teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フォント

 投稿者:ほりけん  投稿日:2010年 1月20日(水)23時54分51秒
  >夢グラス白山のフォントTT
>吸血鬼みたいじゃない?
って・・・・・吸血鬼みたいなフォントの意味が判らんw
それにオープンフォントって何? 判らんことばかり言わないで^^;Taichi

http://movies.foxjapan.com/avatar/

 
 

やほほ

 投稿者:Taichi  投稿日:2010年 1月20日(水)23時19分12秒
  夢グラス白山のフォントTT
吸血鬼みたいじゃない?
そろそろ、オープンソースの便利なの使ってみるとか^^;
こういうのとか http://www.netcommons.org/
メールフォームを使った簡易注文なら
http://www.synck.com/
↑気持ち悪い奴ですが、すばらしいPGです(笑
 

っよ^^

 投稿者:kaju  投稿日:2009年 6月20日(土)04時42分14秒
  元気そうですね^^
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
残していきますね
であ^^
 

又お越し下さい

 投稿者:ほりけん  投稿日:2009年 5月22日(金)13時31分54秒
  nojioさん、書き込みありがとうございます。
このサイトは最近肥大化気味で、どこをどう見ていいのかどんどん解りにくくなっていますw
これじゃぁいけないとまたまたメニュー回りを作り直し作業に入っていますので、恐らく次回来られたときはすっきりと収まっている予定ですw
またのお越しをお待ちしています。
 

ぶらっと立ち寄りですが

 投稿者:nojioメール  投稿日:2009年 5月22日(金)13時18分13秒
  ネットで検索してぶらっと立ち寄らせていただきましたが、大変丁寧にご説明されているので、知識ゼロでしたが、もう大分理解できました。(という気がしているだけでしょうけど)正確に作業しなければいけないのだな、と思いました。また寄らせていただきますので、よろしくお願いします。  

こんばんはー

 投稿者:あぁちゃん  投稿日:2008年 5月14日(水)00時03分44秒
  お久しぶりです。って誰だかわかりますか?
息子さんの友達の嫁です(笑)

SUZUに聞いてここへやってきました。

去年の夏は突然おじゃましてすみませんでした。
また今年の夏もSUZUやATAとお邪魔しにいくと思うのでよろしくです!!
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:ポメちゃんメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)08時43分53秒
  ふと・・・前に教えてもらってお気に入りに登録してて・・・その時も見ましたが
何気に今・・・のぞいてみたくなり・・・遊びにきました^^;

アメリカやオーストラリアとかいいですね♪

マジメに会社勤めも立派だけど・・・
こういう人生っていろんな事が人生のこやしになりますよね^^

ポメもメキシコに1ヶ月半とかその他海外旅行などでいろいろ人生観が
かわってとても良い経験をしたと思っています♪
 

はじめまして

 投稿者:小林 ゆうメール  投稿日:2007年 6月13日(水)02時20分3秒
  ステンドグラス、素敵ですね。
製作中の動画も、興味深かったです。

オーストラリア自転車横断の記事も大変興味深く拝見させていただきました。

とても素敵なサイト様で、ぜひ相互リンクしていただきたく、
本日詳細メールを後らせて頂いております。

http://www.tky8.net/link6shumi.html
にリンクを貼らせていただいています。
どうかご検討よろしくお願いいたします。

ハッピー育児★生活 毎日が宝物
管理人 ユウ

http://www.tky8.net/

 

|"-;) チラッ

 投稿者:くろちゃん^^  投稿日:2007年 2月13日(火)21時55分47秒
  のぞいちゃいました^^(*≧m≦*)ププッ
またみにきましゅ^^
 

お気軽に書き込みをお願いします

 投稿者:ほりけん  投稿日:2006年12月29日(金)17時00分15秒
  こちらには皆様が来られたという足跡を残してくださいね。  

レンタル掲示板
/1