teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まさと(父がフジロックへ行って  投稿日:2008年 8月16日(土)23時48分0秒
  失礼しました、おそらく父がフジロックへ行ってきた方のまさと君だと思われます

普段はもっぱらHR/HMばかり聴いていますがプログレも良いですね、浮世離れした雰囲気とか
月末にはOpethというプログレッシブ・メタルバンドのライブへ行ってくる予定です
ご存じ無いでしょうしお薦めもしませんけれど
ttp://www.youtube.com/watch?v=3_8BDdVzbug
 
 

まさと君

 投稿者:板長メール  投稿日:2008年 8月15日(金)19時14分13秒
  まさと君といえばJama君なのかそれとも「父がフジロックへ行ってきた」まさと君なのか...
それともどちらでもない初対面さんなのか...

わたしもプログレ摂取不足なので、浴びるほど聴きたいけど、お金がないので我慢しています。
Flower Travellin' Bandは約30年前にサンライズというバンドで丁稚奉公してたときにカバーしましたが、
宮史郎のような声をした我等がヴォーカルMさんにはまったく無謀な選曲でした。
 

久しぶりに日記を拝見したら

 投稿者:まさと  投稿日:2008年 8月14日(木)23時39分14秒
  知ってる名前が挙がっていたので書き込んでみますが
スペース・サーカスのリマスター再発盤は自分も聴きました
といってもレンタルですけど
プログレとか色々勉強したいんですが、お金がありません

あとフジロックは35年ぶりに再結成したFlower Travellin' Bandが観たかったです
 

深読みしすぎ?

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月27日(日)05時22分35秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000060-yom-soci

これを読んだとき、通報したのはヒロオさんじゃないかとふと思ったのは、考えすぎでしょうか?
 

Re:ヨシアツさん

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月11日(金)23時39分3秒
  ミカさん ご無沙汰してますm(_"_)m 劣化した村山ですw

wajunさんのしゃべり方は、全く変わっていません。笑い声はあのままですw
昨日本人にも言ったのですが、wajunさんは歳を取ってどんどんミチアツに似てきている気がします。
 

ヨシアツさん

 投稿者:mikarinメール  投稿日:2008年 7月11日(金)17時29分29秒
  46歳であれなら充分かっこいいよ。メタボが多いこのごろの中。ところで話し方はどんな風になったのかな。30年前と変わらないってことはないよね。  

Re:お懐かしや

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月11日(金)14時10分31秒
  噂が錯綜していて事実は分からないのですが、SB表参道には2000台在庫があったそうで、並んでいたのは1000人くらいですから多分買えたんじゃないかと思います。
ただ3日間はSB表参道はiPhoneの受付のみしかやらないそうなので、3日で2000台だったのかもしれません。wajunさんは142番目と言ってましたから買えたでしょう。

wajunさんもそうだしオレも買うならサブとして買うでしょうから、サブ機として月7000円は大きいかもしれないですね。
でもオレは現状docomoで毎月1万越えの支払いなので、7000円が特別高いとは思いません。できることを考えればむしろ安いかもしれないと思ってます。
docomoのパケホーダイはあくまでi-modeでの通信が放題になりますが、携帯を通してPCでの接続は放題になりません。しかし未確認なのですがSBのパケット定額はPCを介しても放題になるという話もあります。iPhoneはBTがついてるのでこれが可能ならWi-Hiと携帯でどこでも接続できるならかなりいいなと思っています。

docomoもあきらめていないし、噂では来年1月とも7月とも言われていますので、docomoから出たら買ってみようかなと思っています。
 

お懐かしや

 投稿者:板長メール  投稿日:2008年 7月11日(金)13時18分20秒
  wajunさん!やっと会えた(笑)
原宿に並んだ人達はみんな買えたんでしょうかね?
俺も持って遊んでみたいけど、毎月7千いくらってのが痛いし、
そもそも携帯電話としてはソコソコなもので良いと思っているし...
だからこの際iPodtouchを安くして欲しいな。
 

wajunさん

 投稿者:mura  投稿日:2008年 7月11日(金)12時53分24秒
  http://www.2edweb.jp/data/wajun.JPG

iPhone購入のため表参道に並んでいたwajunさんですw
こんなところに並んでましたよと、写真撮って板長さんと一緒にバカにしますと言って撮ってきましたw
微妙に太っていてびっくりでしたよw
自分でも「これが中年太りなんだねえ」とおっしゃってましたw
 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 投稿者:mura  投稿日:2008年 5月20日(火)00時36分6秒
  KOKIA、4/20に刈羽村にきたのね。
ちょうどオレが都内に戻った日ぢゃん・・・_| ̄|○|||
どうも新潟づいてるようだから、スケジュールチェックせんといかんかなあ。

まあ、「聞けたらラッキー♪」くらいな気持ちなんですが(;´Д`)
 

レンタル掲示板
/14