teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯が

 投稿者:31  投稿日:2007年10月 8日(月)23時11分28秒
  車に轢かれて粉々になりました。
みなさん、こんどのしどきで電話番号とメルアドを
教えてくださいm(__)m

かつさま>
日曜日のしどきはすごくコンディションがよかったようで
なによりです^^

http://blog.with2.net/link.php/3020

 
 

293

 投稿者:boggy  投稿日:2007年 3月11日(日)23時00分6秒
  ヒーローズ第2戦で走ってきました!ロングフープス?がミニモトだととても辛かったですよ・・・MCに向けて良い経験になりました。  

今回は

 投稿者:31  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時18分0秒
  オールスポーツがかなり撮ってくれてますよね。

公式練習で、#11のKX450F~僕までの写真を見ると、ちゃんと、マーシャル
の美少女が、僕に微笑を送ってくれているのがわかります。
当日、誰も信用していませんでしたが…

ちなみに、PNで管理者様に抜かれなかったわけが写真みてわかりました。
全員、1コーナーに入るのを、わざわざ徐行しながら待ってましたね(笑)

http://blog.with2.net/link.php/3020

 

その代わり?

 投稿者:boggy  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時07分52秒
  オールスポーツのJ85に僕のふざけた写真がアップされています・・・  

ほんとにね。

 投稿者:管理者A  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時54分9秒
  昨日はお疲れ様でした。本人もあそこで抜くつもりで走ってたみたいで無理するところじゃなかったと言ってました。でも リハビリも開始できそうなんで早く回復できるのではと思います。自分は次回は出れないですが 皆さん怪我のないように楽しみましょうね。写真全く残ってないです。王子の表彰台他・・・・。ごめんなさい。次回は撮影で行こうかな。  

昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:boggy  投稿日:2007年 3月 5日(月)17時16分2秒
  大きな怪我人が出てしまい、残念でしたね・・・次戦は出ないつもりでしたが、あまりの体たらくに参加してリベンジします!  

管理者鉄さん

 投稿者:保健所市原支部長メール  投稿日:2007年 2月25日(日)19時47分18秒
  408お疲れ様でした。
今日Kawasaki鉄フレームで戦車、老いる好感、各ワイヤーの注脂しました、リンクのグリスアップは二日酔いでめんどくさいのでやめました。
そして例のシールセイバー!付けましたよフォークはずして無し有りで圧してみたけど変わらないですね、抵抗はほとんどゼロに近いですよ。くれた方に数個譲ってもらい皆さんに桁違いでタカク売ります、「ください」なんてとんでもない!!
レースよろしくお願いします。
 

やくざ兵隊さん

 投稿者:管理者A  投稿日:2007年 2月25日(日)12時12分28秒
  昨日はお疲れ様でした。
サスのシールカバー是非レポートをお願いします。
で、良かったらください。
また来週よろしくお願いします。
 

今スカパーで

 投稿者:保健所市原支部長メール  投稿日:2007年 2月21日(水)20時34分25秒
  兵隊やくざ見てます。
YuuPapaさん土曜は大好きなマディーっすね!来れるんですね待ってます?待ってて下さい?
kawasakiエンジン鉄フレーム、洗車機です。早く送ってくれメール送ったところ土曜着とのこと、当日は使えないです残念。
>カワサキの鉄に悪い人はいないです。
一人しかいません。
写真、白黒も味があってGOODですね。
 

交換完了

 投稿者:スプロケ  投稿日:2007年 2月21日(水)07時13分17秒
  昨晩、チェーン・スプロケの交換終わりました。でも、欠けまくりの
人間の歯は…(ry

土曜日、06アルミの緑バッタさんも練習に来るそうです。ゼッケン#も、
「善い」、善人です。ゼッケンベースの色is fastです。

http://blog.with2.net/link.php/3020

 

レンタル掲示板
/3