teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hisa  投稿日:2016年 9月 3日(土)21時55分9秒
  なんとぉ!情報ありがとうございます!
東方系SS書いてるのは知っていたのですが、ハーメルンに進出していたとは…
パッと見たら艦これ2次完結してるし、きっとオリジナルの更新が再開される…はず!
何はともあれ、RTTさんのシナリオが読める幸せ。感謝感謝( ̄人 ̄)
 
 

(無題)

 投稿者:ATC  投稿日:2016年 9月 3日(土)20時26分56秒
  久々の足跡残し
>hisa さん
RTTさんはハーメルンの方でご活躍されていますよ。
 

(無題)

 投稿者:のらと  投稿日:2016年 3月24日(木)01時46分47秒
  10年ぶりぐらいにこっそり来訪してみた。
改めて最初からやってみようと思う
 

(無題)

 投稿者:hisa  投稿日:2015年 6月 3日(水)20時33分41秒
  久々にきたので足跡残し…
もう何の活動もしないのだろうか(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:ATC  投稿日:2013年12月28日(土)23時01分33秒
  だぶるくろすさんのHP、そしてBBSを半年に一度程の周期で覗きに来ます。
きっと私以外にもこういう方は多いのではないでしょうか。
pixivやブログでも何でも構いませんのでまた絵や話を見たいです。
更新待っています!!
 

(無題)

 投稿者:hisa  投稿日:2013年 4月24日(水)08時54分16秒
  久々にやってきたら縮退運営中に・・・。
これはそろそろ再開が近いのか!?期待して待ってます!
 

(無題)

 投稿者:えすむ  投稿日:2012年 2月23日(木)01時23分2秒
  時々更新が無いかと見守ってます。
久々にナイナンをやると更新当時を思い出して若かったなぁと思い出します
 

(無題)

 投稿者:ブラック  投稿日:2011年11月 5日(土)23時15分32秒
  頑張ってくれ。陰ながら(長期で)応援しております。
いつか完結したものがプレイできる事を祈っています。

あと、ナイナンプレイしていて思いましたが、ファッツ氏の扱いが酷いですね。
1話くらいエルネストに与する話も良かったかも。
グレン・フレイビット覚悟!!みたいな。
 

久しぶりに

 投稿者:tail  投稿日:2011年11月 2日(水)12時58分10秒
  久しぶりにナインナンバーやってみました。
ルートは一番好きなマリーシャを。
やっぱり面白いですねー。蒼夜はあらゆる作品の中で最も好きな主人公ですよ。
このまま続けてレキ様、DC計画とやっていくつもりです。
アウスディアもいつか完結することを願ってます。
 

久々に作品やりました

 投稿者:ブラック  投稿日:2011年10月30日(日)22時03分16秒
  最近気が滅入ることが多くて、時間が無い中で久々に作品をプレイしました。

・ナインナンバー
・アウスディア

懐かしいのと、面白いので、ずっとプレイしていて、
こんな内容だったっけ?と思いつつ愉しみましたよ。
10ヶ月くらいに一話でも良いので完結したものをやりたいですね。
リアルの生活もあるので難しいとは思いますが・・・。

 

レンタル掲示板
/23