teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習参加

 投稿者:村松  投稿日:2016年11月25日(金)09時58分33秒
  大変ご無沙汰しております。
2010年ころまで、お世話になっていた、村松です。(左利きのメガネです。)
体調不良で救急車に運ばれた時は、ありがとうございました。
比較的、体調も回復し、バドミントンも週1回程度でやっております。
11月26日、土曜日の練習に参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
 
 

練習初参加

 投稿者:スズキ  投稿日:2016年 3月26日(土)22時13分15秒
  本日練習初参加したスズキです。
久しぶりのパターン練習にはりきりすぎていきなりリタイアしてしまい申し訳ありませんでした。
帰りはやはり渋滞にまきこまれましたが、足をつることもなく無事に帰宅できました。

今後も練習に参加したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
 

初参加させて下さい

 投稿者:さとう  投稿日:2016年 3月 4日(金)20時26分6秒
  初めまして、さとうと申します。
HPトップメニューのメールが上手くいかなかった為、
たいへん申し訳ないですが、こちらから失礼させて頂きます。

もし良かったら、明日の練習に初参加させて下さい。
バドミントン歴は約10年、市民大会は主に2部で参加してします。
直前で申し訳ないですが、宜しくお願いします。
 

すみません

 投稿者:管理人さん  投稿日:2016年 2月11日(木)11時02分49秒
  クリリン様
管理人です。
下記にも記載していますが、自分で作ったHPを見ないため
掲示板に参加表明されているにも関わらず、お答え出来ずに
申し訳ありません。

参加希望の方はHPトップのメニュー メール にてご連絡を
お願いします。
 

はじめまして

 投稿者:クリリン  投稿日:2016年 1月30日(土)01時15分26秒
  急で申し訳ないのですが、30日の練習参加させていただきたいです。
雪次第では行けないかもしれませんが。
男一人経験者です。
宜しくお願い致します。
 

忘年会

 投稿者:管理人さん  投稿日:2015年12月20日(日)06時50分12秒
  今週末が今年最後の練習日となります。
練習の後は楽しい(?)忘年会を開催する予定です。
今年1年の楽しく、辛くない練習を思い出しながら楽しい時間を過ごしましょう。

ps 自分で作ったHPを見ないため、掲示板に参加表明された方にお答えする事が出来ず
   申し訳ありません。
 

練習初参加

 投稿者:いしちゃん  投稿日:2015年11月14日(土)18時49分59秒
  初めまして、
11月21日の練習に2名参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
 

初めましてなんですが(笑)

 投稿者:ほりちゃん  投稿日:2015年10月10日(土)01時09分53秒
  明日参加しても大丈夫でしょうか?

25歳バド歴9年です
 

初めましてなんですが(笑)

 投稿者:ほりちゃん  投稿日:2015年10月10日(土)01時08分16秒
編集済
  本日参加しても大丈夫でしょうか?

25歳バド歴9年です
 

始めまして?

 投稿者:フミクラ  投稿日:2015年10月 2日(金)23時28分48秒
  明日参加させてもらっても大丈夫ですか?
 
レンタル掲示板
/20