teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みぃたんさん

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 9月17日(水)22時49分8秒
  返事遅くなりました!!(>_<)

是非是非!!是が非でも使ってやって下さい(^^)/

てか、僕もこないだのイベントはマジで楽しかったっす☆★(^o^)

こうやって音楽の輪がドンドン広がっていくといいですね!?

これからもよろしくデッス!!(^^)
 
 

あさみん☆

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 9月17日(水)22時45分38秒
  遅くなってほんとゴメンね~m(_ _)m

久々に書き込みありがとーう!!(^o^)

てか、ついこの間の13日と14日にイベントに出たばっかなんだよ~(^^)

ベースは金次でね☆(^^)

また機会が合ったらライヴ遊びに来てね☆★(^_^)v
 

今日

 投稿者:みぃたんメール  投稿日:2008年 9月15日(月)04時04分52秒
  ナバロでのライブすっごく楽しかったです!!

言い忘れてたので、書き込んでみました☆
自分がDJするときに買ったCD使わせてくださぁい。
またイベントのときに遊びに行きます。
今日はほんと楽しかったです!!!ありがとうございました
 

こんばんわ~☆

 投稿者:アサミン  投稿日:2008年 9月 5日(金)01時56分42秒
  今、フッとゲンさんを思い出し、HPの方に初めてお邪魔させてもらいました♪やっと天気が回復してきましたね☆
まだまだ夏です!!
熱い熱い音楽魂、いつか生で聴きたいです(゚-^)
では、また遊びにきま~す♪
 

5/5の街フェス「若者の日」のライヴが雨天延期となりました。

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 5月 5日(月)02時07分35秒
  というわけで[m:76]

明日は18:00~のTSUTAYA熊本三年坂店カリーノライヴのみとなりました[m:206]

17:00~FMKのラジオにも出演させてもらう予定となっておりますので、よかったらそちらの方もチェックをばお願いしまっす[m:66][m:242]

『Digi69』CDの販売も行いますので、足下は悪くなりますがよかったら皆さんいらして下さい[m:50]
 

4/29(火)13:55「ロアッソvsヴァンフォーレ甲府」のオープニングソングとして、感情graph19sの『ParTy

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 4月22日(火)18時11分47秒
  っというわけです!!

某TV制作ディレクターのTさん、ワタクシの曲を使って頂き、本当に感謝しておりますh☆

それに伴い、4月の26、27日の土、日にCMとして15秒くらい流してもらう予定です★

皆さん是非是非聴いてやって下さい♪
 

★5月5日★ダブルブッキングでライヴが決まりました♪♪♪

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時49分59秒
  とっっっっっっても!ありがたいです

詳しい詳細はまた改めてご紹介するとして、わかってる分だけ載せます





5月5日月曜日(子供の日)

13:40~ 街フェス 火の国HEADS
(場所:辛島公園) 観覧無料

18:00~ カリーノライヴ
     (場所:TSUTAYA熊本三年坂店) 観覧無料





デス

一生懸命頑張りますんで、是非是非二本とも観てやって下さいな

ちなみにワタクシ一人で出ますが、スタイルとして、エレクトリックアコースティックな感じにします

こんな説明じゃよくわからんかもしれんですけど、それは観てのお楽しみ…
 

「DIGI69」試聴できるようになりました♪

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 3月23日(日)10時29分23秒
  http://www.myspace.com/kanjograph19s
    ↑   ↑   ↑
デス☆


あとはジャケのみですね!!


発売日は2008年4月1日を予定してます♪

予約も受け付けておりますので、お気軽にメールなど頂けるとありがたいです(^0_0^)
 

3rd mini album 「DIGI69」音部門完成!!

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 3月18日(火)00時27分17秒
  やっとできました☆

でも今回は本当にタイトルに合った内容かどうかは疑問です^_^;

まあできたからそれでいいんです(^0_0^)

たぶん…^_^;


とはいえ、今回の作品はとても思い入れの深いモノになりました(#^.^#)

なにせ5曲中、3曲に大親友のラッパー君が参加しているからデス(^^)

別に僕が怠けているわけではありませんよ(^^ゞ

曲のストックは膨大にあるのですが、今やりたい、やらなきゃいけないと感じているモノが自然に完成へと導いたんだと思います♪

専門学校でできた親友には本当に楽しい時間をたくさん共有させてもらってマジで感謝しています☆

彼は佐世保に帰ってしまったけれど、その友情を形にするために完成までマジで気合いを入れて取り組みたいと思います(^0_0^)

他にも個人的に思いを込めた曲もありますので、気になられたはどうか聴いてやって下さいm(__)m


ところで、明日はジャケの撮影です!!

気合入れて行ってきます!!!!!!
 

Myspaceにて試聴可能となりました♪

 投稿者:GeN  投稿日:2008年 1月10日(木)23時03分3秒
  やっと面倒臭い作業が終わり、視聴可能にこぎつけることができました[m:50]

まだ聴いたことのない方は是非聴いてみて下さい[m:59]

そして!!

まだまだ聴いてみたい[m:76]っと思って頂けた方はどうかCDの方を買ってやって下さい[m:61]

ココをクリック[m:49]

↓↓↓

http://www.myspace.com/kanjograph19s



……なんかアヤシイサイトみたくなったな^_^;
 

レンタル掲示板
/3