teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうそう。これこれ

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 6月 6日(木)23時22分57秒
  これだよこれ。
白いのも咲いてたよ。
とても華やかだった。
 
 

矢車菊かな?

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 6月 6日(木)22時27分18秒
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AF
これも植えようっと。
 

そうだね。

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 5月22日(水)16時44分36秒
  でもそれだけじゃないよ。ボクもアルバムをいくつか持ってるんだ。
あの人の感覚は大好きだよ。
 

せっちゃんの曲って

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 5月22日(水)01時52分57秒
  もしかして「幸福な朝食 退屈な夕食」かな?  

誰かが言ってたよ

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 4月 9日(火)23時07分49秒
  本当の狂人は、自分が狂っていることを自覚できないっていうじゃないですか。
おそらくそれと同じロジックかな?
ボクは笑っていなくても ぐったりきちゃうよ(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:noonsum@イチゾウ  投稿日:2013年 4月 9日(火)03時09分4秒
  本当のストレスというのはストレスとして感じないって誰が言ったの?
おれもろにそんな感じなんだけど。
ときどき馬鹿笑いしながら、実はぐったりってことあるよ。
 

ツイッターはやらない

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 4月 3日(水)22時52分50秒
  ツイッターはめんどくさいから、いまのところやらない(笑)
ごめんね。
 

きれいだね~♪

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 4月 3日(水)22時07分38秒
  ほんとに銀河のような花びらだねえ。一瞬の真実。暫定の虚偽。僕達の今はどこに。ところでツィッタ―の方はやってないの?フェイスブックとは違ってけっこう自由に叫べます。もし、始めたら「inakaist」で検索してくださいな。  

うん。飲もう!

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 3月30日(土)20時22分43秒
  飲もう飲もう。
ぜひ飲もう。
ボクはストレスだらけだから、
イチゾウさんにはまったくストレスがない方が、バランスが取れていいよ(笑)。
 

 投稿者:noonsum@イチゾウ  投稿日:2013年 3月30日(土)01時53分55秒
  つんちゃん、今度飲もうよ。
おれはぜんぜんストレスなくて申し訳ないんだけどね。
 

また行きたいな

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 3月19日(火)01時26分26秒
  三浦半島の城ケ島の手前にある海水浴場だよ。
ぼさ~っと波の音を聞きながら過ごしたいって、
最近本当にそう思うんだ。
 

 投稿者:noonsum@イチゾウ  投稿日:2013年 3月18日(月)12時23分41秒
  おれも行ったよ。
風がおだやかだと天国だね。

ここはどこの海ですか?
 

カキコありがと^^

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 3月 9日(土)01時03分38秒
  イチゾウさま
書き込みありがとうございます~

一応、年ごろの娘だからさ、あんまり量が多いとダメみたい。
「あんまり多くなくていい」と注文されてたしね^^;
 

弁当

 投稿者:noonsum@イチゾウ  投稿日:2013年 3月 8日(金)01時12分45秒
  弁当かっこいいね。
でもちょっと少ないだろ。
 

ありがとう^^

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 3月 7日(木)22時27分57秒
  おかげさまでずいぶん元気になりました。
ちゃんと弁当作ったよ(笑)
 

奥様御大事に

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 3月 7日(木)00時32分23秒
  災い転じて何とやら。家族みんなでまんまるに。  

ありがとう♪

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 3月 4日(月)19時21分16秒
  「おめでとう」って言ってもらうと素直に嬉しいです。昨晩は徳島の方からメールで祝っていただきました。ありがたいです。お互い健やかにまた一年を楽しみましょう。  

確かにそうですね

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 1月28日(月)23時08分56秒
  天女さん お久しぶりです。
やっぱり天女さんも、この富士山がしっくりきますか。同じですね。
こちらから見る富士山は、やっぱり今一つ「違う」感じなんですよね。
いつまで経っても慣れません。
こういうのが「故郷」ってやつなんでしょうねぇ。
 

富士山

 投稿者:三保の天女  投稿日:2013年 1月28日(月)13時21分1秒
  懐かしい形の富士山。私の富士山って感じがします。
同じ山なのに、東京からは、ちょっと違って見えるから。
 

どういたしまして

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 1月27日(日)23時43分12秒
  実は編集を始めたのは半年以上も前のことです。取り掛かっていた君への便りをようやく届けた思いで安堵しました。これらの唄は自分自身にも送ったことになります。四十路もあっという間に過ぎていくようで、「男だ父だ夫だ」というのではなく、一個の生の存在として自身を問う時間が増えています。答えは出ないんだけどね。今も「オレハワカラン」のままです。  

どうもありがとう

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 1月27日(日)22時42分1秒
  日記にも書きましたが、今朝方、届いているのを確認しました。
元気になるというよりも、すごく心強く感じました。何よりの励ましです。
ありがとうございました。
 

おくりました

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 1月26日(土)00時11分0秒
  例のもの、本日おくりました。名が必要であれば、何枚目の何番目とお問い合わせください。  

ありがとうございます

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 1月18日(金)01時19分54秒
  ご隠居さま
あけましておめでとうございます。いつもありがとうございます。
なるほど~・・・確かに、ノーマル1本はかえって危ないかもしれませんね。
検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
ただ、ボクの車、FRなんですよ。正確に、というか、メーカーはMR(ミッドシップ!)を謳ってます(笑)。なので後輪が駆動輪になりますので、その点はご安心ください。
今後ともよろしくお願いしまーす^^
 

スタッドレスタイヤについて

 投稿者:ご隠居  投稿日:2013年 1月17日(木)23時57分35秒
  あけましておめでとうございます。いつも読ませていただいております。
タイヤのパンク、とんだ災難でした。
16日の日記を読んだ感想ですが、1本だけノーマルタイヤにするのは多分駆動力や制動力のバランスが悪くなってスピンしやすくなるので、左右同じ種類のタイヤにしたほうが良いと思います。
あと、前輪は駆動輪ではないでしょうか。最近の一般的な車は前輪駆動だったと思います。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2013年 1月 8日(火)23時50分4秒
  こんなHPですが、今年もよろしくお願いします。ボクもいなかいすとさんのページ、楽しみにしてますよ~  

今年も

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2013年 1月 7日(月)01時14分24秒
  ブログを楽しみしています。「お父さんがんばれ!」の意を込めて、プレゼントをそのうち送ります。  

どうもどうも

 投稿者:管理人 木蓮  投稿日:2012年11月24日(土)23時18分6秒
  ん~・・・なかなか思ったようにはいかないねぇ・・・その辺に転がってるといいんだけどねぇ・・・  

おたおめ

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2012年11月23日(金)12時44分35秒
  いいことあったかな。その辺に転がっているはず。  

酷民のせい、勝が第一

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2012年 7月 4日(水)23時55分37秒
  これじゃな。  

まったくそのとおりだ

 投稿者:いなかいすと  投稿日:2012年 6月26日(火)23時32分53秒
  代議員制度の話です。エネルギーも組織も、システムを変えられる時って何が必要なんだろう。混沌? てか、それすらも台本通りに導かれていると見える時もあって。そう考えるとますます無関心になってしまうんだ。これも相手の思う壺だな。  

レンタル掲示板
/10