teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


個人契約(直接契約)の家庭教師、募集中

 投稿者:A1家庭教師倶楽部メール  投稿日:2009年 4月 9日(木)12時39分22秒
返信・引用
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月20日(土)23時15分9秒
返信・引用
  > No.156[元記事へ]

OBよりさんへのお返事です。

> 新しいテニス部のホームページと掲示板のアドレスを教えてください。

>TOPページから新しいHPには行けるようになってますので、そちらをご利用ください。
 

(無題)

 投稿者:OBより  投稿日:2008年 9月20日(土)11時56分50秒
返信・引用
  新しいテニス部のホームページと掲示板のアドレスを教えてください。  

コート番について

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時17分23秒
返信・引用
  明日から6日までは夏中四のためコート番はありませんのでよろしくお願いします。  

コート番

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月29日(金)15時32分4秒
返信・引用
  今日はコートに水溜りがあるので、コート番はありません。  

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月28日(木)12時57分1秒
返信・引用
  今日は保険学科の試験のため15時まではコートを使用しないでください。  

(無題)

 投稿者:コスモス  投稿日:2008年 8月28日(木)00時50分14秒
返信・引用
  わかりました!
ありがとうございました^^
 

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月26日(火)16時57分37秒
返信・引用
  今日のコート番は雨のため中止とします。  

Re: こんにちは。

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月26日(火)10時12分33秒
返信・引用
  > No.149[元記事へ]

コスモスさんへのお返事です。

コスモスさん、投稿ありがとうございます^▽^

この部活は現在医学科と薬学科と薬科学科で構成されています。

なので、申し訳ないですが保健学科は入れませんT_T
広大にはテニスサークルもあります。部活に入れないからといってテニスができないという訳ではないので、ゼヒ楽しんでもらえたらと思いますテニス

受験、がんばってくださいねハートx2
 

こんにちは。

 投稿者:コスモス  投稿日:2008年 8月26日(火)00時39分22秒
返信・引用
  はじめまして、こんにちは。
小学校のころからテニスをしてます^^
今年私は、広島大学の医学部の保健学科の受験を考えてるんですが、医学部の硬式テニス部は、保健学科でも、入部できるのですか??
 

コート番

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月23日(土)15時15分58秒
返信・引用
  今日のコート番は、雨でコート状態が悪いため、ありません。  

ライブします!

 投稿者:かわらの  投稿日:2008年 8月19日(火)22時46分32秒
返信・引用
  西医体お疲れ様でした!!全てが終わってゆったりしてる瓦野ですチョキ
みなさんオフを満喫してることと思います♪
ところで僕はルドルフとイッパイアッテナというバンドをしてるんですが、8月23日に広島クラブクアトロでライブすることになりましたパンチ
興味がある方は是非見に来てくれると嬉しいです!!
時間は夜の7時からで場所はパルコの10階です!チケットは1枚500円です!
よかったら瓦野までメールください!よろしくお願いします^_^
 

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月19日(火)14時28分42秒
返信・引用
  度々すみません、院試が終わって15時からはコートが使えるそうなので、今日はコート番をやります。  

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月19日(火)10時27分59秒
返信・引用
  今日は院試のためコートが使えないので、コート番はありません。  

(無題)

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月19日(火)06時29分30秒
返信・引用
  今日は大学院試験が霞で行われるため、まだ確認ができていないのですが、コートを使用できないかもしれません。念のためコートを使用しないでください。
分かり次第正式に連絡します。
 

西医体男子結果報告

 投稿者:大野  投稿日:2008年 8月15日(金)12時45分41秒
返信・引用
  この度主将を務めさせていただくことになりました大野雅文です。未熟なところも多々あるとは思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

早速ですが西医体の男子の部の結果報告をさせていただきます。
2R 対藤田保健衛生大学
ダブルス 0-3
シングルス 3-2
計 3-5

初戦敗退という残念な結果に終わってしまいましたが、この悔しさをバネにして練習していきたいと思いますので、どうかご指導よろしくお願いします。
 

西医体結果報告

 投稿者:藤田  投稿日:2008年 8月14日(木)11時52分34秒
返信・引用
  女子キャプテンになりました藤田美季です。1年間頑張っていきますので、何卒ご指導ご鞭撻ください。早速ですが、昨日まで開催された西医体の結果を報告します。
2R 対神戸大学
D1 岩井・藤田 6-2,6-2
D2 中原・白河 6-1,6-1
S1 岩井 4-6
S2 藤田 6-1,6-3
S3 中原 0-6,1-6
計3-1
3R 対鹿児島大学
D1 中原・白河 7-5,2-6,6-2
D2 岩井・藤田 5-7,3-6
S1 藤田 6-1,6-2
S2 岩井 6-3,6-7(2),7-5
S3 中原 4-6,2-6
計3-2
準々決勝 対藤田保健衛生大学
D1 中原・白河 4-6,1-6
D2 岩井・藤田 6-2,6-3
S1 藤田 6-3,7-6(2)
S2 中原 5-7,3-6
S3 岩井 6-0,6-2
計3-2
準決勝 対滋賀医科大学
D1 中原・白河 0-6,0-6
D2 岩井・藤田 4-6,4-6
S1 藤田 1-6,1-6
S2 中原 1-6,7-6(5)
S3 岩井 0-6,5-5
計0-3
3位決定戦 対大分大学
D1 岩井・藤田 0-6,2-6
D2 中原・白河 1-6,4-6
S1 藤田 6-1,0-1
S2 中原 0-6,0-6
S3 岩井 6-2
計0-3
応援に来てくださったOBの方々、本当にありがとうございました!!暑い中、近くで支えてくれた女子部員や、運営で大変だったのに一生懸命に応援してくれた男子部員にも本当に感謝しています。苦しい試合ばかりだったけど、皆で勝ち取った4位だと思います。今回の大会で見つかった課題を1つ1つ克服して、来年は優勝したいです。皆さんお疲れ様でした☆
 

西医体のお知らせ

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 8月 5日(火)09時17分20秒
返信・引用
  男子女子の西医体会場を連絡します。(勝ち続けた場合)
広大男子は8月9、10日が広域運動公園、8月11~13日東広島運動公園アクアパークです。

広大女子は8月8日広島大学本学、8月9日東広島運動公園アクアパーク、8月10日東広島運動公園アクアパーク、8月11日研修センター、8月12日研修センターです。
今年は主管ということもあり、運営で応援の数が少ないので来れる方は大変選手の励みになりますので是非お願いします!!
 

御礼

 投稿者:幹部  投稿日:2008年 7月26日(土)00時57分14秒
返信・引用
  小武家先生一昨日はコートに来ていただきありがとうございました。
ダブルスチャンピオンを見て指導してもらい、今後もコート番をしっかりやって習ったことを習得していきたいと思います。
また時間がありましたらコートへ是非来てください。ありがとうございました。
 

島大定期の結果報告です。

 投稿者:男子キャプテン  投稿日:2008年 7月22日(火)08時19分38秒
返信・引用 編集済
  遅くなりましたが島大定期の結果報告をしたいと思います。
1日目イレギュラー戦
ダブルス
6-6
引き分け

2日目レギュラー戦
ダブルス
2-2
シングルス
2-2
3本打ち切り

計4-4
引き分け

結果報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
結果はイレギュラー、レギュラーとも引き分けでした。新1年が入っての最初の定期戦でしたが、みんな健闘してすごくいい雰囲気で戦えたと思います。もう少しで勝てた試合も多かったので各自反省して課題を見つけ、西医体に向けて頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、忙しい中応援に来てくださったOBの方々、本当にありがとうございました。西医体でもお世話になるとは思いますがよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8