teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ジェラート  投稿日:2013年 4月16日(火)23時10分48秒
返信・引用
  お久しぶりです
最近、更新されていませんが、お元気ですか?
 
 

おひさしぶりですm(_ _)m

 投稿者:テケテケ  投稿日:2009年11月 5日(木)10時57分57秒
返信・引用
  >レビンマスクさん
お久しぶりです!
「春になったら」ってお言葉を頂きながら、また春を待つような季節に入りかけて
しまいました・・・ 8年目を迎えた当サイトの3本の指に入るほどの長~い“停滞期”
となってしまいました。┐('~`;)┌ また少しずつリハビリを兼ねて更新をしたいと
思いますので、まだご覧頂けているようでしたらよろしくお願い致します。

>やじろべえ;さんへ
放置していたブログの迷惑コメント、削除させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました!
いまだに「トラックバック」って何?ってなテケテケでした。(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:やじろべえ;  投稿日:2009年10月14日(水)13時17分7秒
返信・引用
  ブログ、ほったらかしだから
迷惑コメ、一杯になってるよ!
 

(無題)

 投稿者:レビンマスク  投稿日:2009年 2月 7日(土)01時28分10秒
返信・引用
  こんばんは。お久しぶりです。ぶらり箱根紅葉ツアー、拝見させて頂きました。しがない写真も使用して頂き光栄です。最近自分のデジカメも携帯のカメラの画素に抜かされるくらい時代遅れになり、写真を
撮るたびに、早く新しいのがほーしいと嘆くこの頃ですよ(動いているモノを連射で撮影すると、ものの見事に通過する機械で、320万画素)。
今頃箱根は寒さが厳しい冬山でしょうか・・・。春になったらまた旅しましょう(^O^)/
 

<管理人より>

 投稿者:テケテケ  投稿日:2009年 2月 2日(月)19時00分39秒
返信・引用
  >「司法制度に怒る主婦」様による書き込みは、個人情報を多分に含み、
当サイトのページ内容とも合致しない記述のため非表示扱いとさせて
頂いております。 サイト管理者として適切な返信をつける事ができず、
申し訳ありません。
 

しあわせになろうよ♪

 投稿者:テケテケ  投稿日:2008年11月20日(木)23時27分43秒
返信・引用
  >kamome514さんへ
kamome514 さん、掲示板への初カキコありがとうございます!
そして、改めまして御結婚おめでとうございま~す♪ヾ(*~∀~*)ゞ

「しあわせになろうよ」、本当に気持ちを込めて歌わせてもらいましたよ~
ただ、テケテケ自身はkamome514さんからのあの“タオル”がなければ、
もうちょっとしんみりと歌うことを考えていたのですが、あのタオルは
☆テンション↑↑バージョン☆をご期待なのかなと勝手に解釈させて
頂いて、あのようにコンサートばりに元気に行かせてもらっちゃいました。σ(^_^;)

農工大の皆様をはじめ、列席の皆様のご協力を賜りながらお二人に
喜んで頂ける一場面を築く事が出来、お二人の心に少しでも響いて
くれたならテケテケにとっても最高です!
・・・実は、自分自身はちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかなと心配して
おりましたので、こうしてありがたきお言葉を頂けて安心している次第です。(^0^*

その大役を果たし終えた解放感もあって、2次会・3次会と飲み過ぎてしまい、
ご迷惑をお掛けしておりましたら本当に申し訳ありません。
無くしてしまった紙袋は今のところ出てきませんが、アノ場面・あのシーンが
成功裏に終わった対価と考えれば何のこっちゃありません。(笑)
今後とも、よろしくお願い致しま~す♪☆ヽ(▽⌒*) 奥様もね~v(*'-^*)b
p.s.以前頂いたパン、とっても美味しかったですよ~

http://www.gogo-teketeke.com/

 

御礼まで

 投稿者:kamome514  投稿日:2008年11月20日(木)14時44分7秒
返信・引用
  テケテケさん!心をこめて歌った「しあわせになろうよ」最高でした!あんなに盛り上がるとは想像できませんでした!農工大もノリの良い職場で羨ましいと絶賛してました!うちの親もあの歌は良かったと感心しきりです。無くされた紙袋は見つかりましたか?妻がまたテケテケさんにパンとお菓子作ると張り切ってます!光が丘の前にまた赤羽で歌いましょう!本当に有り難うございました!テケテケさんのおかげです~~.:*:.(o´д`o).:*:.  

やじろべえ;さんへ

 投稿者:テケテケ  投稿日:2008年10月10日(金)11時11分59秒
返信・引用
  45001番・・・残念でしたね~Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ
ですが、テケテケサイトはそれほどキリ番も厳密じゃありませんし、
45000番の方の御申告もお受けしておりませんので、
さっそく『キリ番殿堂』に登録させて頂きますね。(^∀^)
今後とも、また他の皆様方もお好きな数字や「キリ番」などに当たりました際には
掲示板にてお知らせくださいね。テケテケも楽しみにお待ちしておりま~す♪
 

こんにちゎ;

 投稿者:やじろべえ;  投稿日:2008年10月 5日(日)17時19分13秒
返信・引用
  残念でした!
45001番目でした。
またね~~っ;
 

やじろべえ;さんへ

 投稿者:テケテケ  投稿日:2008年 4月17日(木)08時50分56秒
返信・引用
  そうなんですよ~ 日暮里から全線です(*^-^*)
約10kmほどですが、テケテケも一度に歩こうと思える限界のラインでしょうかね~
日暮里・舎人ライナー散策は、春の優しい日差しの下では心地良いものでしたよ。(^。^)
ただ、テケテケはサイトで使えるという「おまけ」付きですが、同行された方は本当に
散策やウォーキングが好きな方でないとキツイでしょうね・・・(^_^;)
お付き合い頂いたせいか、もともとの風邪気味がたたってか、帰路についた頃には
体調が今ひとつだったようです。\(__ ) ハンセイ。

http://www.gogo-teketeke.com/

 

レンタル掲示板
/3