teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:AT  投稿日:2010年 5月20日(木)09時57分12秒
返信・引用
  たしかに修士論文もありますけど、やっぱり心のゆとりみたいなもんが違いますね。
漫画も少しずつ描いてきたいと思いますよ!
 
 

おめでとう!

 投稿者:いづみ  投稿日:2010年 5月19日(水)23時24分30秒
返信・引用
  就職活動の終了おめでとー! …おめでとう、でいいんだよね?
お疲れ様でした。
それでは一息ついたところで、今後も引き続き修士論文と社会人生活をお楽しみください。
あれ?
 

おめでとー

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2010年 5月19日(水)20時09分38秒
返信・引用 編集済
  これで遠慮なく漫画描けるNE!
また月間連載、いや週間連載とか期待しちゃいます!
 

リクエスト

 投稿者:AT  投稿日:2010年 4月17日(土)23時17分1秒
返信・引用
  すんごい久しぶりですねー。よろしくどうぞ。

バナーのほうは修正しましたよ。
 

11111

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2010年 4月17日(土)22時40分32秒
返信・引用
  キリ番踏んだー!
さて、何をリクエストさえてもらおう・・・

それとは別件ですが、いつまでもノーバナーも何なので
バナー作ったのでリンク修正おねがい

http://kikiminen.seesaa.net/upload/detail/image/banner2.jpg.html

 

まぁその

 投稿者:AT  投稿日:2010年 3月30日(火)23時16分45秒
返信・引用
  これについてはなんとも。あまり大したことは言えませんので。

>来来亭
おいしいですよね。ポイントカードたまるかな。
 

耳がぁ、耳がぁ~!

 投稿者:いづみ  投稿日:2010年 3月29日(月)23時45分17秒
返信・引用
  痛いっす。目も痛いかもしんない。

平日に14時間拘束されてても(※うち通勤3時間の大半は読書など可能)1~2時間は自分の時間が確保できるし、休日だって週に2日もあるんだよな。自分に言い訳せずに筆を取らなくちゃ。

地元でこないだ来来亭に行きました。全国チェーンみたいですね。
うん、結構おいしかったよ。こってりラーメン派として満足。
 

忙しいといっても、時間がないわけではない。

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2010年 3月29日(月)20時21分57秒
返信・引用
  耳が痛いよカスミン  

ふむ

 投稿者:AT  投稿日:2010年 2月28日(日)19時12分20秒
返信・引用
  いや、今まで一番近いと思ってたのがRPGツクール2000の恋愛要素入りサンプルゲームだったからね。
「あ、それより近いのやったことあるじゃん!」って発見を書いただけなのだけど。
そうかー。シミュレーションとアドベンチャーはイラクと日本かぁ……。

どうやらノベルゲームには縁のない人生らしいですぞ。
 

近い……?

 投稿者:やつはか  投稿日:2010年 2月28日(日)17時10分36秒
返信・引用
  なんと言うか、その比較は
「エジプトとイラクだったらイラクの方が日本に近い」
と言う感じが……(どっちも遠い)

自分の場合恋愛シミュレーションというと真っ先に「ときめきメモリアル」が思い浮かびます。(どっちもコナミだなぁ……)
定義以上に自称が決定打な訳ですが最近だと「恋愛シミュレーション」を自称するゲームは確かにあんまりないかも。「シミュレーション」を称するなら自由度が求められるけど、あまり自由度が高いと個々のキャラクターについて掘り下げられないし自由度が高いとデバックも面倒だからメーカーも敬遠しがちだと思ってます。
というかリンク先の文章読めば分かると思います。それでも分からない場合は実際にやるしかないですな。
で、……無理やり自分の知ってる範囲内に収めようとしてません?

余談ですが、ギャルゲーだと恋愛要素そのものをシミュレーションに取り入れてるものより別の要素にシミュレーション要素を取り入れているものも結構あります。(全てメーカー自称)
・戦国ランス→域制圧型SLG
・忍流→忍者の里経営SLG
・巣作りドラゴン→巣作りSLG
・英雄×魔王→世界征服SLG+AVG
・ふぃぎゅ@メイト→置物改造SLG

あとおまけ
・鬼作→盗撮陵辱立身出世AVG
 

レンタル掲示板
/26