teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:39  投稿日:2011年 6月12日(日)19時32分18秒
  6月11日、向ケ丘遊園にて11年度新入生歓迎コンパが行われました。
当日はお忙しい中、桑原先生、根岸先生、岩端先生、田中先生、長田先生、井戸先生、榮先生、丹波先生、小林先生、鈴木先生、石山コーチにお越し頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

席の中では、鈴木直先生の産婦人科教授御就任をお祝いさせて頂きました。
アイスホッケー部OB会、部員一同を代表してOB会長である桑原先生から記念品を贈呈して頂きました。御就任、本当におめでとうございます。

本年度は新入生が9人も入部し、益々部が盛り上がっているように感じられます。
新歓コンパでは先生方を前に最初は緊張した面持ちの1年生でしたが、先生方に気さくに話しかけて頂いたことで次第に緊張が解れていったのか、席には笑い声の絶えない楽しい会となっていました。

これからの6年間アイスホッケー部に在籍する中で、楽しいことも辛いことも沢山あると思いますが、そんな時は先輩達のサポートは勿論ですが、同じ1年生同士で支えあっていってもらいたいと思います。
自分は今年で6年生になりましたが、1年生の姿を見て自分が1年の時の新歓を少し思い出しました笑

小松、横川、サトケン、しの、十見、和田、あいり、えびちゃん、あさみちゃん、改めて入部おめでとう!!これから楽しいことも辛いことも一緒に共有して頑張っていこうね!!


また、昨日で震災から丁度3ヶ月が経過しました。
コンパ開始前の御挨拶で、顧問である鈴木先生の声で一同黙祷させて頂きました。
少しずつ復興が始まっていますが、御存じの通り未だに震災の爪痕は様々な所に残っています。僕達現役部員が被災された方々に出来ることは本当に微々たるものだと思いますが、今この時だからこそ改めて勉強や部活動をできることの喜びと感謝を皆さんには持って頂けたらと思います。


最後になりますが、部員が増えたことでチームとして1つになることの難しさも感じております。現役の皆に言いたいことは、楽しく賑やかになるのは最高に嬉しいけれど、俺達はあくまでも医者になる人間の集まりです。医師になる為の、6年間の成長の場として部活動を行っていることを、決して忘れないように!!



文章のまとまりもなく、思ったままのことを書かせて頂いたので長くなりましたが、僕からの挨拶とさせていただきます。失礼致しました。

きょうのぶかつがんばろう!!
 
 

(無題)

 投稿者:yamato  投稿日:2011年 5月31日(火)18時27分41秒
  阿部ちゃん
日記面白いかったよ


みんな相談してあげてねw
 

(無題)

 投稿者:JACKIE  投稿日:2011年 5月31日(火)12時51分4秒
  金曜日のミーティングで新しいMEMBER用写真をとりまーす♪
マネさんはお化粧をバッチリしてきてください!

また前日にメーリス流します。
では!
 

(無題)

 投稿者:JACKIE  投稿日:2011年 5月31日(火)10時39分27秒
  昨日からブログの方で部員による日記リレーが始まりましたー!

記念すべき第1回はAVENSIS!!
いやー、やっぱ阿部の日記はいつ見ても面白いですね笑
第1回目にして大正解でした!

今日から1年生がスタートするので温かい目で見てあげてください。
 

(無題)

 投稿者:Kou taro  投稿日:2011年 5月28日(土)11時56分33秒
  そういやですね皆さんの写真を新しくしたいので次の練習、つまり明日、写真を撮るつもりでいるのでカッコつけたい人はカッコつけてきてください♪  

よろしくお願いします

 投稿者:Kentaro 3th  投稿日:2011年 5月27日(金)12時02分25秒
  さとけんことの佐藤健太郎です。
アイホにはケンタロウが3人もいるので非常に驚いています!!
3人で一緒に試合に出られるくらい上手くなりたいです!
よろしくお願いします。

PS
今アイホの新しいホームページを作っています。
ですがデザインのセンスがゼロなのでなかなかすすみません。。
もし案がある人がいましたら書き込みお願いします!
 

(無題)

 投稿者:JACKIE  投稿日:2011年 5月26日(木)23時58分59秒
  JUMI、KEIJI入部おめでとう!

JUMI!!
2年も負けないように練習にビジターに頑張るよー
KEIJI!!
目標高いな笑 でもそれは2年の目標でもあるから一緒に頑張ろう!
 

はじめましての

 投稿者:KEIJI  投稿日:2011年 5月26日(木)22時27分44秒
  はじめまして!!
新入部員の和田です!!!



東医体の1部で優勝出来るように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


このメンバーならいけると信じます!!
 

(無題)

 投稿者:JUMI  投稿日:2011年 5月26日(木)22時21分21秒
  はじめまして!

アイスホッケー部1年の十見(じゅうみ)恭平です


今年は2年の先輩方を抜かすつもりで頑張りたいと思います!

また、僕ら1年9人でアイスホッケー部を下から盛り上げていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします!

 

(無題)

 投稿者:kou tarou  投稿日:2011年 5月24日(火)22時19分25秒
  突き上げていこーぜーい♪
今年から写真とりまくっていっぱいホームページにUPしたいよjackie~
 

レンタル掲示板
/41