teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わらた

 投稿者:waizoh  投稿日:2015年 3月20日(金)10時40分0秒
返信・引用
  おひさです。ギャラリーの谷川さんの扇子見ました。コメントわらた。^^  
 

HP移転の件

 投稿者:さと(管理人)  投稿日:2014年 5月11日(日)21時19分53秒
返信・引用
  ご連絡ありがとうございます^^
リンク更新させてもらいました!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:くも  投稿日:2014年 5月 5日(月)14時50分48秒
返信・引用
  こんにちは^^。
大変お久しぶりです。
「将棋厨房」管理人のくもです。

この度ホームページを下記URLに移転しました。

http://www.ne.jp/asahi/tomohara/1116/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.ne.jp/asahi/tomohara/1116/

 

アランさんへ

 投稿者:さと(管理人)  投稿日:2014年 2月23日(日)22時24分59秒
返信・引用
  アランさん、お久しぶりです!
最近スマホの無料ゲームやったりで、
将棋の時間少なくなってます(^^;;
たまに指すときは、別HNの
「k.katsura」使ってるので
見かけたら声かけてください^ ^
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ALAN  投稿日:2014年 2月23日(日)14時43分13秒
返信・引用
  さとさん、お久しぶりです。アランです。
将棋の調子はいかがでしょうか?

自分はすっかり指さなくなってしまいまして・・・
別IDで指したら3級まで一気に降下してしまいましたw

24でごくまれに出没しますので、さとさんをお見かけしましたら遊びに行きますね。

よろしくですo(^▽^)o
 

年頭の所感

 投稿者:さと(管理人)  投稿日:2014年 1月 3日(金)03時34分1秒
返信・引用
  昨年は、忙しかったり忘れてたりで、大会にもあまり
出られませんでした。24での対局数も減ってきてるし、
このサイトも全然、更新してないし(笑)
せめて詰将棋くらいはやりたいな…やれるかな…
 

にゃんちゅうさんへ

 投稿者:さと(管理人)  投稿日:2012年 5月29日(火)02時01分32秒
返信・引用
  大会はどうでしたか?
私はベスト4どまりでした。
また新聞にどうしようもない棋譜が載ることになってしまい、
下手に勝ち進むとかえって冷や汗をかく思いです。
目先の勝ち負けより、将棋の地力をつけたい…
それが今の私の「夢」です。
 

 投稿者:nyanchu  投稿日:2012年 5月14日(月)19時51分26秒
返信・引用
  良い夢見てますね^^
将棋のほうもお互いがんばりましょう
 

君が人生の時

 投稿者:さと(管理人)  投稿日:2012年 5月 1日(火)01時41分46秒
返信・引用
  しゅうさん、お久しぶりですね。

大学生活から社会人へと至る、大事な時期を過ご
されていたとのこと。しゅうさんのことだから、
しっかり熟考して進路を決められたことでしょう。
就職先が決まってなによりでした。

将棋はよく人生に例えられますが、プロ棋士が
仕掛けの場面で十分に時間を使って方針を決める
のにも似てますね。

私のほうは日々、のんべんだらりと指しています
ので、また時間のあるときにでも道場でお会いし
ましょう!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:しゅう  投稿日:2012年 4月30日(月)21時48分35秒
返信・引用
  さとさんお久しぶりです。

かなり長い間連絡をせず申し訳ありませんでした。

昨年度初めから、部活の幹部・ゼミの研究・就職活動・・・と目が回るような多忙の日々が続いてましたが、就職先もほぼ決まり、大分落ち着いて、最近ぼちぼち24に出現できるようになりました。

また、そのうち観戦するかもしれないのでよろしくお願いします。

アランさん初段おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/8