teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やつはか  投稿日:2009年10月26日(月)01時37分25秒
返信・引用
  アカギ(老)が最大の強敵です。石田さんを使って星17個まで集めたのにほとんど持っていかれました。
ハイスコアを見てみたら9770万が1位でした。星24個くらい?
 
 

おお

 投稿者:AT  投稿日:2009年10月25日(日)21時26分49秒
返信・引用
  やってみました。
オリジナル話もいろいろあるっぽいですね。
ところで船井ってそもそもが強キャラ(考え方的な意味で)だからかそこそこ勝てますね。
http://bvlgari-baby.hp.infoseek.co.jp/DB/Z/z01.html
のヤムチャとは大違い。
 

(無題)

 投稿者:やつはか  投稿日:2009年10月25日(日)03時40分46秒
返信・引用
  限定ジャンケンで船井を操作するゲームブック風のテキストアドベンチャーがありましたよ。

http://www.dddd.dev-asp.net/KAIJI/FunaiInEspoir.htm

中々良くできてます。たまにエラーが出て先に進めなくなりますけど。
 

うん

 投稿者:AT  投稿日:2009年10月 8日(木)12時56分59秒
返信・引用
  よく考えたら一回見る分には価値のあるのもあったので見せびらかしてから売ればよかったかもと少し後悔。
オープニングとかもね。
 

壁山

 投稿者:けむ  投稿日:2009年10月 7日(水)23時55分27秒
返信・引用
  壁山のファイアトルネードはやばすぎるでしょう……。
売る前にそれだけ見たかったですよ(笑)
 

そこは

 投稿者:AT  投稿日:2009年10月 6日(火)17時27分36秒
返信・引用
  トップに「トップへ」って変かなあと思いつつ、でもフレームつきへのリンクは欲しいなぁと思ったので、押しうるとこにいっぱいつけてあります。

>著作権
いや、二次に手を出したら……というほうですよ、もちろん。
二次といっても引用がグレーだからといってイラスト描くのはいいのかとか、公式の設定をあらためて書くのとかはどうなんだとか、考え出すときりがないのです。
そんなに気にするもんでもないのかもしれないけれど。
 

トップへのリンクをばらまいたと言いつつ

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2009年10月 6日(火)15時17分43秒
返信・引用
  index-main.htmlにフレームを表示するリンクが無いから
行き止まり状態じゃないか!
とつっこもうと思ったらTOP絵やタイトルをクリックしたら表示されるのね

>著作権的なのが怖いのと
オリジナル作品でがんばってるカスミンのサイトの
どこに著作権を心配する要素があるのだろう…(´∀`;)
うちみたいな二次創作サイトは心配だらけだけどね!
公式のBGM使ってゲームやフラッシュ作りたいけど
怖くて自重したりね~
 

よくやるんですか!

 投稿者:AT  投稿日:2009年10月 3日(土)21時51分2秒
返信・引用
  ブッダと火の鳥(未来と望郷)くらいしか読んでないのでちょっとくわしくないのですが。
それも雑誌と単行本の比較なんてしてないので全然わからないのですが。

結末が全然違うというのは一度で二度おいしいみたいなことなんでしょうかねぇ。
 

火の鳥は10年以上前に全部読んだつもりでいた

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2009年10月 2日(金)12時06分40秒
返信・引用
  が、どうやら私の読んだのは短い方の望郷編のようです
10年後の衝撃!

そういや、手塚治虫は単行本化するとき
雑誌掲載時の原稿からかなり手を入れる人で
原稿カットしたり追加書き下ろしして構成を変える
事をよくやる作家でしたな!(・∀・ )
単行本と雑誌とで、結末が180℃違うのもあるし!
 

(無題)

 投稿者:けむ@狼藉者  投稿日:2009年 9月13日(日)23時25分36秒
返信・引用
  狼藉者は単なる消し忘れでした。

でもポケウォーカーを手で振ってる狼藉者なんでやっぱり付けっぱなしで。
 

レンタル掲示板
/26