teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拍手の所に

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2011年12月 6日(火)22時55分2秒
返信・引用
  おきくさん、書き込みいつもありがとう。
最近は仕事がはかどらないので、一日が短くて、すぐに過ぎてしまいます。
それで、おきくさんが、ここに書いてくださったことに気がつかず、すいません。
ブログのコメントの方は書いていただくと、メールが来るので失礼することがないと思います。
魚釣りはシーズンオフに入りました。ちょっとほっとしているところです。
うめちゃんは、全くあなた任せの釣なので、腕なんて全く関係なしですよ~~~~、
 
 

大漁!

 投稿者:おきく  投稿日:2011年11月28日(月)16時22分22秒
返信・引用
  うめちゃん、大漁ですね!
義父は今年は鯵が釣れないとぼやいていましたが
きっと腕の差でしょう!
空の雲?不思議ですね~なんでしょう?

ところで今更なんですが
うめちゃんのブログの拍手のところでコメントできたんですね(^^ゞ
疎くてすいません・・・これから拍手のとこにコメントしたほうがいいのかな?
それともこっちの方がいいのかな・・・?
と今、PCの前で悩んでいます(笑)
 

ナイトクルージングなんて!!

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2011年11月25日(金)23時25分36秒
返信・引用
  ディナークルージングとはリッチですね~~~
夜の夜景でも福岡は名古屋に負けてますよね。
野球が勝ててせめてもでした。
博多のセールに行きそびれたので、地元では盛り上がりが乏しくてがっかりでしたよ~~~
こんど福岡へお越しのときは、ぜひうめちゃんちに寄って下さいね。
 

優勝おめでとう

 投稿者:おきく  投稿日:2011年11月22日(火)23時51分34秒
返信・引用
  ソフトバンク優勝しましたね!!
おめでとうございます!
盛り上がっていますか\(^o^)/
こちらも、ドラゴンズ応援ありがとうセール開催中です。
(どっちにしてもセールするので助かります♪)
ユニクロのライトダウン欲しいなと思っていたんですよ!
2000円引きなんていいなあ。

博多湾クルージング、去年福岡へ行った時
私も主人と娘の3人で乗りました~
ランチではなく夜(ディナー)でしたけど
とても夜景が綺麗で美味しかったです。
お天気がよかったせいか全然揺れなかったけど
やはり天気で違うものなんですね。
わあ、懐かしいです♪
 

可児か~~~

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2011年11月21日(月)22時28分32秒
返信・引用
  日本シリーズが福岡市と名古屋市対抗みたいになってたから、面白いな~~~~と思って
おきくさんのところへお邪魔するつもりが・・・・
絵本がなかなかまとまらなくてね、気もそぞろで、盛り上がりそこなってしまいました。
可児ですね~~~~またいきたいなあ~~~
「絵本を売りませんか」というのは、お金をこちらが出してということではないかな・・・
 

お久しぶり

 投稿者:おきく  投稿日:2011年11月14日(月)23時47分14秒
返信・引用
  うめちゃん~お久しぶりです!
昨日は可児手づくり絵本展へ行ってきましたよ~
私は出していないのですが楽しんできました(*^^)v
うめちゃんやコバさんにお会いした時のことを思い出しました。

うめちゃんの絵本を売りませんか~なんていいじゃないですか。
ぜひぜひ♪楽しみにしています。
 

コバさんありがとう

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2011年10月25日(火)21時37分26秒
返信・引用
  黒いからへたくそが見えにくいですからね~~~~
母が生きていたら、怒られます。
毎回朝ドラ最初は見ないんですけど、そろそろ見てしまうかもしれません~~
なんか懐かしい感じでね。うめちゃんはそんな年ではないけど、母がね~~~
 

素敵なコート!

 投稿者:コバ  投稿日:2011年10月19日(水)21時30分36秒
返信・引用
  うめちゃん、こんばんは。

今、流行りの前たてがドレープのコートなんですね!
ステキ素敵~ ステキです。
一枚仕立ての軽いコートは動きやすいし、楽ですよね。

お母さま、洋裁士でいらっしゃったんですね。
それでうめちゃんも、いろいろ作られるんだ。
 

もうつながってますよ~~~

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2011年 9月24日(土)17時13分5秒
返信・引用
  台風の後片付けはどんなでしょう。
おきくさんのところ、コバさんのところも、被害がなくてよかったけれど、
街中が水に浸かった所は、大変なことでしょうね。

おきくさんのお勧め(?)の「もんもんもんもん」って絵本もありかな~~~って
悶々と考えてま~~~~~す。
 

(無題)

 投稿者:おきく  投稿日:2011年 9月21日(水)00時03分54秒
返信・引用
  うめちゃん~
雨のご心配いただいてありがとうございます。
おかげで、うちの近くは高台なので大丈夫。
今はもう降っていないのですが
あすにかけて台風の影響でまた荒れたお天気になりそうです。

「もんもんもんもん」って絵本、いいかも~♪
なんて思っちゃいました。
私も何年も絵本作っていませんが
今年も可児へは行くつもりです(*^^)v

↓コバさんですか~?
きゃあ、お久しぶりです!!!
お元気そうでよかったです。
絵本展とか頑張っていらっしゃるんですね。
ほんと、近くだったら行きたかったです。
可児ではchitoseさんと会えたらいいなあと思っています。
コバさんもお会いできたら嬉しいな。
また連絡しますね。

うめちゃん・・コバさんのメール、パソコン?
前にパソコンはあまり開かないからとおっしゃっていたので
携帯へメールされたほうがいいかも。
もうつながっていればいいんだけど。
 

レンタル掲示板
/31