teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新譜??

 投稿者:もっぷ  投稿日:2013年 1月16日(水)01時02分37秒
返信・引用
  http://www.amazon.co.jp/Dea-D-Alive-Misfits/dp/B009UX4EXC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1358259757&sr=8-1

これは新アルバムですかね?
 
 

おぉ~

 投稿者:管理人T-37  投稿日:2011年10月 8日(土)21時57分30秒
返信・引用
  もっぷさん こんばんは

届きましたか!
仕事に追われて買いそびれ、昨日あわてて注文しました(汗)

今までのMISFITSはボーカルが良かったのに、最近はなんだか残念ですよね。

とりあえず楽しみに到着を待ってます!!
 

今日届きました。

 投稿者:もっぷ  投稿日:2011年10月 8日(土)01時41分1秒
返信・引用
  T-37さん、こんばんは。

8日にアマゾンからアルバム「The Devil's Rain」が届きました。
感想は…難しいですね。
JERRYのソロアルバムと言えばいいでしょうか。
Misfitsらしさがほとんど感じられません。
ですが「Land of the Dead」は佳曲もありますし、
聴いているうちに好きにはなれそうです。
価格も1400円でお釣りが来るなら買っても損はありません。
 

発売されました

 投稿者:管理人T-37  投稿日:2011年10月 7日(金)23時49分36秒
返信・引用
  もっぷさん

遂に発売されましたね

もちろん買いでしょ!(まぁ輸入版で安いしね)

一緒に発売されているEPの方が気になりますけどね

もう買いましたか?
 

いよいよ…

 投稿者:もっぷ  投稿日:2011年 9月15日(木)02時56分46秒
返信・引用
  こんばんは、はじめまして。
Misfitsの新アルバムが今年発売されるそうですが、アマゾンで見かけました。
これではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/Devils-Rain-CD-Misfits/dp/B005GDJA2U/ref=sr_1_11?s=music&ie=UTF8&qid=1316022422&sr=1-11

輸入版ですが、買い、ですかね?
 

あざ~す

 投稿者:管理人T-37  投稿日:2010年 6月13日(日)20時17分5秒
返信・引用
  髑髏さん

ありがとうございま~す!

最近いいニュースがなくて寂しいもんですな・・・
ドイルのHPもなかなかUPされないし・・・って当H-Bもそうなんですけど(汗)

MISFITSもツアーはやってるんですが日本に来るのはいつになるやら。

私、以前引越しした時にコレクション的なものをかなり紛失?してしまったようで、色々とUPしたいんですけど、なかなか思うようにいきませ~ん。

まぁ、なんとかできるだけUPしていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!!
 

はじめまして!

 投稿者:髑髏  投稿日:2010年 6月 8日(火)00時43分19秒
返信・引用
  HPひそかに応援してます!
アマゾンでDANZIGの新作っぽいの予約受け付けてましたよぉー!
 

やばいです

 投稿者:管理人T-37  投稿日:2009年12月15日(火)22時17分25秒
返信・引用
  GORGEOUSFRANKENSTEINにマイケルが緊急参戦とは・・・

見に行ける人はうらやましいですな

YOUTUBEにアップされることを期待します!!
 

ありがとうございます。

 投稿者:knightrider  投稿日:2009年12月14日(月)21時44分50秒
返信・引用
  質問に返答して頂いて、感謝です。 ライブ会場限定は入手が難しそうですね…。 マーキーがマイケルのバンドで叩いてるとは知りませんでした。チェックしてみます。 そういえば、オーサカポップスター ってのがありますね…。MISFITS の来日を願いつつ…… 。ありがとうございました。  

ど~も

 投稿者:管理人T-37  投稿日:2009年12月11日(金)21時07分4秒
返信・引用
  knightriderさん 初めまして

私もグリーンだと思ってたんでびっくりしましたよ

やるなアマゾンみたいな(笑)

コンプリートはライブ会場限定のオレンジビニールがネックですね

マーキーはまずMISFITSとしてプレイすることはないでしょうね・・・

MISFITSとして参加してたときも、あくまでサポートって感じでしたもんね

そのマ-キ-が今は元MISFITSのマイケルとバンド組んでるっていうのも不思議な感じです。

しかしRAMONESは偉大だなぁ・・・
 

レンタル掲示板
/3