teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトでマンガを読ませて頂き、メールを致しました。

 投稿者:坂本宗央  投稿日:2016年 2月12日(金)15時35分55秒
返信・引用
  はじめまして、突然のご連絡を申し訳ございません。
サイトでマンガを読ませて頂き、メールを致しました。

ただ今、アンケート会社様とご一緒に、
〈日本、中国、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム〉にマンガ配信を行っていまして、
貴方のマンガを配信したいと思っています。

ご検討をして頂けますでしょうか?

日本配信予定のサイト:infoQ
https://infoq.jp/
※こちらのアンケートサイトに、マンガ+アンケート(最後のページ)の形で配信させて頂く予定です。
(中国、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナムは4月以降、同様の形で行います)

『1配信:10,000人の読者、合計10配信を予定:100,000人に発信』

また、マンガ配信時に広告掲載も致しますので、読者数に応じて、使用料もお支払させて頂きます。
(具体的な額は読者数によりますが、数万円だと思われます)
※月末~翌月上旬に読者数と使用料のご連絡をさせて頂きますので、末締め翌々月末頃にお振込みをさせて頂きます。

ご不明点や等がございましたら、下記のメールアドレスでも、電話番号でも、
ご連絡を頂ければご説明をさせて頂きますので、どうかご検討を宜しくお願い致します。

※注意事項
・貴方が作品の権利を所有している作品でお願い致します。
・第三者(出版社やメディア等)が(一部でも)権利等を所有していないものでお願い致します。
・本マンガ配信にて、弊社も一部手数料を得ていることをご了承ください。
・本マンガ配信より、派生で生じた展開(出版、公衆配信、グッズ、その他)については、改めてご連絡をさせて頂きます。

以上となりますので、どうかご検討を宜しくお願い致します。

株式会社あれをこれして
坂本宗央

090-5213-3953
sakamoto@arecore.net
https://www.facebook.com/norisaka0522

http://saiteki.ewgni.com/
※HPは制作途中ですので、ご了承ください。
 
 

追記

 投稿者:AT  投稿日:2010年12月 2日(木)10時06分56秒
返信・引用
  ゲームも移転できてました。  

移転の詳細

 投稿者:AT  投稿日:2010年12月 2日(木)00時24分52秒
返信・引用
  ゲーム以外は全て移転できたと思います。異常を見つけられた方はご連絡ください。

 

サイト移転について

 投稿者:AT  投稿日:2010年12月 2日(木)00時02分23秒
返信・引用
  「かすた☆ねっと」は
ttp://reallytale.web.fc2.com/
に移転しました。
 

ありがとうございます

 投稿者:AT  投稿日:2010年11月10日(水)15時07分0秒
返信・引用
  最近反応がないからスベり倒してるもんかとびくびくしていました……楽しんでいただけて幸いです。  

どういうことなの……

 投稿者:けむ  投稿日:2010年11月 8日(月)22時14分48秒
返信・引用
  へ(^o^)ヘ ウォーズ!( ^o^)ウォーズ!(^o^ ) 三ウォーズ!三(へ^o^)へウォーズ!(/o^) カモーン!!!

トップを見て爆笑しました。
GJ!
今週足りなかったゥオーズ分は補給出来たと考える。
 

思いのほか簡単だった

 投稿者:AT  投稿日:2010年 8月 1日(日)08時33分42秒
返信・引用
  http://photozou.jp/photo/top/671860
これで終わりか……新しいものをがっつり使いこなすのは苦手だぜ。

>客観性と自己批判
たしかに。批判はほしいんだけど、優先順位がちょっと低かったかな。
数年前の作品は違って見えるものね。
でも黒歴史=危険というのは違うと思う。ちゃんと分析すれば他人の作品じゃなくて自分の作品(黒歴史)からでも案外いろいろ学べるって事に最近気づいた。
 

通りすがりに。

 投稿者:八村 ふみ  投稿日:2010年 8月 1日(日)00時36分14秒
返信・引用
  とりあえず、ツイッター(と連携してる「フォト蔵」)に上げてるあれは、日記にでもアドレス貼り付ければ見れるようになるはずですよー。
ていうかフォト蔵へのリンクをどっかに貼っておけば十分なのではないだろうか、と思ったので。絵や作品を客観的に見る努力はどれだけしてもしすぎる事はないと思うのです。ていうか客観性と自己批判が不足した作品愛マジ危険。黒歴史(なんかあった

……しかし、踊りだったんですか……。
 

どうも

 投稿者:AT  投稿日:2010年 7月21日(水)23時44分28秒
返信・引用
  >会話
まぁ、短文でのやり取りだったからね。ご期待に添えなかった部分は申し訳ない、機会があったらまた話してくだされ。

>表情
表情はとりあえず100描いてみて、その中で似通ってるものが出てきたら分析してみようかと考えてる。
他人の意見を求めるのは大事だけど、それより続けることがもっと大事だと思うので。

>アドバイスのスタンス
さすがにこの短期間に他の人間のアドバイスまで受けてはいないけど、僕は鵜呑みにしてるつもりはないよ。一応、きちんと反芻してるつもり。
特にHIRO.7の求めるものと僕の求めるものにそれなりのズレがあるというのは認識してる。だから、例えば「もっと色気のある女性を…云々」とかは置いとくつもり。
 

自分を棚に上げて

 投稿者:HIRO.7  投稿日:2010年 7月21日(水)19時30分9秒
返信・引用
  >会話
情報がきちんと伝わっていないというか欠けているというか理解されていないというか、ともかくお互いのイメージしているものにかなり差があるようですね。これからも貴方が知人、友人に恵まれた人生を歩まれることを祈っております。

>表情
他人からの一言を受けて始めたことですよね。なら、描いた絵に対しても周りの人にアドバイスを求めた方が上達の効率が良いのではないでしょうか。自分の視点からでは何とも思わないことを自分一人で変えるというのはかなり難しいと思います。

そもそも、その一言が妥当かどうかの検証はされたのでしょうか。その発言者以外の人の意見も聞いてみたりしましたか。偉そうにアドバイスをしている人が常識からずれていたり、平気で間逆のことを言っているというのはよくあることです。内輪ネタになりますが、一つの情報が出たらすぐに飛びついたり鵜呑みにするのを抑えて、面倒くさがらずに複数の情報を比較検討するということをもう少しした方がいいと思いますよ。


・・・と偉そうに発言者である私がアドバイスしているので、決して信用してはいけませんよ。私も結構嘘やデタラメを言っている、常識からずれた人間ですので。
 

レンタル掲示板
/26