teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:サイケタソ  投稿日:2008年11月21日(金)00時45分24秒
  11/24くらいから避難所生活が始まります  
 

ここにも貼っておく

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時54分12秒
  http://harumakin.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_490e.html  

ところで

 投稿者:Q  投稿日:2006年12月21日(木)13時08分12秒
  結局どうなったんだい>とりタソ  

がんばろう

 投稿者:とり  投稿日:2006年10月30日(月)23時16分30秒
  あと一週間  

避難所だから

 投稿者:とり  投稿日:2006年10月 6日(金)18時49分21秒
  普段は、書き込みないね。  

ついに

 投稿者:とり  投稿日:2006年 9月16日(土)11時37分22秒
  ここが盛り上がる日が来たのか?  

とりあえず

 投稿者:Q  投稿日:2006年 9月14日(木)20時09分24秒
  踏んでみた  

ついに

 投稿者:サイケタソ  投稿日:2006年 9月13日(水)23時25分44秒
  やっちまったぜ  

だが

 投稿者:とり  投稿日:2006年 9月11日(月)21時58分51秒
  それがいい  

よーし

 投稿者:サイケタソ  投稿日:2006年 8月30日(水)22時35分37秒
  過去ログ残したまま行くけど大丈夫かなぁ  

それは

 投稿者:とり  投稿日:2006年 8月24日(木)20時54分41秒
  いいことだと思うよ  

そのうち

 投稿者:サイケタソ  投稿日:2006年 7月27日(木)02時56分28秒
  ここをジョキャニーニャのHPが不調の時のための
避難所にしようと画策しています
 

ぐったり

 投稿者:とり  投稿日:2006年 7月 6日(木)15時07分3秒
  ふらふら  

豪州!

 投稿者:とり@ジャパン  投稿日:2006年 6月12日(月)16時42分55秒
  豪州!
豪州!
サッカルーズ!
豪州!
豪州!
 

爆走エアロ

 投稿者:もなか  投稿日:2005年12月12日(月)23時17分28秒
  週2回ジムに通っているのだが、
エアロビのレッスンが楽しくて仕方ない。
最初はハリウッドヨガ目当てだったけど、
体をフルに動かす快感には敵わないなー。
45分も動きまくればTシャツは汗で
ぐっしょりだし、体中から水分が出ていく。
運動の後は、併設されてるお風呂で
サウナに入りまくるのがヨイ。
やっぱり汗がスゴイ!
…ま、帰ってから普通にご飯食べてるから
ダイエット効果あんまりないけどね!
ストレス解消にはオススメです。
 

ダラダラと

 投稿者:もなか  投稿日:2005年11月12日(土)17時12分30秒
  久々に何もしなくてヨイ土日。
徹底的にダラダラと過ごす。
たまりませんなぁ。
沢山寝て、元気になったので
久しぶりに料理しようかな。
和風ハンバーグ。
サラダと味噌汁、柿も剥こう。
お腹すいてきたな~。
 

えぅぅー

 投稿者:とり  投稿日:2005年10月18日(火)20時50分4秒
  演出不在の練習は、キツイぜ!
でも、泣き言なんか言ってらんねえ。

ゴールは、もう、眼の前だから。
 

イルカといえば

 投稿者:とり  投稿日:2005年 9月22日(木)12時35分37秒
  金沢でコンサートするね。
どうでもいいけど。

あー、引越したいなー
 

イルカ最高!

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 9月 5日(月)10時10分19秒
  先週金曜からちょっと遅い夏季休暇。
二泊三日で名古屋に行ってきた。
名古屋港水族館はスゴイ!
イルカパフォーマンスが想像以上によかった。
休みは明日まで。
立派なダメ人間になりそうだ。
仕事行きたくねー。
 

んー

 投稿者:とり  投稿日:2005年 9月 5日(月)08時01分5秒
  寝なきゃいけないと分かってても、睡眠不足。
んー。
 

風邪です

 投稿者:とり  投稿日:2005年 8月18日(木)09時38分40秒
  もう、間違いなく風邪です。
でも、汗だくで働きます。

死にたいのかなぁ。
 

だるい!!

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時49分31秒
  最近暑すぎて若干夏バテ気味。
あ~、生きるってしんどいなあ。
 

眠いぜ

 投稿者:とり  投稿日:2005年 8月 8日(月)08時00分37秒
  眠いぜ!
眠いぜ!
眠くて死ぬぜ!

がんばりましょう。
 

うなぎ

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 7月30日(土)02時07分12秒
  土用の丑の日にスーパーでうなぎを買った。
一尾760円。国産養殖。激安。
かなりでかかったので二日連続でうな丼。
夏バテどころか太りそうだ。
旨かったけど。
 

だるい

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 7月23日(土)01時28分27秒
  連続飲み会でしんどい。
何故まとめてやらんのだろうか。
謎だ。
 

ネムイ

 投稿者:とり  投稿日:2005年 7月21日(木)12時45分6秒
  暑いこの時期。
やたらと眠い。
眠気に季節は、関係ないみたい。
ということで、昼寝します。
 

ドラクエ8

 投稿者:とり  投稿日:2005年 7月15日(金)12時56分6秒
  いまさらやってます。
どーなんでしょう。
いまさら。

まったり進行中。
レベルが上がらない。
お金が貯まらない。
めんどくせー。
 

ついに

 投稿者:とり  投稿日:2005年 7月11日(月)12時32分18秒
  今週末から稽古開始。
まだ、台本もあがってないから、どうなるかは分からない。
ま、あんまり心配してないけど。

あ、土曜日は、昼間バイトだわ。
 

七夕

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時20分38秒
  だね。
曇りだけど。

つつがなく一年過ごせますように。
 

つゆです

 投稿者:とり  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時33分29秒
  マジ蒸し暑い。
エアコン代も馬鹿にならないので、扇風機を購入予定。
 

7・5・8!

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 6月11日(土)00時19分9秒
  来週は研修。
七月には万博。
こないだ(四月)はYUKIのライブ。
最近何かと名古屋に行く機会が多い。
というか、就職してから石川・富山以外の県に出かける機会が増えた。
今まであまりにも行かなさ過ぎたのもあるけど、やはりお金の力かな。
大人パワー?
よその土地に出掛けるのってなかなか楽しいな。
 

あつい

 投稿者:とり  投稿日:2005年 6月 9日(木)19時18分13秒
  もうね、あついよ!
梅雨入り前だってのに。
これで梅雨入りしたら、最悪。

などと言ってみるテスト。
 

花粉

 投稿者:べむ  投稿日:2005年 4月12日(火)08時16分4秒
  多いので布団が干せない。
洗濯物も外干しできない。
天気がよくても外出できない。
お花見なんて遠い夢。

お久しぶりです。金沢に戻って参りました。
花粉症ひどくて泣き暮らす、べむです。
お花見したい・・・
 

強風

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 4月10日(日)14時46分0秒
  なので布団が干せない。
天気がいいのに残念だ。
昨日干したから布団はふかふかなんだけど。
干した布団の匂いってウットリしてしまう。
昨日は高岡市の古城公園の桜を見た。
まだ満開じゃないけど綺麗だった。
やっぱり桜はいいなあ。
 

125度

 投稿者:とり  投稿日:2005年 4月 7日(木)18時03分37秒
  はて、125度とは何の角度じゃろか?
違います。
角度じゃないです。
桜が開花してから、最高気温を足して125度になると、満開になるそうです。
こないだ、テレビで気象予報士の人が言ってました。
良純じゃありません。
だから、間違いないです。
 

まったり

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 4月 3日(日)01時45分55秒
  無事にジョキャの打ち上げが終わり、
今は富山の自室でまったりしてます。
久々に食料品の買い出しに行って、がっつり備蓄。
明日はハンバーグを作るのだ。
そして、部屋の掃除をしたい!
最近は年度末でイロイロ大変だったから、
休みはのんびり暮らしたい。
 

雪スゴイ

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 3月13日(日)17時52分33秒
  積もってるし。春気分台なし。
こんな日なのに春物の靴とコートを買いに行き、
しかも両方ピンクで揃えてしまう浮かれっぷり。
寒いのに。
そして金使いすぎ!!
あああ…しばらく納豆ご飯で過ごすか…。

26日(土)は休みなので大丈夫ですが、25日(金)は定時で帰れるか微妙…。
頑張りたい。
 

体壊さないでね

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 3月12日(土)18時33分53秒
  大丈夫?
26日は定時にあがれるとイイね
なぜならゲネだから
鬼ですまぬm(_ _)m
 

怒涛の

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 3月 9日(水)23時53分20秒
  年度末進行。
普通に残業三昧。
来週はもっと忙しくなるらしい…。
が…頑張ろう…。
 

ほほう

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 3月 4日(金)08時52分18秒
  いいかも!

今日は朝ご飯にちらし寿司を作りました。
素をつかって、雑に作りました。なかなか見栄え良く作れないな~
 

そうね

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 3月 2日(水)18時40分25秒
  基本の具材はそんな感じ。
あと、鶏のササミも入れる。
たまにまいたけやぶなしめじを入れることも。
作り方はシチューとあまり変わらない。
具材をザクザク食べやすいサイズに適当に切り、
大きな鍋にバターを溶かして具材を炒め、
キャベツがしんなりして全体的に水っぽくなったら、
適当な量の水を入れ、沸騰したらあく取りして、
火を弱めてコンソメ投入(目分量)
あとは気が済むまで煮込んで完成。
コンソメに飽きたら、カレーパウダーを入れたり、ホールトマトを入れて味を変えます。
シチューやカレーよりローカロリーなので、がっつり食べられてヨイですよ!
 

具材は?

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 3月 2日(水)16時00分45秒
  じゃがいも、キャベツ、たまねぎ、にんじん?
ポトフとシチューは何か作り方に違いがある?
 

雪!

 投稿者:べむ  投稿日:2005年 3月 2日(水)00時43分32秒
  そちらは雪ですか!?3月なのに・・・
でもこっちも、最近寒いのです。春はまだかいな。
ポトフって、賢い選択だね!バリエーション豊富で。
私は野菜っていうと、和風で大量に煮てしまって
同じ味のものを数日間食べ続けるっていうパターンだったけれど
今度はポトフにしてみまふ。
参考になったよ!ありがとう、もなかしゃん。

ねえさん、もし目のかゆみやくしゃみ・鼻水等
目の痛み以外に他の症状がないのでしたら
ドライアイの疑いがあるのではないでしょうか?
ドライアイは、放っておくとよくないらしいので
あまり酷いようだったら眼科で診てもらって下さい(>_<)
 

三月かぁ

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 3月 1日(火)20時50分24秒
  朝から雪降ってたけど。
最近はポトフを作りおきして、野菜をがっつり食べてます。
スタンダードなコンソメから、みんな大好きカレー風味、
ホールトマトをぶち込んでトマトスープのポトフとか、
バリエーションもいろいろ。
今日はトマトスープで。
うまい。
>ねえさん
今年は花粉がハンパないので、今まで花粉症じゃなかった人も
花粉症になりやすいらしい…。
 

目がいたーい

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 3月 1日(火)15時34分48秒
  これは花粉症?
目が痛くて、涙が止まらないの…
なんでだろう
 

うひょっ。

 投稿者:べむ  投稿日:2005年 2月24日(木)22時38分5秒
  ざぶとんねえさん、もなかしゃんお久しぶりでございます。
自分は、息も絶え絶えながら何とかやっとります。

今年は花粉が猛烈なそうで・・・
無事に生き延びられるか心配です。

もなかしゃんの役者、久々に見たかったよぅ。
遠くから応援しているよ!愛送信しまくり。
さぶとんねえさんは、スタッフさんですよね?
ねえさんの役者も、ぜひ見てみたい・・・!
お二人とも、体に気をつけて頑張ってください☆
 

久し振りだ!

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 2月24日(木)00時30分42秒
  元気ですかー!
べむちん

体に気をつけてね~
 

べむちんだ!

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 2月23日(水)23時36分49秒
  久しぶり☆
東京はどうですか~?
そろそろ追い込みの時期だね。
今年は花粉が多いらしいけど、負けないで!!

そうなの。何年振りかで役者やります。
出番は最後の方にちょっとだけで、台詞もちょびっとだけだけど。
何もかも忘れ去っているので、動きも固いし、声も出ない。
隔週で練習行くので、普段は部屋で台本読んでる。
観に来てもらえないのは残念…。
だけど、べむちんの愛は届いておりますので、頑張ります!
べむちんも頑張ってね。
届け、愛!!
 

お久しぶりデス

 投稿者:べむ  投稿日:2005年 2月22日(火)23時53分30秒
  もなかしゃん役者やるんだ!?
オイラ三月はずっと東京で、今度の公演は見に行けないのです。
残念(>_<)
役者頑張ってね!
 

ダメダメちゃん

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 2月12日(土)01時25分35秒
  …でした~。
今は布団の中で一人反省会。
久々に役者やるとホントにいろんなこと忘れてて、びっくり。
動けないわ、声は出ないわで、もう散々。
明日、明後日でみっちり練習してリハビリしないとヤバイ!
とりあえず、少ない台詞は全部入れとこう!
発声もやんないと…。
あわわ…。
 

 投稿者:ざぶ  投稿日:2005年 2月11日(金)20時14分43秒
  あたし稽古行けないから食べれなーい~
しょぼん
 

チョコ

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 2月11日(金)01時00分9秒
  …完成。
今年は手作り。
初めて作ったので要領悪くて4時間くらいかかった。
部屋がチョコ臭くてもう胸いっぱい。
たくさんできたので、ジョキャの練習に差し入れで少し持って行きます☆
味は…ちょっと甘目かも。
ビターチョコ使えばよかったかな~。
本の通りに作ったんだけどな…。
 

高い

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 2月 9日(水)19時57分54秒
  アテ逃げされた時のを入れると、年間9万ですかね。
アテ逃げは入れませんでした。だから、7万かな~
明日、即金で支払いマス…(>_<)
 

車の保険

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 2月 9日(水)19時01分43秒
  …ってよくわからないけど、高いの?
おとんと一緒のに加入してて、支払いもおとんだからよくわかんないや。
医療保険とかは自分で払ってるから何となく高い安いはわかるんだけどな~。
車あると便利だけど、結構お金かかっちゃうんだよね。
将来購入するにしてもそこんとこがな~。
 

困った

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 2月 9日(水)10時09分27秒
  車の保険の更新なんだけど、契約内容を変えるかどうするかすごい迷う…  

すごいね!

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時56分17秒
  あたしは徐々に増えてるんじゃないかな…(ToT)
夜ご飯が復活しつつあるからね。飲むし。
なので、昼はお弁当で節約をしたりしてます。お金とカロリーを。
ジムは5月からだから、それまで少し頑張らねば~。
 

だだだだいえっと

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時08分11秒
  体重は微妙に減りつつある。
おそらく現在の体重は成人してから過去最低を記録していると思われる。
雪のおかげで通勤は徒歩だし、多少は運動している。
ここでワタクシはある秘密兵器を投入することにした。
その名は「ラテラルサイトレーナー」!
捻りの運動を取り入れることで、上下運動のみの
従来のステッパーと違って下腹部もシェイプアップ可能という
驚異のダイエット器具である。
去年の夏に「ショップジャパン」というテレショップ番組で見て以来
気になってはいたのだが、一万五千円という価格設定のため、
ちょっと購入できずにいたのだ。
それがネットだと送料込みで七千円くらいで手に入るという…。
早速まさひけさんにお願いして、ネットで注文してもらった。
…ただ、大人気なため注文が殺到して、商品が届くのは一ヶ月後なんだそうな。
ああ~、三月かぁ…。
 

あたしは

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月27日(木)00時23分31秒
  ダイエットしてない。でも、5月からジム通うの。
頑張りたいッス。

ダイエットよりも、体の凝りを治したい…(>_<)
 

実は

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 1月26日(水)23時16分35秒
  ひそかにダイエット中だったりする…。
体重計がなかったので購入。毎日計測。
ただ、デジタル式でないため(高いから)、若干不正確だ。
お金あるときに体脂肪も測れるデジタルなやつを買いたい。
今回のダイエットは、従来の運動中心のやりかたではなくて、食事に重点を置いてみた。
筋肉付ける前に贅肉落としとこうかと。
そのうえで運動で引き締めようかと。
低カロリーなものをバランスよく食べて。
ただ、最近飲み会多くて明日もあるのだが…。
今年入ってから既に職場関係で四回目だ。
そんな時は翌日歩いて出勤したり、食べる量減らしたり。
ちょっとどこまでできるか不安だが、頑張ってみたい。
とりあえず目標は2.5キロ減!
…できるかなあ…。
 

寒い

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月24日(月)01時53分48秒
  今から帰宅さ。
もっと早く帰ってるつもりでしたが。
今日は寒いし、すごく空気が澄んでるせいか、月が綺麗だねぇ。ただいま暖気中。
とにかく寒い
 

そういえば

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 1月20日(木)22時23分53秒
  台本まだもらってないや。
いつもらえるのかしら?

飲み会続きでツライ。
 

雪がついに

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月20日(木)20時20分44秒
  本格的?
明日の朝がこわいですな。
とりあえず、車で暖気待ち~
 

台本

 投稿者:とり  投稿日:2005年 1月18日(火)19時29分40秒
  頂きました。

とりあえず、5行覚えた。
先は、なげぇぜ。
 

ネイルが

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 1月15日(土)14時45分52秒
  上手く塗れないなあ。
半乾きで油断してるとすぐ剥がれるし。
なかなかムラのないように塗れないし。
不器用なのでフレンチネイルなんてできないよ…やってみたいのに。
マスカラが切れたので、メイベリンの新製品を買ってみた。
繊維のトップコートと普通のマスカラと一緒になっているやつ。
構造上ちょっと塗りにくいけど、睫毛はバリバリに長くなる気がした。
流石、メイベリン。
 

あたしは

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月12日(水)10時35分22秒
  FF5です。
一日一時間ペースにダンジョンをクリアしてます。
あとはバハムートとフェニックスをゲットできたら、ラストダンジョンです
 

ドラクエ三昧

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 1月12日(水)00時30分5秒
  職場の先輩からドラクエⅧを借りることができたので、
まさひけさんのプレステ2を無理矢理ぶん盗ってドラクエ三昧。
只今レベル18。まだまだ先は長いなあ。
 

いよいよ

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月11日(火)07時56分2秒
  わが愛車ビストロとお別れの日がやって来ました。
新しい車も楽しみだけど、名残惜しいですな。
新しいお父さんのところでがんばってね~(ToT)
 

歯医者

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月 7日(金)12時28分25秒
  行ってきました!
何年振りかわからないくらいに。

先生に、一言「ボロボロだね」って言われました。
とりあえず、前歯が痛かったので見てもらったら、神経が腐りかけてたそうで…。危うく、痛くて眠れなくなるところだったようです。
いやぁ、歯医者さんてスゴい!
 

仕事始め

 投稿者:もなか  投稿日:2005年 1月 4日(火)12時56分6秒
  …のハズが、風邪をひいていきなり年休使ってます。
鼻が詰まって非常にツライ。
微妙に熱もあるし。
どうも親からうつされたらしい。
こんなお年玉、いらない。
 

遅れながらも

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2005年 1月 4日(火)01時22分12秒
  あけましておめでとうございます。
年が明けて、また一段と肉付きがよくなった自分が切ない。
最近は夜の風呂上がりの体操をがんばっているのですが、いかんせん寒い。
らくだ体操の流れを守り、腹筋に移らんとするころには寒くなります。
で、暖まってると寝てしまいます。
いつになったら腹筋できるのだろう。
こんな自堕落なワタクシですが、今年もよろしくお願いします~
 

謹賀新年

 投稿者:とり  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時12分15秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

よし、飲もう。
 

年の瀬

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月31日(金)17時47分22秒
  今年もあと残るところ数時間。
いろんなことがあり過ぎて、いっぱいいっぱいな年だったな~。
来年はもう少し余裕を持って過ごしたいかな。
それではみなさん、よいお年を。
 

便利になるね。

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月29日(水)21時37分6秒
  僕は、そういう便利なカードは、使ったことが、つーか、持ったことがないです。
頭のイイカードシステムですね。

年末ですな。
特番は、当たりハズレがでかいね。
 

iCAってなぁに?

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月29日(水)18時36分12秒
  どしゃぶりだなぁ。スゴい。
雨あられ。
 

わーい

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月29日(水)00時04分57秒
  冬休みだ~!
…と言う訳で、金沢に帰って来てます。
知らないうちにiCAなるものが出回っていて、早速購入。
バスに乗るとき小銭要らずで便利だ。
バスの中でもチャージ出来るし。
何故今までなかったんだろ~?
あと、早く金沢駅や富山駅も自動改札になればイイと思った。
新幹線が開通する頃にはなっているかも…?
 

風邪を

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月28日(火)17時15分35秒
  ひきました。
助けて下さい。
喉が痛い。
マスクしないと生きていけない。
あと、日曜日に行ったバッティングセンターの後遺症で、腹筋と右腕が痛い。

なんか大変。
 

飲み会三昧

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月25日(土)23時21分19秒
  シャレにならないくらいに、飲んだり食べたりしてます。
体の肉が増えたかも…。
今日は体調が芳しくなかったから、あんまり飲まなかったけど。緊張してたからかも。
明日は店舗のお食事会です。
はぁ…
 

寒い…

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月23日(木)20時33分24秒
  最近めっきり冷え込んだので、バーゲンまで待ち切れずにコートを買ってしまいました。
ラビットファーのついた、手触りのよいものを探し求めたら三万円が飛んだ。
…さて、今月どうやって過ごすのだろう?
>ざぶとん姉さん
忘年会費は毎月少しずつ皆で積み立てた課の会費から捻出されております。
課であまり飲み会しないので結構貯まってたのです。
 

焼肉

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月23日(木)20時23分11秒
  最強!
というのを、昨日、改めて思い知ったね。
焼肉+ビールは、最強ですよ。
その後、SSK宅で飲んで、何故かカラオケ、5時過ぎに寝る。
無茶苦茶、疲れた。
一応、小さな忘年会って感じでした。
それっぽい話は、しなかったけど。

だから、今日は、何もしてません。
さようなら。
 

いいなあ

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月23日(木)16時04分33秒
  〉もなかちゃん
その忘年会は自費?あたしらは自費なので、極力安く、飲み放題がモットーです。

今日は久々に予定がないから、布団乾燥機を起動しようかな。
 

忘年会

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月22日(水)23時56分54秒
  …でした。
フランス料理でした。
酒はワインしかありませんでした。
初めて生ハムメロンなるものを食しました。
珍味でした。
フルコースで美味しかったけど、全体的にボリューム多めでデザートでとどめを刺されました。
あと、ビールがなかったので酒好きな人々はがっかりでした。
最後に何故かプレゼント会があり、それで一人用の鍋が当たったりして、ちょっと嬉しかった。

 

銭湯

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月21日(火)23時11分44秒
  久しぶりに行ってきました。
頑張り過ぎて、若干、気持ち悪いです。
でも、息が白い中、露天風呂に入るのは、オツなもんですな。
次は、雪が降ってる中かな。

あ、マットレスは、成功かも。
やっぱり、柔らかくないとね。
 

マットレス

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月20日(月)22時19分19秒
  少し前から、布団がぺしゃんこで背中痛を引き起こしてたので、マットレスを買いました。
ジャスコで2980円のヤツ。
早速、敷いて寝てみたところ、多少はマシになった感じ。
ま、2980円だからなー。
次は、二本切れた蛍光灯を買わなきゃ。

そして、久しぶりにファンキータイムに行ったら、ネットゲーをやってるらしき男3人位がやかましかった。
回りを考えろよ。
嫌ですね、ああいう人達。
ん、人の振り見て、我が振り直そう。
 

疲れた~。

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月19日(日)22時17分33秒
  土曜日に芝居2本、映画1本見た後、明け方まで飲み会。
そして、今日、もう1本、芝居を見ました。

さすがに疲れたし、眠いです。
芝居も映画も全部イマイチだったから、ガックシきました。

これからは、無理をしないようにしたい。
 

ねむい

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月18日(土)20時02分29秒
  なりゆきで、芝居二本見たりすることになりました。
疲れた~
 

だる…

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月17日(金)06時49分11秒
  昨日は職場の若手の忘年会だったよ。
平日に飲むのあんまり好きじゃない。
帰り道がすっごく寒かったので、コートを買いたいと思った…お金ないけど。
 

寒い。

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月16日(木)17時27分18秒
  最低気温が3度か~。
いつ、雪が降るのかしら。
楽しみだわ~。

今夜は、サッカー。
少しは、楽しめるとイイなぁ。
 

痛い

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月16日(木)02時04分29秒
  虫歯が痛い
昔折れた歯を放ったらかしにしてあったので、エラい痛い。一年以上前にすっごく痛めた以来で、気になる…。

うへぇ
 

最近は

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月15日(水)13時26分53秒
  マーボーナスにはまってます。坦々麺もイイよぬ!

金大では同窓会を全学組織にしたいらしいね。学部ごとにあるってことすら知らないのに、北国新聞の一面に載ってました。
 

確かに

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月13日(月)20時38分16秒
  龍口春雨の麻婆茄子は激辛だよね。
私は赤唐辛子を取り除いてから食します。
あのシリーズでは坦々麺が一番おいしいと思ふ。
最近は海鮮だとかふかひれだとかイロイロ出てるけど、坦々麺が不動の一番だ…。
 

タイヤ交換は

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月13日(月)14時00分5秒
  車を直した時についでにしてもらったので、今年はラクチンでした。

…辛い!
「龍口春雨マーボーナス」内の赤唐辛子を食べちゃいました。
口の中が焼けそう。うへぇ。

 

横浜Fマリノス

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月12日(日)18時22分55秒
  優勝おめでとう!
まさか、勝てるとは、思ってなかった。
スゴかった。
PKとか。

来期は、ACLも勝ち抜けるとイイなぁ。
 

タイヤ

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月12日(日)18時20分1秒
  交換した。
セルフのスタンドで。
なんか、セルフのスタンドは、待ち合い室みたいなのが狭くて参った。
タバコ臭いのに、灰皿ないし。
どうなのよ!って思った。

そして、いま、金がない。

がんばろ。
 

いいなあ

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月12日(日)13時22分2秒
  バーバリー。
ボーナス出るけど、多分ケータイとかブーツに消える予感。
 

ぐはぁっ!

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月11日(土)23時30分3秒
  昨日念願のボーナスが出たので、早速結婚式用の服を買いに行ったら散財した。
前々から欲しくてたまらんかったバーバリーのワンピを買ってしまったのです。
あんまり堅苦しくないパーティー形式だからいいかな、と。
遊びに行くときにも使えるし。
高いだけあってシルエットが綺麗で超カワイイのだ。
それに合わせるニットカーディガンと靴を買ったら軽く5万飛びました…。
更にバッグとジャケットを買う予定だ…。
大丈夫か、私…?
 

水曜日

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月 9日(木)00時09分50秒
  と言えば、サンデーな僕です。
今週もサンデーは、なかなかです。

へー、H2ドラマ化かー。
ん?
ドラマ(実写)!?
どーなるんだろー。
 

疲れました

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月 8日(水)16時51分38秒
  気疲れがしんどかったけど、なかなか好評だったのでヨカッタです。
安くてそれなりの量が出たし。
お持ち帰りはされませんでした、残念。
 

忘年会

 投稿者:もなか  投稿日:2004年12月 7日(火)19時57分20秒
  私のトコは22日だ。
ちょうど休みの前日。
幹事じゃないけど、課の会計なので予算がちと心配…。
新年会の分も残しとかないと。
今年はジョキャとからくだのメンバーで忘年会やんないの~?

…お持ち帰りって…(苦笑)
 

ビーナスは

 投稿者:ざぶとん  投稿日:2004年12月 7日(火)17時42分0秒
  市村政親が気になる~。

ところで、今日は会社の忘年会です。しかも、幹事です。
開始時間早すぎたかなぁ、食事おいしいかなぁ、とか誰かお持ち帰りしてくれないかなぁ、とか不安て期待で胸がいっぱい!
幹事なんて久々なので心なしか張り切り気味。だから、空回ってないか心配デス。
結末はいかに?!
 

ホテルビーナス

 投稿者:とり  投稿日:2004年12月 6日(月)20時34分33秒
  見ました。
普通。
ダメでは、ない気がします。
普通。
 

レンタル掲示板
/2