teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BGM

 投稿者:与作  投稿日:2016年 1月26日(火)09時45分53秒
返信・引用
  今朝、NHKの6時台の放送で、バスケットボールの珍プレー的な
映像を流していた時のBGMがハバナギラだったよ。

すごいチョイスだな・・ と。 (^^;)

スタッフは、フォークダンス経験者かな?
 
 

歩数

 投稿者:与作  投稿日:2015年10月13日(火)09時25分47秒
返信・引用
  久しぶり・・ パー

与作は、万歩計を持ち歩いているんだけど、それによると

10日の例会があった日は、約17,000歩 ハイヒール

12日は、ゴルフに行って、約18,000歩 ゴルフ

だいたい同じぐらいだけど、疲労は、例会の方が大きいな・・

なんでやろ?  ̄へ ̄

?
 

ソンブレロがいっぱい・・・

 投稿者:与作  投稿日:2014年11月15日(土)00時31分29秒
返信・引用
  ラテンといえばソンブレロ。

どっかにないかなぁ・・・

と思って探すと、けっこう見つかるんだけど・・

新品で10000~20000円。

中古で3000円~


まあ、簡単には買えない金額だけど、問題はお金
じゃなくて、頭が入らないこと。。(-_-)

しかもそれはサイズじゃなくて、形が原因・・

計ってみると、与作の頭はソンブレロの口径と
ほぼ同じ。

しかし・・

ソンブレロは、O な形で

与作の頭は、どちょらかといえば □ に近い


うーーーん。

ソンブレロは、One size しかないようだから、
頭を削るか・・ (-_-;)
 

サルが一匹

 投稿者:与作  投稿日:2014年11月11日(火)13時04分33秒
返信・引用
  岐阜市でサルが出没したとニュースになっているけど
そんな大げさな・・・ という感じですな。


先日、ゴルフに行ったとき、27ホールを回ったため、
最後は、6時を過ぎて暗くなってたけど、最終ホール
では、サルが30~50匹?(多すぎて数が分からん)
シカが2頭、たぬきが数匹うろうろする中でプレーし
てたよ。

みんなおとなしくて、なにもしないよ。

ショットの時のインパクト音には、ちょっとびっくり
してたけどね。


イヌイヌネコウマブタ  パキャ!!ゴルフ
?
 

あかんわ・・・

 投稿者:なかし  投稿日:2014年10月21日(火)13時16分37秒
返信・引用
  .


コース締切日時:来店日の前日23時まで

やて´Д`


当日しか参加人数が決定せぇへんから、あかんわ。。。 T_T



それとも15人とか申請して、意地で15人にする?


少な目に10人にしといて、オーバーした人は、一般客として入場

してもらうとか・・・


そんなんありかな?
?
 

これや!!

 投稿者:なかし  投稿日:2014年10月21日(火)13時00分11秒
返信・引用
  見っけ! ^o^チョキ

キラキラ「コフウド CoHooDo 古風人 長良」キラキラ

えー感じや。´▽`ドキドキ


お姉さまたちにも受けそうや。^o^合


ちと高くなるのかな・・・? サイフ汗


でも4千円程度か・・・  大丈夫やな。



飲み放題って、いらんのやけどなぁ。。。

飲み放題でペイできるのは、3人ほどしかおらん気がするし。。
?
 

えっ! (゜.゜)

 投稿者:なかし  投稿日:2014年10月21日(火)11時31分4秒
返信・引用
  なぜ私が・・ '_';

私にまかせると、ケーキバイキングショートケーキとかにしちゃうかも
しれませんよ。^皿^


会長の好きな液体酒を提供する店だと、サンライフ近辺には、
あまりないんですが・・

一番近いところで「きかん坊」

ちょっと離れて、行き慣れた「旨屋ど」

ですね。

?
 

お願い

 投稿者:会長  投稿日:2014年10月18日(土)11時50分49秒
返信・引用
  なかしさんへ
ob会の二次会の
段取りをお願いします
 

業務連絡

 投稿者:ひっしー  投稿日:2014年 7月18日(金)00時21分13秒
返信・引用
                                                                                   .
ホームページのスケジュールの訂正お願いします。

 8/12 練習会: 13:00~17:00
 8/16 デモ練: 15:00~19:00

  
 

7月

 投稿者:与作  投稿日:2014年 7月 1日(火)10時08分9秒
返信・引用
  .

もう7月ですね。。

2014年も後半に入りました。

早いなぁ。。。


ま、それはいいとして、いよいよ郡上おどり、白鳥おどりが
開幕するよ。

・郡上おどり発祥祭 7月12日(土)
・白鳥おどり発祥祭 7月19日(土)


GG内では、いまいち盛り上がりに欠けるけど・・  ;^^)A


例会もあるけど、


世界の・・ の前に地元の民族舞踊から・・

.
 

レンタル掲示板
/6