teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MIND OF CORE NEXT Vol.03

 投稿者:若子  投稿日:2008年 4月17日(木)19時51分28秒
  オムニバスCD『MIND OF CORE NEXT Vol.03』の無料配布が始まりました!
僕らも参加してるんで、よかったらタダなんで持っていってください!
詳しくはhttp://www.mindofcorejapan.com/でチェック!

http://www.ishere.jp/release.html

 
 

LIVE情報

 投稿者:若子  投稿日:2008年 4月11日(金)19時43分28秒
  ライブ情報です!
「4月27日(日) 大須OYS」
よろしくお願いします!
 

アニマルズナイト!!

 投稿者:若子  投稿日:2008年 3月27日(木)21時33分24秒
  ライブやります!
アニマルズナイト 4月20日(日) 池下CLUB UPSET
皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

http://www.ishere.jp/live.html

 

お疲れ様でした!!

 投稿者:岩井  投稿日:2008年 2月19日(火)02時32分17秒
  いえいえ、全然すよ。
今回もケツの青さを身にしみて感じるライブになってしまいました。
良かったとは言えないのが不甲斐ないです。
やはりお客さんに楽しんでもらうのが僕らの仕事だと思うので
キメるとこはしっかりキメて、バッチリ仕事をしたいですね。
そんでうまい酒をのみたいですね!!
BUZZ STYLE ROCKさんのフライヤー見させてもらいましたけど、たしか4月もいっしょにやりますよ!!
次こそはうまい酒を飲みたいので、
出来ればぜひ共にうまい酒を飲み交わしましょう!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:BUZZ STYLE ROCK  投稿日:2008年 2月18日(月)22時49分10秒
  BUZZ STYLE ROCKのチカです。
17日はお疲れ様でした。カッコイイステージでかなり勉強させてもらいました。

また機会があれば宜しくお願いします。

http://38.xmbs.jp/BUZZSTYLEROCK/

 

LIVE情報

 投稿者:若子  投稿日:2008年 1月31日(木)22時45分0秒
  2月9日(土)に大須のOYSでライブやります!
2月17日(日)のアニマルズナイトとあわせてよろしくお願いします!

http://www.ishere.jp/live.html

 

LIVE情報

 投稿者:若子  投稿日:2008年 1月22日(火)23時07分22秒
  2月17日(日)、UPSETでのアニマルズナイトに参加します!
時間のある方は是非遊びに来て下さい!

http://www.ishere.jp/live.html

 

MEDIAページ追加!

 投稿者:若子  投稿日:2007年 9月29日(土)22時54分0秒
  新しくメディアページを追加しました!新曲もUPしといたのでぜひ聞いてください!

http://www.ishere.jp/media.html

 

LIVE!!!

 投稿者:若子  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時48分22秒
  9月30日(日)にもROOTSでライブやります!よろしくお願いします!

http://www.ishere.jp/live.html

 

takaya

 投稿者:MORI  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時23分21秒
  8月のライブ、着てくれることを楽しみにしております!
うれしい一言だけど、まだまだ曲も俺らも伸びますよ!
8月のライブの際は、辛口コメント期待しとくわ!
 

LIVE!!!

 投稿者:若子  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時05分26秒
  8月26日(日)に岐阜のCLUB ROOTSでライブをやらさせていただきます!
時間の空いている方は、友達を誘ってどうぞ遊びに来てください!

http://www.ishere.jp/live.html

 

バカバカ!

 投稿者:takaya  投稿日:2007年 7月 4日(水)14時39分19秒
  辛口コメントはバシバシ8月のライブの時にしてやるっつ~の!
ビアガーデン行きましょう!
 

タカヤ>>

 投稿者:岩井  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時20分51秒
編集済
  素晴らしい意見ありがと!!
てか、辛口じゃないし!!すっごくあまいよこれ!!
次渡します!!すぐ会うでしょ!
とりあえずまた飲みいきましょう!
 

やっぱりカッコイイよ!

 投稿者:takaya  投稿日:2007年 7月 1日(日)05時34分52秒
  ただ今仕事終わりましてお店のパソコンで色々見ていまして。
ishereのhpにも遊びに来てみたわけですが、何度聞いてもghost ship好きだわ、俺。
音源あったらいただけないですかね?

「ghost shipは夢の中で進まない」
ここがしびれる。
静かになってる所から、ここへの盛り上がりがすきです。
てかこの歌は作りが全体的に好き。
 

遅くなりました。

 投稿者:MORI  投稿日:2007年 6月12日(火)04時29分12秒
  やっぱスピーカーからの音と、生のとでは全然違いますから
是非足を運んで聞いてください!
そりゃ辛口コメントもらったらより燃えるでしょ!!
 

書き込みサンキュ!タカヤ>>

 投稿者:岩井  投稿日:2007年 5月29日(火)16時19分31秒
  DOLLAの幅は広いです!!
辛口コメント大歓迎です!!
みなさん燃える人たちなので。それでプラスになっていけると思います。。
 

ムービ拝見しました。

 投稿者:タカヤ  投稿日:2007年 5月29日(火)11時49分49秒
  出だしカッコいい!
「doollaってredordsなん?」って思ったけど(^^?)
音があまりはっきり聞こえなかったから是非今度会場に足は運ばせていただきます。
まぁだいぶ辛口コメントしてやるけどね!! 泣くなよ、キレるなよ?燃えろよ!
 

うぃす!!はるな>>

 投稿者:岩井  投稿日:2007年 5月29日(火)00時55分16秒
  はるなチェックはやいなー!!
書き込みはるながダントツ多いぞ!!
チェックサンキュね!!次につながるかなりいい勉強になったライブやったよ!!
DOLLA RECORDSのCMパパッと作っただけやけど案外いいっしょ!
 

ハイハイ!!

 投稿者:はるな  投稿日:2007年 5月28日(月)21時12分8秒
  ムービー見た見た(^_^)v  

ライブムービー

 投稿者:若子  投稿日:2007年 5月27日(日)01時46分23秒
  5月19日のライブハウス51でのライブムービーを追加しました。
音があまりよくないですが時間があればどうぞご覧ください!

http://www.ishere.jp/live.html

 

はるな>>書き込みありがとう!

 投稿者:MORI  投稿日:2007年 5月26日(土)04時00分40秒
  本当に久しぶりやね!
まさかあそこで会うとは。。。ちょっと気まづかったしね。
ライブはまだまだやってくつもりなんで、ぜひ時間があれば来てくれよ!
こっちの方にもたまには顔を出して、みんなで楽しもまい!!
 

タカヤ>>

 投稿者:MORI  投稿日:2007年 5月26日(土)03時50分1秒
編集済
  書き込みありがとう!
これからもまだまだ頑張って行くんで、ちょくちょくhpのチェック頼みますね!
ライブもじゃんじゃんやってくつもりなんで、ぜひ機会があれば一度、足を運んでくれて
生の音を聞いてもらえたらうれしいです!
 

ははっ☆

 投稿者:はるな  投稿日:2007年 5月25日(金)21時35分16秒
  身内丸出しでちゅいまちぇ~ん(^~^)
BBQマジやりたい!!!やろやろ!テントとか張っちゃいたい☆
んでんで夜懐中電灯とかでつのる話ししちゃお~よ(>_<)
今、紅の豚やってる!懐かしいね♪
 

はるな>>うぃす!!

 投稿者:岩井  投稿日:2007年 5月25日(金)03時00分43秒
  おひさでございます。
身内感丸出しの書き込みありがとう!!
ほーやねぇ。。年重ねれば重ねるほど、つながり広がってくで
ある意味せまくはなってくねぇ。でもそれもいいことだわ。
積もる話もあるやろうし、またのみながらでもしゃべろまい!!
はるなこっちにおるんやったらBBQとかなんか計画してまた集まろうよ!!
バンドはたぶん来月とかもライブいれてくで、都合ついたらぜひきてくれぃ!
 

おっす☆

 投稿者:はるな  投稿日:2007年 5月24日(木)22時25分59秒
  お久しぶり!春奈ですけど。
岩井はこの前偶然電話で話したよね!あれは世間は狭いと言う事がよ~く分かったよ(笑)
森は可児コンでバッタリやったしね(笑)ありゃ~ちょっと恥ずかしかったわ!
この前のライブ、行けなくてごめんね。。行く予定やったんやけど、日にちが他の予定
とかぶっちゃって。。  でも、これからまた活動が活発になるって聞いたから声かけて
おくれっ♪HPおめでとう!!隆太から聞いたよ☆また見にきま~す。
 

いよいよ

 投稿者:若子メール  投稿日:2007年 5月18日(金)21時29分56秒
  明日より新たな時代が始まります。どうぞご覧あれ!!

http://www.ishere.jp/live.html

 

書き込みありがとう!

 投稿者:岩井  投稿日:2007年 5月14日(月)16時15分19秒
  来れないのは残念ですが、仕事が忙しそうでホントお疲れ様です。。
次回のライブの予定はまだありませんが、まだまだやるつもりなので、
ぜひぜひおねがいします!!
仕事がんばるのは素晴らしいですが、体にはなにとぞ気をつけて!
 

曲聞かせていただきました

 投稿者:sexy bartender  投稿日:2007年 5月11日(金)13時29分17秒
  昔の作品しか聞いたことなく、今回ishereと変わられてからの音源は初めてきかせていただきました。
正直な感想、やられました。凄い勢いで色々吸収されたとおもいます。
本気で今後楽しみにしています。早めにライブ告知していただけたら幸いです。
ライブ見せ付けてきてください。
 

おっ!

 投稿者:タカヤ  投稿日:2007年 5月11日(金)13時19分42秒
  hpとかできちゃってるじゃん!
残念ながら次のライブ店が忙しくて行けそうにないんだ・・・
マジで行きたかったけど!
これからもがんがん頑張ってね!
 

BBS開設!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年12月16日(土)01時48分5秒
  掲示板を開設いたしました。ご意見、ご感想など、心よりお待ちしております。

http://www.ishere.jp

 

レンタル掲示板
/1