teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教えてください

 投稿者:ハリー  投稿日:2009年 7月20日(月)12時16分6秒
  図書館へはどうやって行けますか?  
 

僕も質問

 投稿者:ワニ(動物隊)  投稿日:2006年11月20日(月)14時30分22秒
  今度は僕からの質問です。聞きたいことがあるんですが、PC(パソコン)版の秘密の部屋のゲームのインストールの時、CDケースの裏に貼られているシリアル番号をいれてください。と出ていて、僕はCDケースをなくしたので、誰かシリアル番号を教えてください!!  

さおりさんへ、フラッフィーの件

 投稿者:ワニ(動物隊)  投稿日:2006年11月20日(月)14時29分21秒
  左からやったほうがいいです。一匹目は最後まで眠らせます。そして次は最後らへんまで
最後も最後らへん、それを繰り返せば眠ります。(僕はそうやりました。
 

(無題)

 投稿者:湯鵜鬼  投稿日:2006年 3月26日(日)09時09分9秒
  はい、なんとか取れました。
ありがとうございました!
 

羽根のついた鍵

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月24日(金)22時32分30秒
  ご返事が遅くなりすみません。
すでに解決されたと思いますが、この場面はそれほど苦労せずとも取れるはずです。
できればスピード加速するほうが良いのですが、狭い場所なので羽根のルートを覚えて何度かやりなおせば問題ないと思います。あー、全然アドバイスになってないですね(^^;)
 

教えてください!

 投稿者:湯鵜鬼  投稿日:2006年 3月24日(金)19時56分3秒
  羽根の付いた鍵をつかまえる面では、クィデッチのときと同じように地道に飛んでれば
いいんですか?それとも「A」を押してスピードを早くして捕まえるんですか?
教えてください!
 

何度もすみません;;

 投稿者:さおり  投稿日:2006年 3月24日(金)17時46分20秒
  すみません;
また質問なんですが、一匹を完全に眠らせてから、次のフラッフィーにいけばいいんですか?
 

有難う御座います。

 投稿者:さおり  投稿日:2006年 3月24日(金)16時43分1秒
  わかりました!
また分からないことがあったら聞きにきますね。
有難う御座いました。
 

フラッフィーの後

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月24日(金)16時07分1秒
  通れるようになって、次の「悪魔の罠」へ進めたと思います。  

Re:教えてください!!

 投稿者:さおり  投稿日:2006年 3月24日(金)10時18分53秒
  わかりました!
眠らせたあとってどうなるんですか??
 

レンタル掲示板
/3