teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


返事遅れました!

 投稿者:edward  投稿日:2015年 8月16日(日)16時54分50秒 KD125054180195.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用 編集済
  感激です、川口さん覚えていますよ。小田急バスはいいですか、私の住い調布にも走っています。丁寧な運転でいいですね。アームレスリングがんばってください、メジャーデビュー楽しみです。私は今でも都営交通の協力会で班長をして頑張っています。はとバスに行った川良に寿町でお会いしましたよ。返事遅れてごめんなさい。またメッセージ待っています。  
 

おひさしぶりです

 投稿者:はとバスにいた川口です  投稿日:2015年 8月10日(月)19時48分47秒 KD182249246152.au-net.ne.jp
返信・引用
  お元気ですか?
私は、今、はとバスを退職して小田急バスにいます。過ごしやすいところです。
佐野さんの略歴をみて、その才能にビックリします
三島由紀夫が好きだったんですね?私も学生の頃よく読みました。
今は、アームレスリングをはじめました。一応、チャンピオン目指して頑張ります。
それでは、お身体をご自愛下さいませ。
 

仲田心の塾 様

 投稿者:edward  投稿日:2009年 4月23日(木)17時01分5秒 KD125054180195.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  具体的なことをお知らせください。後に相談させていただけるものなら返信できるでしょう。お問い合わせありがとうございました。

http://www.art-sano.jp/artoffice-sano_001.htm

 

出版の相談

 投稿者:仲田心の塾  投稿日:2009年 4月23日(木)10時46分23秒 i58-93-194-227.s05.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  本を出したいのですが、相談に与っていただけないでしょうか。  

有り難うございました。

 投稿者:小濱 義久メール  投稿日:2007年12月17日(月)00時12分58秒 softbank218132024061.bbtec.net
返信・引用
  今日は(というより12時を過ぎましたので、昨日となりますか)、同じテーブルで楽しい一時を有り難うございました。帰ってからサッカーのビデオを観ていたもので、メールが遅れました。HP楽しく観させていただきました。プロフィールを読ませていただきましたが、実にいろんな事にチャレンジされているのに吃驚しました。現在はバスの誘導員もやられていらっしゃるのですね。また、ご連絡します。  

FMcocolo放送 芦澤魁作Music Alchemy

 投稿者:kaisakuメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時05分14秒 softbank219023076093.bbtec.net
返信・引用
  FM cocolo 76.5MHZ 芦澤魁作Music Alchemy 毎週金曜日23:30~放送です。イタリアでの生活、会社、経験を生かした、イタリア情報番組、イタリア音楽の紹介、KAISAKU ASHIZAWAのオルガン音楽を放送しています。
プレゼントも有ります。是非イタリア好きな方、そうでない方もお聴きください、きっとイタリア大好きになりますヨ、お便り、プレゼント希望、リクエスト は メールで、ma@cocolo.co.jpまで、お待ちしています。

http://egypt.vc

 

太陽の船発掘プロジェクト

 投稿者:kaisakuメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時58分48秒 softbank219023076093.bbtec.net
返信・引用
  吉村作治エジプト研究所太陽の船発掘プロジェクトの事務局長を努める事になりました。これは、日本が世界に誇れるエジプト考古学の権威である吉村先生の熱情と、壮大なロマン、世界的大遺産、に携われる事になる事は一生に一度は無い事と考えています。日本人お手で4500前の文化、歴史に触れ現代社会をより良く、なればと願っています。
エジプトロマンに関心の有る方、コンタクトしてください。E:Mail info@pm-systems.co.jp

http://egypt.vc

 

心を強くする

 投稿者: あだち  投稿日:2006年10月 4日(水)20時49分45秒 p3069-ipbf2301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
         「勝手メール」おゆるしください。

   ■□■「心を強くするメッセージ」のご案内■□■

             「 悩みを食い殺す!」

     悩みの対処のまず手っとり早い方法は、何
    か建設的で前向きのコトに没頭することです。
    そして「すべての事について感謝する」この
    二つの作戦が悩みに打ち克つ戦略です。

     人の世ですからさまざまな問題・困難・苦
    難が山積しています。この時です、このとき
    こそあなたはこの作戦をもって悩みに取り組
    むことです。

     艱難は忍耐をうみます。忍耐は練達となり
    練達は希望をもたらします。そして希望は勝
    利の力となります。

     そのためにはいつも喜び信じることです。
    そして、全ての事について感謝すること。喜
    びは気力をますことであり、信じることは専
    心することです。感謝は気力・専心を数十倍
    に高める接着剤です。

     両足で歩けることは何と感謝なことでしょ
    う。そのように、あなたが生活する全てのも
    のをほめたたえることです。

     なぜなら感謝は全ての悩みを食い殺してく
    れるからです。

       =============

        安達三郎・経営コンサルタント
           saburouid@excite.co.jp

    これはアル中・脳梗塞・を癒され、サラ金地獄
    より生還した者の体験・経験記です。ご希望の
    方、続きをお送りします。(もちろん無料です)
 

お取り寄せにどうぞ。「スイーツのとびら」

 投稿者:スイーツのとびら  投稿日:2006年 9月29日(金)12時16分37秒 FLH1Aaf166.wky.mesh.ad.jp
返信・引用
  「スイーツのとびら」は、
皆様に和・洋の魅力的なスイーツをご紹介します。
お菓子に興味がある方、ギフト・贈り物に悩んでおられる方は、ぜひお越しください。
お取り寄せのご参考にもどうぞ。

http://mysweets.srv7.biz/

 

見てください、聞いてください。

 投稿者:kaisakuメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)04時44分27秒 softbank219023076093.bbtec.net
返信・引用
  最近の活動ですが、大阪ではART-MESSE関連では、梅田のヒルトンプラザ4階のカフェドグレース<旧ウエジウッドカフェ>で私がプロデュース、コンサルさせて頂き、アーチストの方の作品を毎日見ながら、気分よくおいしいお茶をして頂けます。お店も大変質の高い自慢のお店です。お越し下さい。アーチストの方も是非、FMcocoloでは毎週金曜日23:30~24:00イタリアの情報番組をさせて頂いています。プレゼントも有り舞うので、是非リクエストとともに、お便り下さい。ma@cocolo.co.jpまで。吉村作治エジプト研究所太陽の船発掘プロジェクトの事務局長をつとめさせて頂いています。ご期待ください。

http://www.pm-systems.co.jp/alchemy

 

レンタル掲示板
/8