teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます

 投稿者:金子メール  投稿日:2012年 1月26日(木)09時11分20秒
  自分も自転車競技をやってみたいです  
 

大分国体

 投稿者:竹田  投稿日:2008年 9月30日(火)19時04分5秒
  別府チームにみなさん
ボランティアお疲れさまです
天気が良くないですけれど
頑張って下さい
 

お疲れ様

 投稿者:竹田  投稿日:2008年 6月30日(月)08時24分24秒
  別府市チームのみなさん.昨日はお疲れ様でした
総合二位おめでとうございます。
豊富な練習の結果ですね。
7月6日、13日、17日、朝練習にいきますのでよろしくお願いします。
 

後二ヶ月ですね

 投稿者:竹田  投稿日:2008年 5月 3日(土)18時20分17秒
  昨日から、軽いぎっくり腰です。
3.4日乗れませんが、大丈夫でしょう・・・
治りましたら、朝練に行きますので、ヨロシクお願いします。
 

寒いですね

 投稿者:竹田  投稿日:2008年 1月19日(土)19時05分5秒
  六月の県体にむけ
少しずつ走りたいですね
 

痛てて

 投稿者:竹田  投稿日:2007年10月24日(水)17時38分48秒
  今日
乗り始めて直ぐにチエーンが外れコケマシタ。
擦り傷ですみました・・・。
みなさんも、気をつけてください。
 

お疲れさまです

 投稿者:村上  投稿日:2007年 9月22日(土)10時02分50秒
  竹田さんお疲れでした。来年は一位奪還と行きましょうね。
師匠のおかげで一位が取れました、来年は、大会新記録を狙うと豪語しときます。
好成績を残せたのは、別府市代表チームの皆さんのおかげと感謝しています。
プラス、久保さんと言うライバルが在ることですね。
練習頑張りましょう。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:竹田  投稿日:2007年 9月19日(水)08時49分42秒
  別府市チームのみなさん
県体お疲れ様でした。
村上さん一位おめでとう。来年は新記録を狙って下さい。
練習参加します、よろしくお願いします。
 

都道府県対抗(国体リハ大会)

 投稿者:kanetou  投稿日:2007年 8月28日(火)20時19分58秒
  26日~28日までの全国都道府県対抗自転車競技大会お疲れさまでした。連日強烈に暑く選手も大会役員もとても大変でしたが地元選手の活躍は大変嬉しいですねー
男子は総合3位、女子は総合2位のすばらしい活躍でした。女子ではポイントレースで宮崎杏菜選手が見事優勝でしたし(ロード3位)男子4000メートル団体追抜では予選で落車のアクシデントがありながら見事決勝進出!決勝では敗れましたが見事な走りを見せてくれて準優勝。その他、入賞選手も多数出て来年の大分国体に向け弾みのついた大会じゃなかったのかなと思います。我々役員の方も良い経験が出来た大会でした。
この経験を来年の国体に活かして大成功の大会にしていきたいですね。
選手、大会役員、補助の方、県内外からの応援でお手伝いいただいた方ありがとうございました。
また来年お会いする日を心待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:ASTRO  投稿日:2007年 8月18日(土)13時42分26秒
  明日、日曜日ですが練習される方がおおいみたです~!6時です~少し自信ないな~おきれるかな~?  

レンタル掲示板
/10