?id=mam

 

姓名判断運命の恋人探し

 投稿者:ひょんメール  投稿日:2008年 6月12日(木)17時22分43秒
  姓名判断のサイトを紹介しています
http://x106.peps.jp/uranau0h

http://x106.peps.jp/uranau0h

 

高校生のみんなの遊び場

 投稿者:kiraraメール  投稿日:2008年 5月23日(金)23時03分31秒
  いつもヒマしてる高校生は携帯で全国に友達作って遊ぼうよ!ゲームも占いも全部やり放題で絶対楽しいよ!
http://mb.minx.jp/hanasitai

http://mb.minx.jp/hanasitai

 

楽しく高校生活 笑える遊び

 投稿者:yukoメール  投稿日:2008年 5月23日(金)14時55分20秒
  いつもヒマしてる高校生は携帯で全国に友達作って遊ぼうよ!ゲームも占いも全部やり放題で絶対楽しいよ!
http://www.freepe.com/i.cgi?himataikutu

http://www.freepe.com/i.cgi?himataikutu

 

おいしいバイト探し

 投稿者:あみんメール  投稿日:2008年 5月18日(日)21時23分33秒
  携帯で見つけるアルバイト情報。短期、土日、リゾートバイト情報もあります
http://poket.cc/page/?troue

http://poket.cc/page/?troue

 

歌詞画掲示板

 投稿者:あみんメール  投稿日:2008年 5月16日(金)18時14分9秒
  姫画古着画キャラ画学校部活画集めました
http://poket.cc/page/?d6bh9

http://poket.cc/page/?d6bh9

 

歌詞画画嬢

 投稿者:あみんメール  投稿日:2008年 5月16日(金)16時25分25秒
  姫画古着画キャラ画学校部活画集めました
http://hp16.0zero.jp/440/gadewga/

http://hp16.0zero.jp/440/gadewga/

 

谷村奈南 無料着メロ

 投稿者:ななたんメール  投稿日:2008年 5月13日(火)06時26分33秒
  無料で取り放題の谷村奈南の着メロうたがいっぱいだよ♪
http://48.xmbs.jp/taninana/

http://48.xmbs.jp/taninana/

 

スポボブ画だよ

 投稿者:あみんメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時47分32秒
  姫画古着画キャラ画学校部活画集めました
http://l17.chip.jp/wagoaduia

http://l17.chip.jp/wagoaduia

 

気になりますSOD

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時47分2秒
  貴殿のサイトは、いつも楽しくまた参考にさせていただいております。多くの野球少年が小生と同じようにこのサイトを閲覧していることと思いますが、どうしても気になるのが[SOD]のリンクです。野球とエロとの融合は大変結構ですが、SODまで行くと少し行き過ぎのような気がするのですがいかがでしょうか。  

2008年 大学生野手編の誤植

 投稿者:ホエールズ  投稿日:2007年12月26日(水)22時38分53秒
  「2008年 大学生内野手・ドラフト候補リスト」と「2008年 大学生外野手・ドラフト候補リスト」が「大学生投手 氏名」となっています。大学生は先に投手編を作ったので、コピペミスだと思いますが、単純に「氏名」だけで良いと思います。  

Holland

 投稿者:Beyond Pacificメール  投稿日:2007年12月 3日(月)12時27分38秒
  蔵さん、お元気ですかNYのBPです。ご無沙汰してます。  このたび12月14日に相模原でオランダリーグのトライアウトを弊社でBBMならびにコニカさんより依頼され運営することになりました。 私もNYより参加します。久しぶりに蔵さんにも会ってみたいので、時間があれば相模原球場に来ませんか? 私は、12月12日より12月16日まで日本に滞在します。時間があまりないのでもし会えるとしたらこの時かな?と思っています。 活躍はサイトで見させていただいております。  

リンクの貼り方間違い

 投稿者:ホエールズ  投稿日:2007年 7月10日(火)00時52分15秒
  早速の希望枠の修正ありがとうございます。

ところで、12球団指名候補の画面で
①中日の唐川(成田)をクリックすると佐藤の寸評、長谷部(愛工大)をクリックすると宮西の寸評
②横浜の加藤(慶応)、村田(中央)をクリックすると大場の寸評
③ヤクルトの宮西(関学)をクリックすると佐藤の寸評
④日ハムの加藤(慶応)、宮西(関学)クリックすると久米の寸評
が出ます。リンクの文字列指定範囲が間違っていると思われます。
 

新希望枠?

 投稿者:ホエールズ  投稿日:2007年 7月 8日(日)21時55分28秒
  12球団指名候補の「ピンク字は希望枠確定」はもう不要ですね。1位指名公言をピンク字にしてはどうでしょう?  

荒波は外?

 投稿者:ホエールズ  投稿日:2007年 6月29日(金)14時15分36秒
  一目瞭然では追跡中となっているが、大学選手権の蔵さんコメントでは「外」となっている。大学選手権の様子を見るに「外」が正解では?  

宮西が二重

 投稿者:ホエールズ  投稿日:2007年 5月 7日(月)18時21分39秒
  12球団指名候補で横浜に宮西が二重登録されていますので、片方削除をお願いします。  

(無題)

 投稿者:フポルス  投稿日:2007年 3月 4日(日)10時34分33秒
  蔵さん
迷スカウト掲示板の「スポニチ大会2日目の注目選手!」の項目で
グエン・トラン・フォ・クアン(22歳・東芝)投手
(報徳学園時代から注目の選手。昨年あたりから、試合での登板も増えてきた。)
とありますが、2つ間違っています。
まず、グエン・トラン・フォク・アンです
そして、彼の出身校は報徳学園ではなく東洋大姫路です。
訂正願います。
 

(無題)

 投稿者:とっくり  投稿日:2007年 2月24日(土)08時24分47秒
  http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/2007%20daigakusei%20rist.html
のカルデーラ・チアゴ選手
常体の力で投げてしまうのは

上体の力で投げてしまうのは

堂上 直倫選手
http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/kd06-2.htm
スローイング面の課題は昨年夏に肘を痛めていた(中日新聞に載ってた)ところもありそうです
 

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2007年 2月23日(金)21時44分29秒
  http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/07kd-5.html
の文中で、
>吉良俊則(柳ケ浦高-近鉄1位-オリックス)外野手
との記述がありますが、吉良選手は2巡めの指名です。

あと蛇足ですが、「文章をより良くされたい」とのことですので一つ付け加えさせていただくと、こういった1軍での実績がなく、一般的な知名度の低い選手を例に挙げる場合は、指名年度は書いていただけるとありがたいです。
 
    (管理人) 早速のご指摘有り難うございます。訂正及び補足をさせて頂きました。  

修正のお願い

 投稿者:岡山のおっさんメール  投稿日:2007年 2月23日(金)12時03分48秒
  中国地区の野手 (現在)奥山亮介 おかやま山陽高校 ⇒(修正)奥村亮介 ですので、修正お願いします。  
    (管理人) 早速リストの方、訂正させて頂きました。ご指摘に有り難うございます、また関係者・選手の皆様方・大変失礼致しました。

http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/2007%20tyuugoku.html
 

2人の菊池

 投稿者:猛獅  投稿日:2007年 2月10日(土)13時26分19秒
  はじめまして
猛獅という者です。
北海道の滝川西の菊池将弥投手の「みんなの寸評」をみたのですが、駒苫の菊池翔太投手の寸評が出てきますので、訂正をお願いします。
 
    (管理人) 失礼致しました。訂正させて頂きました。  

訂正願い

 投稿者:フポルス  投稿日:2007年 2月 9日(金)16時40分37秒
  プロ野球選手評のコーナーで、横浜選手評の内野手編という文が連続しています。  
    (管理人) ご指摘有り難うございます。早速訂正させて頂きました。  

ご要望例

 投稿者:蔵建て男メール  投稿日:2007年 2月 9日(金)07時31分22秒
  四丹選手の寸評を、少し訂正したいので、校正ページを作成してください。  
    (管理人) 有り難うございます。

http://www26.atwiki.jp/470614/pages/22.html

を作成致しましたので、ぜひお願い致します。
 

2月9日の更新内容

 投稿者:蔵建て男メール  投稿日:2007年 2月 9日(金)07時22分42秒
  四丹 健太郎(亜細亜大)投手の寸評の訂正・校正は、

http://www26.atwiki.jp/470614/pages/22.html

小粥 勇輝(亜細亜大)外野の寸評の訂正・校正は、

http://www26.atwiki.jp/470614/pages/21.html

でお願い出来たら幸いです。
 

掲示板のの用途変更

 投稿者:蔵建て男メール  投稿日:2007年 2月 9日(金)07時19分20秒
  これまで、この掲示板は、迷スカウトに対するご要望・激励掲示板として運営して参りました。しかし今回は新たに「迷スカウトを磨け掲示板」として新たにリニューアル致しました。蔵の発表した文章の訂正・校正などを、皆様のお力でお願い出来たら幸いです。  

(無題)

 投稿者:??不動産㈱  投稿日:2007年 1月14日(日)15時36分38秒
  西武時代の秋山の解説もお願いします。あと、それから、古いかもしれませんが福本豊もお願いします。  

蔵建て男様へ

 投稿者:黄金のバッター  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時02分53秒
  リンクをしたいのですが。作りたてでしょぼいブログですがよろしくお願いします。http://e-su1.cocolog-nifty.com/blog/←URLです。

http://e-su1.cocolog-nifty.com/blog/

 

(無題)

 投稿者:??不動産㈱  投稿日:2007年 1月 6日(土)17時30分18秒
  田口のメジャーリーグでのバッティングフォーム解説もお願いします。  

(無題)

 投稿者:??不動産㈱  投稿日:2007年 1月 6日(土)13時46分30秒
  阪神の赤星のバッティングフォーム解説もお願いします。  

くわえるの忘れてた

 投稿者:??不動産㈱  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時57分49秒
  田中まさひろ(漢字を忘れました・・・・)クンの投球フォーム解説もお願いします。  

高校野球いっつも見てる人

 投稿者:??不動産㈱  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時52分7秒
  斉藤祐樹クン(ハンカチ王子)のフォーム解説をお願いします。  

斉藤和巳

 投稿者:春が恋しい人  投稿日:2007年 1月 4日(木)18時35分45秒
  ソフトバンクの斉藤和巳のフォーム解説をお願いします。深く踏み込む独特なフォームに興味津々です。  

顔文字大好き少年

 投稿者:^-^  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時14分48秒
  阪神の赤星が見たいねぇーーーー  

川島

 投稿者:塔哉  投稿日:2006年12月18日(月)12時48分42秒
  川島亮(ヤクルト)の2004年時の投球フォームの解説が見たいです。ぜひよろしくおねがいします。  

モノモノ

 投稿者:モノモノ  投稿日:2006年12月16日(土)13時50分43秒
  ヤクルトの青木選手も教えてほしいですっ!!  

後で直してね

 投稿者:原監督大好き30代メール  投稿日:2006年12月13日(水)14時38分2秒
   原辰徳を考えるを見ましたが、残念。
あの映像は、入団4年目ではない。あの試合は入団7年目の4月 19日対広島戦での一発だ。またあの映像は、原選手のベストの打ち方ではない。原辰徳のビデオで拝見すれば、よいのだが、87年6月ごろの打撃フォームを見て述べてもらいたい。ちょっとずつフォームが毎年違うので、どうかとは思うが・・・
 

工藤投手

 投稿者:無名スカウト  投稿日:2006年11月29日(水)14時16分40秒
  工藤投手の分析、興味深く拝見致しました。現在のフォームと若い頃のフォーム、当然違うとは思います。しかし、本質は変わっていません。最大の特徴は、リリースポイントでの力の集中が素晴らしい事だと思います。身体能力に劣る工藤投手、しかし、反動を利して本来持っているパワーを倍増させ、それを巧くリリースポイントで集約させています。並の投手が反動を使えばリリースでバラつくのが普通です。おそらく、下半身、股関節が柔らかくて強いからこそ出来るフォームではないでしょうか。制球力か速さかと言われたら、速さを重視したフォームと思われます。左投手で重要な、制球力と変化球は、工藤投手が本来持って生まれた独特の感覚、感性でカバー出来るもの、との判断から速さ重視のフォームを追求して行ったのではないでしょうか。力の無い投手でも、工夫と研究で速さを手に入れる事が出来る。そんな気がしてならないのですが・・如何でしょうか。  

高校野球ファンさんへ

 投稿者:ドラキチ  投稿日:2006年11月14日(火)20時44分37秒
  その子1年生ながら公式戦通算6本打ってるらしいですね!!  

大垣日大

 投稿者:高校野球ファン  投稿日:2006年11月13日(月)19時30分38秒
  1番センター小川和也君は、小柄ながらパワーのある選手です。  

できるかぎりお願いします

 投稿者:ドラキチ  投稿日:2006年11月 9日(木)21時58分51秒
  岐阜県の選手でいい選手はいますか??
秋のベスト4 大垣日大、中京、大垣西、中津商の選手などから教えてください。
お願いします!!!
 

訂正依頼

 投稿者:kazu  投稿日:2006年11月 3日(金)21時17分53秒
  四国アイランドリーグ・林真輝選手の記録です。
今年 90試合 打率.298厘(リーグ3位)本塁打8 打点36 盗塁9

今年 90試合 打率.298厘(リーグ3位)本塁打8 打点56(打点1位) 盗塁9

です。

別に重箱のスミをつつくようなつもりはありませんので、こっそりでも修正いただけるとありがたいです。
個人的には、このサイトはつい最近知ったのですが、非常に興味深く拝見させていただきました。
(全部見てませんので、これからもちょこちょこ見に来ると思いますが・・・)

あ、下の書き込みは、誤りですので削除してください。すみません。
 

(無題)

 投稿者:kazuYA  投稿日:2006年11月 3日(金)21時12分28秒
  昨年 89試合 打率.322厘(首位打者) 本塁打2 打点30 盗塁9
今年 90試合 打率.298厘(リーグ3位)本塁打8 打点36 盗塁9
 

(無題)

 投稿者:中2  投稿日:2006年11月 3日(金)17時59分7秒
  清峰の佐々木優介くんはどこいくの?  

蔵さんへ

 投稿者:chris  投稿日:2006年11月 1日(水)02時17分4秒
  この掲示板の存在を,さっき知りました(^^;
「リンク」の中に置くだけでなく,トップページからもリンクを貼ってはいかがでしょうか?
私のように,存在を知らない人も多いのではないかと思います。

あと,もう1つはこちらの掲示板ですと蔵さんのレスが全くもらえない(という印象を受ける)ので,少し書きづらい雰囲気がありますね。
毎日見て頂けているものと信じてこれから書き込むことにしますが(笑),場合によってはメイン掲示板にまた書き込みをするかもしれません。


前置きはこれくらいにしまして。
「リンクを張り替える作業が大変だ」という件ですが,私も不肖ながらサイト管理人を長年に渡ってやっております。
ですので,蔵さんがどういう作業を行っているのかはわかります。

その上で助言というかアドバイスなのですが,リンクってどうやって貼られてます?
「○○.html」とか「../○○.html」といった共通ディレクトリの記載を省略するリンクの貼り方をしていれば,ページを移転しても,リンクを張り替える手間がない(=ディレクトリごと移転させればそれで作業が完結する)と思うのですが。
テキストエディタを使ってリンクを張るようにすれば,後でラクですよ。

また,リンクを張り替える際ですが,HP作成ソフトでいちいちリンクを張り替えていたら時間がかかって仕方がありません。
Terapad等のフリーのテキストエディタを使って,一気に置換機能を駆使してリンクを張り替えれば,作業は一回で済みます。

お話を聞いていると,どうも無駄にHP編集の時間を割いておられるように見受けられるので,HP作成ソフトに頼らず,もう少しテキストエディタ等を駆使して更新・編集作業をやられてはいかがと思います。

以上,老婆心ながら。
もし私の書き込んだ内容において不明点等ありましたら,レスを頂ければ対応致します。
 

楽しいです。

 投稿者:おおいた投手塾メール  投稿日:2006年10月27日(金)10時47分45秒
  毎日楽しく見ています。当方、大分で野球塾を営んでいます。蔵様の野球理論に大変共感している
1人です。プロを目指してその夢がかなわなかった1人として子供たちにその経験を生かして
指導しながら、毎日を楽しんでいます。今後、どこかでお会いできて野球理論を勉強させていただければうれしいです。
私の目標は、チーム以外の場で子供たちが野球を勉強する光景が当たり前の社会にすることです。
今後も勉強させていただきます。

http://www.bund007.com/baseball

 

(無題)

 投稿者:迷惑スカウト  投稿日:2006年10月27日(金)08時51分7秒
  外と評価しといて、プロに入る力がない選手が、高校生ドラフト入団した選手が多数いますが、管理人さんの目が正しいのか、本物のスカウトの目が正しいのか、今後が楽しみですね!  

ホームページを見ての感想&相互リンクのお願い

 投稿者:たろうさんメール  投稿日:2006年10月25日(水)13時25分21秒
  ドラフト情報楽しく見させてもらっています。この時期はワクワクする時期ですね。予想もおもしろいですし、ロッテ大嶺指名はびっくりですが、入団してくれるといいんですが

さて当サイト「野球とワクワクの仲間たち」と同じ野球関連サイトでもあります貴サイトと相互リンクをお願いしたいのですが
いかがでしょうか?

なお、貴サイトは当サイト内のリンク集に勝ってながらすでに掲載済みです。
掲載ページのURLはhttp://www.o2vevm.net/puro1.htmlです。

リンクの内容なんですが
サイト名   「野球とワクワクの仲間たち」
URL      http://www.o2vevm.net/
紹介文     野球とワクワクの仲間たちでは,一番のワクワクである野球と仲間をテーマに50年代の大好きだった野球と一緒に楽しんだ仲間たちを思い出し野球と仲間を今思うがままにつづったサイトです。
なお、リンクはタイトルのテキストリンクでお願いします。
 

訂正願い

 投稿者:長崎県民  投稿日:2006年10月23日(月)08時17分5秒
  こんにちは。ある選手を検索していて知りました。九州地区の2年生の「大平」が『大村』になっています。「大平」ですので訂正お願いします。また、もっと長崎県の選手をリサーチして寸評もお願いします。  

はじめまして

 投稿者:GAGAGA  投稿日:2006年10月21日(土)08時18分22秒
  はじめまして、2005年のドラフト指名選手が気になり探してみたのですが、大学社会人の選手の情報がリンク切れしてるようです。  

(無題)

 投稿者:ひかり  投稿日:2006年10月12日(木)10時12分19秒
  九州共立大の吉川捕手っていい選手ですね!!
良かったら、リサーチお願いします!!
 

こんにちは

 投稿者:ドラキチ  投稿日:2006年10月 7日(土)21時55分40秒
  はじめまして。さっそくですが愛知学院の山名投手と江口投手の評価をお願いします。  

間違え

 投稿者:オクソムラ  投稿日:2006年 9月27日(水)17時09分57秒
  関東・野手の2年生の座間さんの名前が間違っていますよ
座間哲平でっせ

精神面ことを書いていましたが意欲満々の選手です

何故かと言うと中学校の先輩です
意外にも中学時代は東海大相模の菅野智之さんに4番をとられていましたよ

http://wave.ap.teacup.com/okusomura/

 

2006年度長野逸材達

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 9月27日(水)00時39分16秒
  初めまして・・・
ある人物を検索している時にこちらを知りました。

長野の逸材・・・参考になりました。
しかし、名前が違っていると思われるところが・・・
東海大三の一年生投手は「奥野」ではなく「甲斐(旧姓戸田)」ではないでしょうか?
「奥野」は内野手?松商学園に行ったと思います。
それから、長野日大の久保田、権田ともに三年生ですのでもう秋の大会にも出ていません。あと、どうでもいいけど長野商業の山下は一塁手です。

2007年度版も期待しております。

http://www.abn-tv.co.jp/program/baseball2006/team/toukai.htm

 

(無題)

 投稿者:東都  投稿日:2006年 9月20日(水)17時58分10秒
  駒澤大学の海田くんの情報をお願いします。
一年生ながら、青学戦・亜細亜戦で好投している彼は何者?
 

(無題)

 投稿者:提案  投稿日:2006年 9月20日(水)15時56分0秒
  蔵さんのこれまで(2005年以前)の選手の評価と、その選手達のプロ入り後、大学入学後の実際の活躍を見比べてみたいのですが、そういうコーナーを設けてもらいたいです!  

(無題)

 投稿者:滋賀県民  投稿日:2006年 9月19日(火)01時12分20秒
  北大津の有吉宏明の守備についてですが寸評では秋季大会一塁手で8試合で2失策の様に書いてありましたが有吉は1回戦などは三塁を守っており大会途中で悪送球が多いので一塁にコンバートされたようです。さらに2年夏までは三塁手でしたよ。あと送球は悪いですが一塁手としてはワンバウンドの捕球は上手いです。  

要望

 投稿者:高校野球ファン  投稿日:2006年 9月17日(日)17時51分51秒
  今年甲子園で活躍した梅野無我(福岡城東)投手と有迫亮(清峰)投手の個人寸評と連続写真をお願いしたいです。  

訂正

 投稿者:#6  投稿日:2006年 8月28日(月)15時15分8秒
  静岡大学の大志万は藤枝東高卒ですのでお間違えなく。東高ー北大の野球人  

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2006年 8月23日(水)12時21分25秒
  福知山成美の駒谷君はどうでしょう?184cm、サイドハンド、球速140km/h、スライダー・シンカー・シュートが持ち球。無四死球試合が2つと中々だと思うのですが。  
    (管理人) 結果としてドラフト指名されませんでしたが、将来非常に楽しみな投手ですね。  

(無題)

 投稿者:意見  投稿日:2006年 8月22日(火)21時20分22秒
  文章が膨大なのは感心しますが、それ故か誤字脱字や意味の通らない文章が多々見受けられます。公に情報を発信するのであればその辺を改善していただきたいと思います。  
    (管理人) どうしても時間がないと読み直さないで掲載してしまうんですね。

出来るだけそのようなことはないように気をつけますが、寛容に見守ってくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2006年 7月 9日(日)21時56分49秒
  2006年の12球団指名候補の中の高校生九州地区編で鶴崎工:和田優となっていますが和田慶です。  
    (管理人) 訂正させて頂きました。ご確認くださいませ。  

(無題)

 投稿者:オーダイカ  投稿日:2006年 6月29日(木)21時35分28秒
  丁寧なお返事ありがとうございます。
言われた通りブログを溯ろうとブログ探しましたが、見つかりません(泣)
申し訳ありませんが、ブログの場所を教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
 
    (管理人) ブログにあるカレンダーを遡って、寸評の記載されている日に戻れば、まだ写真は残っていると思います。

http://blue.ap.teacup.com/kuratateo/
 

(無題)

 投稿者:球児  投稿日:2006年 6月28日(水)13時47分52秒
  「2006年 12球団指名候補」内で「高校生 九州地区編」の〈熊本の逸材達〉の中で、鎮西高:村田龍翔とありますが、村田ではなくて林田です。  
    (管理人) 訂正させて頂きました。ご確認くださいませ。  

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2006年 6月24日(土)07時46分35秒
  福井工大の山本君の名前は「翔也」ですよ!  
    (管理人) 申し訳ないのですが、何処に記載されている山本選手のことをおっしゃっているのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:オーダイカ  投稿日:2006年 6月23日(金)17時13分29秒
  捲土集来!
のコーナーでの紹介で、「写真○」とでていますが、肝心の写真が出ていません。
どういうことでしょうか?
 
    (管理人) これは過去に「プロ野球掲示板」に記載した文章を、そのまま貼り付けておりますので、過去のブログを遡って写真は見て頂けたらと思います。寸評の下に更新日が記載しているので、ブログの過去ログでそちらの日付にあわせてもらえれば、連続写真が観ることが出来ます。  

(無題)

 投稿者:komata  投稿日:2006年 6月22日(木)01時21分31秒
  蔵さんは飲食店勤務だと記憶していたのですが、プロのスカウトになられたのでしょうか?
プライベートなことを聞いてすみません 不適切な場合削除お願いします
 
    (管理人) 私は確かにサービス業しかしたことがありませんが、現在は老人福祉施設の職員をしております。

野球に関しての部分は、申し訳ないのですがお応え出来ません。
 

大体大 村田

 投稿者:兄貴  投稿日:2006年 6月21日(水)09時24分16秒
  徹ではなく 透です  
    (管理人) 早速訂正させて頂きました。失礼致しました。  

ドラフト候補の進路について

 投稿者:デデデ  投稿日:2006年 6月18日(日)21時05分43秒
  ここ(ホームページ)に書いてあってわかる限りでよいので進路を教えてください。または進路のページなどを作ってくださいませんか? どうぞご検討の程よろしくお願いします。  
    (管理人) 迷スカウトの掲示板にも記載致しましたが、進路については今後採用するかもしれませんが、今までの分のものに対し、載せる予定はございません。  

掲示板を新設!

 投稿者:蔵建て男メール  投稿日:2006年 6月16日(金)17時04分25秒
  今までの「なんでも掲示板」に変わり、迷スカウトについての、ご質問・ご要望、雑談等などは、この掲示板をご利用くださいませ。ただ宣伝・著しく他人を不快にさせる内容等に関しては、削
除の対象とさせて頂きます。

http://blue.ap.teacup.com/kuratateo/

 

レンタル掲示板
/1