teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー

 投稿者:AT  投稿日:2009年 9月13日(日)18時47分57秒
返信・引用
  レディバがほしいから銀もよかったんだけどね、でもやっぱり昔と同じのがよかったの。
んで、なんでまだ狼藉者がついてるの。ディケイドのせいなん?
 
 

あれ?

 投稿者:けむ@狼藉者  投稿日:2009年 9月13日(日)16時05分46秒
返信・引用
  かすみん先輩も金なのですか……?
あれ……?
なんか銀だと思ってました……。
じゃあ、別に自分銀買ってもバランス良かった……?


くぅ……、なんという罠。
それもこれもディケイドの所為だ!!
 

うーん

 投稿者:AT  投稿日:2009年 9月 3日(木)15時12分49秒
返信・引用
  そうすると人が入るってことですかね。
でも毎週見てた人でも結末はわからないというのはなんか違う気がします……。
スタッフさーん、ダブルではやめてね!
 

(無題)

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2009年 9月 1日(火)00時45分18秒
返信・引用
  電王でもふいた

視聴10年目にしてとうとう平成ライダーのノリについていけなくなってきたかもしれない

ブラック編はすごく楽しめたんだけどね
 

あ、ども

 投稿者:AT  投稿日:2009年 8月16日(日)19時45分50秒
返信・引用
  けっこう見てくれてたたようです。

>1P目
わからないと思ったので急遽TOP絵を描いたのでした。ラフな上に衣装変わってるから仕方ない。

>ハーフ
たぶんいます。少ないでしょうけど。特性がどうなるのかなど深く考えてはいませんが、「こいつハーフじゃね?」という描き方をした人物もすでに一人います。

>パルス
よくキレてるけど解説を一回もしてこなかったなーと。
ついでにいままで髪は金or銀になってたけど黒系にしたほうがイメージあってるかなーとか考えてたり。
 

(無題)

 投稿者:けむ  投稿日:2009年 8月16日(日)19時35分49秒
返信・引用
  ちょっと誤解を招きそうな表現があったので追記。

↓の2行目。
「その頃から読んでるんだから!」
という意図の文ですので。

WEB漫画連載、頑張って下さい!
 

俺だって見てるもん!

 投稿者:けむ  投稿日:2009年 8月16日(日)19時33分22秒
返信・引用
  と少しばかり自己主張。
1Pでは誰の物語かはさっぱりわからなかったけど。

もうちょっと様子を見てから感想かなーって思ってたんですが、何となくここで一寸。
ダークエルフは劣性ホモだったのですか!
もんのすごく理学な理由付けがされてむしろ少しだけビビっていたりします(笑)
そう言えば、この世界ってハーフエルフいるんですか?
とまたふと気になって聞いてみたりします。

逆転現象……。
つまりエルフを怒らせちゃいけないってことですか?
つまりパルスを怒らせちゃいけないってことですか?
 

どうも

 投稿者:AT  投稿日:2009年 8月16日(日)18時11分27秒
返信・引用
  おひさしぶりです。

>リル
見てる人いたんすね。よかった。
名前はパルスとセットで変えたら両方「布系」になっておいしいんじゃない?みたいな発想です。深い意味はありません。

>ダークエルフ
メリットはあんまりありません。特に少人数で過ごすことの多いダークは、行動不能になってから感覚が鋭くなったところで……という感じです。
単にエルフと分岐進化した名残というだけで、生存のために遺伝・発展してきたメカニズムではないのです。
ただし、動けないほど疲れ果てたときに知性や感性が研ぎ澄まされる=戦闘によって別の境地に至る、ということになるので、ダークエルフの戦闘狂化の要因にはなってるかもしれません。
とか、作中にまったく出ていないことについて解説。
 

おひさしぶりです

 投稿者:にしき  投稿日:2009年 8月16日(日)17時19分59秒
返信・引用
  まさかのリルレに毎日わくわくしてます。
名前がこっそり変わってますね。

ところで。
新設定が出てきたことによりあたふたしてるわけですが質問があります。
逆転現象の「ダークエルフは肉体が動かせなくなったときに起こることが多い」ですが、肉体が動かせなくなったときに逆転現象が起きるメリットがまったく見当たらないのですが。
魔法も使えなくなりますよね?
 

なつかしき

 投稿者:AT  投稿日:2009年 8月 4日(火)20時59分13秒
返信・引用
  高校2年の英語の授業でそんな話を聞いたことありますねぇ。

どこかの国では生まれかけの卵(ひよこ?)を丸かじりにするというのもあるらしい、残酷と思うかもしれないけど、向こうの人から見たら卵で食うほうがよほど残酷なのかもしれないよ、とかいわれた記憶がある。
今考えたらどこの国だったかしら。

こうして考えてみると、「生理的に受け付けない」って、意外と後天的なものなのかなー。
それから日本人だけどイナゴはかんべんだ。
 

レンタル掲示板
/26