teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家を出てわりとすぐに気づいたのかと思ってた

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2010年 2月17日(水)21時32分13秒
返信・引用
  四条まで気づかなかったのかYO!
余裕のあるスケジューリングって大事って話ですね…間に合ってよかったヨカッタ

ちなみに、昨日のチケット代は無事全額返ってくることになりそーです
 
 

ごめんなさい

 投稿者:AT  投稿日:2010年 1月10日(日)09時44分2秒
返信・引用
  >寅
僕がお馬鹿でした。
おっかしいな、違和感があったから変換で確認したつもりだったのに……。

修正しときます。
 

TOP絵かわいいなー

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2010年 1月10日(日)01時33分28秒
返信・引用
  謎の漢字に吹いた
ああ、そっかこの子おバカキャラだったか…
 

誰が踏んでいるのかな

 投稿者:AT  投稿日:2009年12月26日(土)19時48分44秒
返信・引用
  >サンタさん来ないよ
ありますねーありますねー。
でもそう言ってる以上は用意してるんでしょうねぇ。
 

いつのまにか8000も回っていた

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2009年12月25日(金)15時08分54秒
返信・引用
  僕は「いい子にしてないと明日サンタさん来ないよ!」って言ってるお母さんに
スーパーで出会いました
すごい殺し文句だなあ
 

どうもです

 投稿者:AT  投稿日:2009年12月13日(日)10時30分21秒
返信・引用
  実はリルを外に出すかどうかは結構悩みました。どちらでもいける話の流れですからね。
結局保留というかどっちちかずと言うか、「外出できるけどとりあえず離れない」としておきました。

これからも何か描くのでよろしくです。
 

遅ればせながら

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年12月13日(日)09時55分25秒
返信・引用
  祝☆Web漫画完結っと。お疲れ様でしたー。京都にいなくても読めるのが実にありがたいね。
以下、プチ感想。
・やっぱりリルレは「帰ることの出来る暖かい場所」って感じがしっくりきますねー。いい感じのエンディングだった。
・そしてオチに笑った。けむに同意です。>言いがかりにも程がある
・んでFAIRY☆TALEの本編掲載は助かりました。確かにこれがなきゃ、オチが説明不足だし。
…というわけで。次の漫画も楽しみにしてます。(プレッシャーをかけてみる)
 

まぁねー

 投稿者:AT  投稿日:2009年12月13日(日)09時41分6秒
返信・引用
  カミィはだいたいそういう人ですね。  

おまえかよ、と思ってしまった

 投稿者:けむ@狼藉者  投稿日:2009年12月12日(土)20時19分4秒
返信・引用
  誰かと思ったらカミィちゃんだったんですか。
てか、レムへの言いがかりにも程がある件が何とも言えず……。
あれですか?
もしかしてカミィたんは「何か起きたらレムの仕業に違いない」とか考えてる人ですか?
そんな人に逆恨みされて知らぬ間にゴルゴムにされているレムに合掌~。
 

遅ればせ

 投稿者:AT  投稿日:2009年12月10日(木)19時00分1秒
返信・引用
  買いました>ポケモンカードオンライン
……デッキ強いですねー。平均の強さが順調にインフレ。

それはともかく、トレーナーカードが充実した優秀な構築済みスターターでした。
高いけどムダ買いより価値はある?
 

レンタル掲示板
/26