teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいっす!

 投稿者:AT  投稿日:2009年 4月22日(水)01時20分13秒
返信・引用
  こちらでは初めまして。

全体トップ、リンクできるんだね……
いや、前やろうとしたときは、フレームページのひとつの窓の中にまたフレームページができて……ってな具合で、合わせ鏡みたいにえんえん続いていったのでやめたんだけど、何がいけなかったのやら。

助言ありがたーっす!
 
 

初カキコです

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 4月21日(火)03時37分42秒
返信・引用
  こんばんは。端本です。わーガッシャンだー♪

いきなりですが、日記での「検索で袋小路になる」問題について少し提案のようなものを。
フレームの中身ページ(「日記」のページなんかまさに)から出られなくなってしまうのはたしかにもったいないですね。フレームの面倒なところだと思います。(絵描きさん的にギャラリーに引っ張れないのは死活問題ですよね~・・・)

一番シンプルなのは日記(他のページも含めてですが)から「TOPに戻る」系のリンク先をindex.htmlに設定してしまうことでは。(何事もなかったかのようにTOPへ誘導。)
あとは、画面上要素の配置を整えるタグを使うとかでしょうか。各ページ内の構成がかなりかわるのでかなりめんどいですが、ブログっぽい配置をフレームなしでも表現できて結構楽しいです。
 

おわ

 投稿者:AT  投稿日:2009年 4月15日(水)08時14分53秒
返信・引用
  いかんいかん、ネタばらしの配慮に欠けていたよごめん。
しかしクライマックスが近づくとなかなか気持ちが盛り上がる。
院卒業までには返せると思いますので。

話は……両サークルの知り合いは全滅だろうねぇ。
 

わくぷよ・・・

 投稿者:七篠  投稿日:2009年 4月15日(水)00時30分59秒
返信・引用
  持ち主がそこまで進めていないことを知りながらネタばらしなんて・・・。
別にもうそのゲームをやる気は全く無いのでかまいませんけれどね。むしろ
そこまで楽しんでくれているのなら貸した側としてもうれしいです。

でも私にすら通じないのなら、この話は誰にも分からないのでは・・・?
 

決してハイライトではない

 投稿者:けむ  投稿日:2009年 4月 6日(月)11時20分49秒
返信・引用
  ということを、カブト編電王編でかすみん先輩も理解することでしょう。
アーメン。

DCDの話です。
 

フォントなんて

 投稿者:けむ  投稿日:2009年 3月 1日(日)07時49分20秒
返信・引用
  はっはっはー。
PC再インストの度にめんどいからフラッシュメモリで一気に移してますよー。
お陰で今や「いつどこで手に入れたのか分からない」フォントが一杯ー。

個人的には、例によってロールプレイ重視の考え方で行くならパーティは可能な限り固定していくべきだと思うんです。
前衛にしても後衛にしても互いに命預け合っちゃってますからねー。
そんなメンバーがホイホイいるよりは、ガッツリハートで繋がってる仲間、って感じの方がロールプレイしてて楽しいと思うんですよねん。悪魔で個人的趣味ですが。
レベル調整というか経験値補償については、状況次第かなぁ……。むしろお金が重要だろう、とか思ってしまいますが。その辺り、8割くらいまでなら何らかの補償をして上げてもいいかなって思いますね。
勿論、自分がマスタリング可能な範囲内で巧く理由付け出来れば、という条件がつきますが。
 

ATって誰かと思ったよぅ

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2009年 2月12日(木)17時11分40秒
返信・引用 編集済
  >ドッガフォームの胸ってドッガがこぶしを打ち合わせた形になってるんですよ!
全く知らなかった!
昔ほど色々調べる時間がないんだよねー
放送されてるものを追いかけるので精一杯ですよ
 

どうもです

 投稿者:AT  投稿日:2009年 2月11日(水)23時05分1秒
返信・引用
  等身が低いのかなぁ。
でもいざ描いてみると発見がありますね。
ドッガフォームの胸ってドッガがこぶしを打ち合わせた形になってるんですよ!知ってました?

>ディケイド
渡はえらいことになってますねー。
これを見たら僕もディケイドのスタンスがちゃんと実感できるかなぁ。
 

ドッガで来た!渋いとこつくなあw

 投稿者:ヌル夫  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時40分12秒
返信・引用 編集済
  >でもこの感じだと新しいみたいですね。
そう、「等距離の女警官を殺すゲゲル」ってのは全くのディケイドオリジナルです。
ああいう風に条件を満たしながら殺人を行うってのは五代クウガでもそうだったので
そこを踏襲してるわけだけどね。
次回出てくるワタルもエラいことになってるしw
基本的にパラレルワールドでいくみたいね

リクエスト絵ありがとー
やっぱカスミンが描くとかわいくなるのなw
 

どーもです!

 投稿者:亜斗  投稿日:2009年 2月 6日(金)12時24分45秒
返信・引用
  本当はキャラ選択までできたらよかったんですがそんな余裕はなかったぜ!
また作ったら遊んでみてください。
 

レンタル掲示板
/26