teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2015年11月23日(月)01時22分1秒
  普段練習はどこでいつされていますか?    
 

なんか

 投稿者:管理人もどき  投稿日:2011年10月 7日(金)13時25分30秒
  閑散としとるな…  

(無題)

 投稿者:三浦知良  投稿日:2011年 3月30日(水)21時53分51秒
  スーパーゴール

 

ストラップ

 投稿者:いけっち  投稿日:2010年 9月24日(金)03時25分13秒
  ストラップ大事に持ってくれてたんやね ̄ー ̄ありがとう力こぶ
俺も先っぽどっかいってしまったわ ̄ー ̄
 

おめでとう

 投稿者:いけっ ち  投稿日:2010年 9月24日(金)03時20分34秒
  18番さんにつづきニッキとくちゃんもとは子供連れて遊びに行ける日が楽しみやわ ̄ー ̄
ホンコン久しぶりやなぁ ̄ー ̄
おかやんも元気にしてるかな?
 

生まれた。

 投稿者:にきしど  投稿日:2010年 8月25日(水)04時27分32秒
  8/16に子が生まれました。
ちんこついてました。
ふてこく育て上げるわ。
 

最近・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月10日(土)18時20分1秒
  最近みんな忙しそうやね・・・

試合が無理なら、飲み会(ご飯会でもどう?)

ちょうどニートという優秀な人手があることやし(笑)
 

俺もニートコーポレーションに就職したいなー。

 投稿者:にきしど  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時33分32秒
  いけっちにもらったアントニオのストラップなくしてしもた。
ごめん。
別に粗末に扱ってたわけじゃないよ。
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2010年 6月13日(日)21時07分11秒
  就職おめでとう!!

ニートコーポレーションは
暇すぎて忙しいらしいけど…


実力の10分の9しか出せなかったなら仕方ないな…

て殆ど出てるだろ!!(笑)

ベビーラッシュ頑張って盛り上げていきます!!



先ずは結婚だな…

二回目は慎重に…(苦笑)
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ホンコン  投稿日:2010年 6月 8日(火)13時06分58秒
  いけっちおめでとう♪夏に行く日が決まったら教えて~!!
ものすごい久しぶりに見ました…約2年ぶりです。
一昨日アントニオのサッカーに参加しまして、みんな変わってなくて安心しました。
特にキャプテンが優しすぎて、感激でした☆
ただ半分くらい知らない人達で…緊張しすぎて実力の10分の9ぐらいしかだせず、皆さんにご迷惑おかけ致しました。半年ぶりのサッカーでまだ筋肉痛です。
ホントベビーラッシュですネ。18番の方も2人目生まれましたし、おめでとうございます。
あっ、ニートはキモチ渡さなくて良いんですよね(笑)ほんとに気持ちだけですが。
また試合に参加できればと思います。
岡山から掲示板を再度盛り上げていきま~す♪♪
   ↑↑↑
  別に暇だからじゃないですよ!!自分の時間を犠牲にしてわざわざ…こんな優秀な人材ならすぐに就職できそう(笑)
 

レンタル掲示板
/21