teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:JL7-NFT  投稿日:2017年12月 2日(土)13時16分12秒
編集済
  今、夏油高原で初滑りでーす。\(^o^)/
雪質は最高でした。3本でクタクタでーす。
蔵王では、皆さんと会うのが楽しみです。
 
 

4S2018シーズン情報 03

 投稿者:RMR  投稿日:2017年12月 2日(土)12時15分19秒
  初滑りお疲れ様です?4SZAOの参加者が確定しましたのでお知らせします。
会長NFT,LGR,PUR,VME,H,CHIBA,TJY,TJYX,MOETT,FUMIYA,HIROYA,RMS,RMR2泊。
UBQ,TAKUMIは28日1泊参加。PLTとPXRは日帰りで29日PXPの運転で蔵王温泉に現れるそうです。
部屋割りに余裕があるので、飛び入り参加OKですよ!IMAさん!
 

床屋さんの名前

 投稿者:vme  投稿日:2017年11月26日(日)13時05分13秒
  ひさしぶりに掲示板を覗いて見たら、床屋さんの名前が?でした。プラージュですので、お間違えのないよう宜しくお願いします。  

4S大人のスキー情報01

 投稿者:RMR  投稿日:2017年11月26日(日)00時15分22秒
  情報ありがとうございます…宿泊者割引がありまして、シニア1日券は2800だったと思います。日帰りの場合はお得かもしれません…ちなみにシニアは50歳からです。
この秋にホテルは改装して名前もマウンテンホテルになりました。ビップルームを予約しましたのでお楽しみに!
 

リフト券情報

 投稿者:H.CHIBA  投稿日:2017年11月25日(土)23時13分34秒
  八幡平リソート・下倉スキー場リフト券ですが、スポーツDEPOの早割で買うと1日券4枚で1万円で買えます。通常4000円、シルバー3300円よりもお得です。私は1セット買おうかと思っています。2枚譲れますので、希望の方申し出ください。  

できました?

 投稿者:JL7-NFT  投稿日:2017年11月25日(土)11時06分27秒
  投稿の仕方連絡有難うございました。昨晩9時もう寝てました。今朝起きると外は雪がうっすら積もってました。連絡を見て、「確認」が 抜けてました。上手く出来ました。ところで、タイヤも交換したし、夏油高原あたりオーブンいつですかね?
あと1ヶ月待ちますか。4sの皆さん、元気ですか?
蔵王でお会いしましょう。
 

上手く投稿できるかな?

 投稿者:JL7-NFT  投稿日:2017年11月25日(土)10時38分48秒
  RMR-投稿の方法、サンキュウ(^-^)/早速試します。  

NFT会長さんへ

 投稿者:RMR  投稿日:2017年11月24日(金)21時09分53秒
  掲示板への投稿の仕方ですが、
本文を記入したら、確認をクリックします。
画面が切り替わり、アルファベットと数字の混じった、6桁の認証コードが表示されます。
その認証コードを白い枠の中に入力してください。大文字小文字は気にしなくてOKです。
そして最後に投稿をクリックします。
もう一度掲示板に戻りたい場合は、掲示板に戻るをクリックします。
いかがでしょうか?わかりましたか?やってみてください。
 

4S2018シーズン蔵王02

 投稿者:RMR  投稿日:2017年11月20日(月)21時43分18秒
  初雪おめでとうございます。会長さん!そろそろゴルフクラブをストックに持ち替える季節ですよ!
現在のところ、いつものメンバーが参加のようです。部屋にはまだ余裕がありますので11月中にお知らせください。おおよその予算、蔵王は1泊9150。八幡平は11500。
えっ?会長!もう初滑り行ったんですか?
 

今年もよろしく

 投稿者:TJY  投稿日:2017年11月16日(木)08時24分52秒
  昨年と同様、HIROYA(中1)参加します。大人2、中学生2、小学生1の5人で参加します。
今年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/42